 


トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」


4年半前の私なら・・・

「ブログ更新お粗末になってごめん」

かな^^;


お久しぶりです。




追記



追記6
セラヴィー 「くっ・・・」




追記1
じろー 「よいしょ」




追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」
セラヴィー 「待て、じろー!」




ラスト追記1
じろー 「何だよ。」
セラヴィー 「貴様、1ヵ月半ぶりの更新だというのにまだこのパターン引っ張るつもりか!」
じろー 「いいじゃんか別に・・・」




ラスト追記2
セラヴィー 「駄目だ。君は我々の捕虜だ。自由に動き回られては困る。」
じろー 「そんなこといったって、この穴心地いいけど暇なんだよ。」
セラヴィー 「そもそもいつから普通に出入りできるようになったんだ。全く。」




ラスト追記3
セラヴィー 「いいか、次勝手に抜け出したら君を後ろから撃つ。」
じろー 「なんでだよ!」
セラヴィー 「わかったなら穴に戻れ。さもなければ今すぐ後ろから撃つ。」
じろー 「わかった、わかったよ。はぁ・・・」




ラスト追記4
じろー 「一応確認しておくけど今度出たら後ろから撃つんだよな?」
セラヴィー 「そうだ。早く入れ。」
じろー 「ほーい。」









~次の日~


ラスト追記5
セラヴィー 「・・・・・・」
じろー 「・・・・・・」




ラスト追記6
セラヴィー 「さすがに今日はおとなしいな・・・ん?」




ラスト追記7
セラヴィー 「なっ?」




ラスト追記8
セラヴィー 「全く。昨日あれほど言ったのに。」




ラスト追記9
セラヴィー 「じろー、貴様は万死に値する!」




ラスト追記10
セラヴィー 「ん?それはなんのつもりだ?」
じろー 「いやぁ、だってほら、昨日言ってたじゃん。」




ラスト追記11
じろー 「君を『後ろから』撃つってさ。」
セラヴィー 「!?」




ラスト追記12
セラヴィー 「な、何を屁理屈を。」
じろー 「でも言ってたよね?え?まさかアレ嘘だったの?」
セラヴィー 「そ、そんな挑発には乗らん!覚悟しろ!」
じろー 「それとも私の後ろに回りこむ自信もないとか?あ、そっかぁ、それかぁ。その図体だもんなぁ。仕方がないよなぁ。」
セラヴィー 「くっ・・・」




ラスト追記13
セラヴィー 「いいだろう。そこまで言うなら」




ラスト追記14
セラヴィー 「挑発に乗ってやる!」




ラスト追記15
セラヴィー 「万死に値する!」




ラスト追記16
セラヴィー 「・・・・・」
じろー 「・・・・・」




ラスト追記17
セラヴィー 「ち、後一歩だったか。」
じろー 「いや、余裕だったよ。」




ラスト追記18
セラヴィー (さすがにセラヴィーでは重すぎる。これではスピードが出ない。)




ラスト追記19
セラヴィー (ならば・・・)




ラスト追記20
セラヴィー 「ナドレ!!」


※説明しよう!
なんちゃら劇場のセラヴィーは中にナドレが入っているのだ!




ラスト追記21
ナドレ 「トゥワァッ!」
じろー 「!?」




ラスト追記23
スタッ
ナドレ 「覚悟ぉ!!」




ラスト追記22
ナドレ 「万死に値すッ・・・!!!」
じろー 「無駄だ。」
ナドレ 「やるなッ!しかし!」




ラスト追記24
ナドレ 「万死にあたッ・・・!!」
じろー 「遅い!」




ラスト追記25
ナドレ 「万死にあッ・・・!!」
じろー 「甘い!」




ラスト追記26
ナドレ 「万しッ・・・!!」
じろー 「遅いわ!!」
ナドレ 「くっ・・・」




ラスト追記27
ナドレ (想像以上に出来るッ!仕方がない、こうなれば・・・)




ラスト追記28
ナドレ 「最後の手段だ!」
じろー 「だから無駄だ!!」




ラスト追記29
じろー 「ハハハ!ついに諦めたか?」




ラスト追記30
じろー 「えっ!?」




ラスト追記31
チビナドレ 「ここだ。」
じろー 「し、しまった・・・」


※説明しよう!
なんちゃら劇場のナドレは中にチビナドレが入っているのだ!




ラスト追記32
チビナドレ 「万死に値する!!」
じろー 「うわぁぁ!!」




ラスト追記33
チビナドレ 「これに懲りたらこれからは大人しくしていることだ。」
じろー 「痛ぇぇ。」
チビナドレ 「え?」




ラスト追記34
じろー 「いてーだろが!!」
チビナドレ 「ば、馬鹿なあああ!」


※説明しよう!
なんちゃら劇場のチビナドレはとても弱いのだ!














~更に次の日~


ラスト追記38
セラヴィー 「・・・・・・」
じろー 「・・・・・・」




ラスト追記35
じろー 「さ、今日も出るか。よいしょ!ってあ、あれ?」




ラスト追記36
じろー 「おかしいな。出れない。よいしょ!ん?」




ラスト追記37
じろー 「おかしいな・・・勢いがたんないのかなぁ・・・よいしょ!」











(過去の追記ネタ→1234
今まで1番意味不明なシリーズでした。

ユニコーン4巻 


機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る
機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」の公開日が発表されましたね。

劇場・ネット配信→11月12日
Blu-ray・DVD発売→12月2日

とのこと。

全6巻なのでもう折り返し地点なんですね。
なんだかまだ始まったばかりのような感覚なのですが、うーむ。

原作は読んでませんのでよく知らないのですが、上の絵を見る限り今回の舞台は砂漠のようで。
この絵、どことなくランバラルと最初に出会った時のアムロっぽいですね^^
ユニコーンもついに地上戦!楽しみですなぁ^^









追記



追記6
セラヴィー 「このパターン何度目だよ・・・」




追記1
じろー 「よいしょ」




追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」




追記3
じろー 「いきなりだけど・・・・・・・・・ん?」




追記8
じろー 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
セラヴィー 「ん?」
じろー 「えっと・・・」
セラヴィー 「どうした?」




追記9
じろー 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




追記7
じろー 「あ、今日は言うこと何もなかったわ。」




第1238回「あなたの無駄遣いは?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です

無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、
自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と
自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?

私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。
皆さんそうなのかもしれませんが、
人一倍といっていいほど無駄にお
第1238回「あなたの無駄遣いは?」



今日は久々のFC2TBテーマ。
テーマは「あなたの無駄遣いは?」

今回は特別にシャアズゴックさんにお答えいただきましょう!

FC2「シャアズゴックさーん!」



無駄遣い1
シャアズゴ 「え?何?最近の無駄遣い?」



無駄遣い2
シャアズゴ 「そうだなぁ。私はほとんど有意義な買い物しかしたことがないが、しいて言えば」



無駄遣い3
シャアズゴ 「この間買ったアイボぐらいかな。」



無駄遣い4
シャアズゴ 「一応店の人に勧められて番犬用に買ったのはいいが、」



無駄遣い5
シャアズゴ 「番犬にしては、これそんなに強くなくてな。」
アイボ 「!?」



無駄遣い6
シャアズゴ 「更によく考えたら、そもそもニュータイプの私にはどんな時でも敵が見えているから番犬なんて必要なかったのだよ。ハハハハh」



無駄遣い7










追記



追記6
セラヴィー 「最近追記多いな・・・」



追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど、この機会に私の無駄遣いも発表しておきましょう。」



無駄遣い8
じろー 「私の無駄遣いは塗料や接着剤などの模型道具です。素組みのプロの私にはこんなもの必要ありません。というかニッパーとピンセットさえあればほぼ問題ないのです。」



追記4
じろー 「さしずめ、『弘法筆を択ばず』といったところでしょうか。それでは。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・それ全然違うから・・・」


RG第5弾はフリーダム! 

KOUさんに教えていただいたのですが、RG第5弾はフリーダムらしいですね^^

RG公式サイトの動画で確認できます。)

めちゃくちゃ嬉しいのですが、正直意外でした。
てっきり超人気のフリーダムはもうちょっと出し惜しみするのかと思ってましたが、RG製作チームにそんな気は全くなかったようで^^;
RGストライクがよほど好評だったんでしょうかね^^

旧キットのHGフリーダムはいまひとつの出来でしたので、やっと満足のいく1/144キットが手に入りそうです^^


さて、やっぱり気になるのが第6弾以降ですが、、
ザクやストライクの派生はおいておいて他のものだとすると、、、

ファースト3本、SEED2本ときたので次は違うシリーズにするんじゃないかなぁと。
話題的にオリジンからというのも考えられますが、それは時期的に早い気がします。

W、OOはMGで、GはHGFCで最近出てますので、ない(爆)
となると人気も考えると次のシリーズはやっぱりZか逆シャアですかね。
しかしいくら出し惜しみしないとはいえいきなりνやサザビーを発売するとは思えませんので、ここはZからかな?

Zで出るとしたらゼータかMK-Ⅱでしょうけど、ここで問題になるのがRGの可変機の扱い、つまり完全変形を目指すのか否かということなんですが・・・この判断はまだ先延ばしにすると予想。
というわけで私じろーの予想する次期完全新規RGはMK-Ⅱで決まり!
バンダイさん、これでどうだーっ!


と、まぁ妄想はこのぐらいにして^^;

以下、自分用におもちゃ発売予定メモ。
ほとんどすべてKOUさんに教えていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


8月
・MG デルタプラス
・HGFC シャイニングガンダム
・HGFC マスターガンダム&風雲再起
・BB戦士 クシャトリア
・ROBOT魂 トールギスⅢ
・GFF METAL COMPOSITE ガンダム(THE ORIGIN)

9月
・MG ダブルオーガンダムセブンソード/G
・HG ガンダムAGE-1ノーマル
・BB戦士 ダブルオーガンダムセブンソード/G
・ROBOT魂 エールストライクガンダム
・ROBOT魂 ドラえもん
・S.H.Figuarts 野比のび太
・EX超合金 アラレちゃん
・EX超合金 トリヤマ

10月
・HG ジェノアス
・HG ガフラン
・AG ガンダムAGE-1ノーマル
・AG ジェノアス
・AG ガフラン
・ROBOT魂 ユニコーンガンダムデストロイモード(フルアクションVer.)



ROBOT魂のドラえもんとS.H.Figuartsののび太はどちらも9月ですか。
てっきりドラえもんは9月3日、のび太は8月7日とどちらも誕生日に発売するのかと思ってたのですが(笑)

これからも楽しみです^^

先取り!白い狼! 

機動戦士ガンダムAGE公式サイトのキャラクター、MS、ストーリーが更新されましたね^^
今日は気になったところをちょっとだけ^^


AGE公式サイト更新6
まずは初公開の戦艦。映像で見たときはGファイターっぽいなと思いましたが、こうして改めて見てみるとそうでもありませんね^^;
色合いもデザインも戦艦というよりMAっぽい感じ。変形してMSになったりして^^



AGE公式サイト更新1
キャラクターも更新されました。もちろん最初に取り上げるのは問題のこの人(爆)
やっぱりこの人だけは最後まで見慣れる自信がありません^^;
どう見ても手塚キャラです。本当にありがとうございました。



AGE公式サイト更新2
ガンダムには頼れる兄貴的なキャラが1人はいるものですが、今回はこのウルフという人ですかね。設定はライバルっぽい匂いもしますけど^^;
あだ名は「白い悪魔」ではなく「白い狼」。
どうでもいいことなんですが、白い狼と聞くとどうしても、



もののけ姫
もののけ姫の山犬を思い出すのは私だけでしょうか?^^;
グラハムみたいな変態、大物になればいいですね^^



AGE公式サイト更新3
そしてその山犬が乗るのがこれ。かっこいいですなぁ^^
早く動くところを見てみたいですね!

それでは!






追記



追記6
セラヴィー 「あれ?また追記?」




追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど実はこの記事を書いた後、ジェノアスカスタムを作ってみたんです。それがこちら。」



AGE公式サイト更新4
じろー 「製作時間は46秒。どうですか?結構完成度高いでしょ?」



AGE公式サイト更新5
じろー 「比較画像も用意しました。色さえ揃えれば完璧ですね。」




追記4
じろー 「では。何か投げられる前に失礼します。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・・」


オリジン、アニメ化! 

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
アニメ化プロジェクト始動!


その発表前、「ファーストガンダムリメイク予想」発言をしたガンダムは・・・


オリジンアニメ化!1
BBガンダム 「すごいじゃないか!予想あたってたんだ!」
ガンダム 「いやぁ自分でもビックリだよほんと。ネタのつもりだったのに。



オリジンアニメ化!2
ガンダム 「あーなんか今年の運使い果たした気分だわ。」
BBガンダム 「ハハハ、大丈夫だよきっと。」




オリジンアニメ化!4
ガンダム 「さ、ちょっとコンビニ行ってくるか。」
BBガンダム 「じゃあアイス買ってきて。」
ガンダム 「了解っ」



オリジンアニメ化!5
ガン!
ガンダム 「うっ!」



オリジンアニメ化!6
ガンダム 「うがああっ!」



オリジンアニメ化!7
ガンダム 「いてて・・・頭うった・・・ん?」



オリジンアニメ化!8
ガンダム 「!!??」



オリジンアニメ化!9
ガンダム 「うがあぁ!!腰がああぁ!!」



オリジンアニメ化!10
ガンダム 「うぅ・・・」



オリジンアニメ化!5
BBガンダム 「・・・やっぱり今年の運使い果たしたみたいだね。」
ガンダム 「うん・・・」





皆様も腰痛にはお気をつけを^^;
オリジン楽しみですね!
続報に期待です!









追記



追記6




追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど実はこの記事、先月末に更新したと思ってたけど間違って非公開にしてたのをあわてて公開したとかそんなんじゃないですよ。一応。」



追記4
じろー 「では。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・言わなきゃばれないのに・・・」



機動戦士ガンダムAGE 

製作発表会から10日とちょっと。
そろそろ落ち着きましたでしょうか?

機動戦士ガンダムAGE→公式サイト

というわけで完全新作ガンダム始動。10月スタートで期間は1年(?)とのこと。

正直こんなに早く新作を見られるとは思ってもいませんでした^^
ここのところ秋になると毎年新作で楽しませてくれますなぁ^^

以下項目別に感想を。

・低年齢層向き?
同時にハイターゲット向けにユニコーンをやっているからか、今回は新世代も狙ったガンダムになる模様。
まぁガンダムを長く続けていくためには必どこかで要なことですよね^^
同じ低年齢層向けと思われるガンプラビルダーズもかなり楽しめましたし、私のようなおっさんでも問題ないかなぁと。

・キャラクターデザイン
と書いたものの、NHK教育に出てきそうなキャラクターデザインだけは正直ちょっと受け入れにくいかもです^^;
特に髭の生えた3頭身ぐらいのおじいちゃん!お前お茶ノ水博士だろ!(笑)
まぁでもOOなんかも最初はきついキャラクターもいましたし(実はティエリアとかそうでした^^;)、きっと今回も見始めるとすぐに慣れて好きになっていくんでしょうけどね^^

・MSデザイン
MSに関しては主役機のガンダムAGE-1のノーマルなんかは普通にガンダムガンダムしていてかっこいいですね。
ただ敵側のロボットがなんとドラゴンに変形するというキワモノで、こちらはかなり冒険してますなぁ。パッと見MSというよりマクロスのバジェラっぽい感じがします。

・100年3世代
ガンダム初の大河ドラマ風ガンダム!
この設定おもろいですなぁ^^3世代に渡るとなるとテンポもよくならざるを得ないでしょうし、何より「初出撃・ラストバトルが3回ある」というのは大きいです。なんだかんだで盛り上がりますからねぇ^^

・AGEシステム
自己成長するシステム・・・えぇっと、うん。つまりどういうこと?(爆)
例えばAGE-1の場合はノーマルからタイタスやスパローに変身出来るようになるということでしょうか?
それともあくまでも戦闘から学んで、換装パーツの設計図を自動的に作り出すということ?
よくわかりませんが、ガンダムらしく今回もファンタジーチックな設定が組み込まれてそうな予感がしますね^^

・ガンダムは1機だけ?
AGEシステムの概要を見ると、ガンダムを動かせるのはアスノ家だけという記述がありますので、とりあえずは1機だけなんでしょうね。もしかしたら、2世代目以降には兄弟か父親か祖父が乗るガンダムは出てくるかもしれませんが。
親子三世代のガンダムは今までのガンダムっぽく、ガンダム→可変機→ファンネル付きになると予想。あ、でも最近の傾向から行って可変機ではなく、羽が付くという可能性も大いにありそうですね^^

・「ガンダム」の方向性
今回時代背景が人類同士の大きな戦いが終わった後だったり、敵が謎の宇宙生命体だったりするのは、劇場版ダブルオーからの流れなんでしょうね。こう思うと賛否両論はありますが、「ガンダム」という作品の多様性を広げたのが「ガンダム」としてのダブルオーの1番の功績だったかもしれませんなぁ。もっともGガンダムほどには広げ切れていませんが(笑)
そういう意味で今回のガンダムはダブルオーの後を次ぐものとしてまた新たな境地を見せてくれそうな気がしますね^^

とまぁ短いですが、今日は以上。
とにかく機動戦士ガンダムAGE、めちゃくちゃ楽しみにしています^^

もう1つの新作ガンダムについては噂は聞いておりますが、一応明日発表ということですので、また後日書くことにします。
それでは!

新作ガンダム 

新作ガンダム1

またまたお久しぶりですm(_ _)m



新作ガンダム3
ガンダム 「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」



新作ガンダム4
ガンダム 「おーい!ちっちぃいのー!!」
BBガンダム 「ん?」



新作ガンダム5
BBガンダム 「ど、どうしたの?そんなに慌てて。」
ガンダム 「大ニュースだ!」



新作ガンダム6
ガンダム 「なんと今度新作のガンダムが発表されるらしい!」
BBガンダム 「え?あ、うん。」
ガンダム 「そこで色々調べたところ、」



新作ガンダム7
ガンダム 「これが新作ガンダムのシルエットとの情報を得た!」
BBガンダム 「いや、え?でもそれもう今日発表があっ」
ガンダム 「そこでだ!このシルエットを忠実に再現してみた。」



新作ガンダム8
ガンダム 「その結果がこれだ。」
BBガンダム 「まぁ似てなくもない・・・かな。でもこれ」
ガンダム 「だろ?でもこれ実は」



新作ガンダム1
ガンダム 「僕なんだ。」
BBガンダム 「わかってたよ!」
ガンダム 「つまり!この分析からわかる新作ガンダムとは、」



新作ガンダム10
ガンダム 「ずばり、ファーストのリメイクっ!!」
BBガンダム 「え・・・いや・・・」



新作ガンダム11
ガンダム 「待ちに待った最新技術で作るファーストっ!僕のパイロットもついにアフロ脱却のイケメンにっ!」
BBガンダム 「その・・・ガンダムさん?言いにくいんだけど・・・」
ガンダム 「声優はそうだなぁ、リボンズの人がいいかな。あの甘いボイスッ
BBガンダム 「し、新作は今日発表があって・・・」



新作ガンダム12
ガンダム 「作品名も変えた方がいいな。そうだなぁ」
BBガンダム 「あの・・・ちょっと聞い」
ガンダム 「やっぱり時代を超えて復活するわけだから・・・」



新作ガンダム9
ガンダム 「機動戦士ガンダムAGEなんてどうかな。」
BBガンダム 「面倒な奴・・・」




楽しみですねっ!^^

リンク追加!あいうえおさんち!  

リンクに「真・あいうえお☆☆ブログ☆☆」さんを追加いたしました!

管理人は「あいうえお」さん。
「あいうえお」さんはあの有名な「かきくけこ」さんのご子息様であられます期待のルーキー。
ご先祖様にあたります「ざじずぜぞ」さん「らりるれろ」さん夫妻は個人的に私も大変尊敬しており、勝手ながら人生の師匠として一文字ずつ名前をお借りしてただいま「じろー」と名乗らせていただいてる次第でございま・・・

せん(そりゃそうだ^^;)
で、では真面目に・・・
リンク追加時恒例のブログ紹介文無断引用。今回は自己紹介文から。

「あいうえおです(^∇^)日ごとに思いついた事を詩にまとめ、更新します(^O^)/
たまに日記つけるからみてってね」


日記メインにポエムをふりかけ、隠し味にガンダムネタを加えたあいうえおいしいブログさん。
皆さんも一度味わってみてはいかがでしょうか?

見ているうちにあいうえおさんが大好きになるブログさんです。
皆さんも是非ご覧ください!

2011年4月の出荷予定 

お久しぶりです。
大地震から1ヶ月と少し。皆様いかがお過ごしでしょうか。

たくさんのコメントありがとうございます。
私は幸い関西におりますので、揺れを感じることもほとんどありませんでした。

被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く元の生活に戻れるよう願っています。



3記事連続で「今月の出荷予定」^^;
しかも今月においては半分終わってから・・・
これはひどい、あまりにもひどい^^;
このままでは後8回の更新で今年が終わってしまう^^;


で、では気を取り直して今月の新製品出荷予定。

7日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様)
28(木) 出荷日
RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム


え・・これだけ?今月も大人しめですなぁ。

目玉はなんといってもストライク。
また鬼のように出来が良さそうですなぁ。これを機に劇場版SEED製作につなげてくれればいいのですが・・・もうダメかな^^;

そういえばバンダイホビーサイトがリニューアルしたんですね。
ガンダム30周年記念サイトを合併させた感じでしょうか。
いい感じのサイトになったんですが、出荷予定が見づらいのだけはなんとかしてほしいです^^;


以下、3月の模型誌情報。
これまたKOUさん、ザビーネさんにお教えいただきました。

■ガンプラ

MG ガンダムエピオン エンドレスワルツ版 6月発売

HGUC ジム・キャノンⅡ

BB戦士 ウイングガンダムEW

■METAL BUILD

METAL BUILD オーライザー・GNソードセット 魂ウェブ受注アイテム 7月発送予定 追加受注

■ROBOT魂

ROBOT魂 量産型ザクⅡ 7月発売 3675円

ROBOT魂 ブレイヴ一般用試験機 魂ウェブ受注アイテム 7月発送予定 追加受注

ROBOT魂 ヤクトアルケーガンダム 魂ウェブ受注アイテム 近日受注開始


他に詳細も書いてくださったので、見たい方はコチラまで。

待望のジムキャノンⅡ発売決定!
気のせいか0083ものはいつも突然単発で出る傾向にあるような・・・
後はザメルにドラッツェ、ノイエジールに・・・あ、ヴァルヴァロもか^^;
いつか日の目を見ることがあるよう祈ってます。



・おまけ

ROBOT魂ガンダム

ROBOT魂ガンダム1

ROBOT魂ガンダム2

ROBOT魂ガンダム3

ROBOT魂ガンダム5

ROBOT魂ガンダム4

↑いつかレビューするために撮りかけたのですが、気を逸してお蔵入りになった画像達^^;

ROBOT魂ガンダムは買ってからずっとパソコンの横においてしょっちゅう弄ってました^^
遊び方無限大の最高の玩具です^^
今度出るROBOT魂のザクⅡもガンダムと同様、体中に武器をつけられるポイントがあるとのこと。また楽しみですね!^^

では!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

