 


MGシャア専用ザク パイプ 

ザクVer.2.0、今日はパイプを作りました。

MGシャアザク パイプ1
Ver.2.0のひとつのウリ。今までとはちょっと違うやり方で楽にパイプを組むことができます。
まずランナーからこれだけ切り取って・・・


MGシャアザク パイプ2
シャアゲル 『ズゴック!頼んだぞ・・・。』
シャアズゴ 『おぉ、まかせろ!』

パイプのひとつひとつのパーツを切り取って・・・


MGシャアザク パイプ3
シャアズゴック 『結構多いな・・・疲れてきた・・・。』
シャアゲル 『頑張れ!!あと少しだ!』

切り取って・・・スライドさせて・・・


MGシャアザク パイプ4
シャアゲル 『あとそこを切るだけだ!!頑張れ!!』
シャアズゴ 『くっ・・・。』

余分なところを切り取って・・・


MGシャアザク パイプ5
シャアズゴ 『終わったー!!』
シャアゲル 『よくやった・・・よくやったぞ!!』
シャアズゴ 『ふー、重労働だった・・・。』

完成!!!


MGシャアザク パイプ6
シャアゲル 『あとこれだけあるぞ。』
シャアズゴ 『なにぃー!!???』


この方式はパーツをなくす心配もなくてありがたいですね。
それになによりも楽!!(シャアズゴは大変そうでしたが^^;)
これからのMGでもぜひこれを採用して欲しいものです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/99-376ad9fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

