スポンサーサイト 


拍手ボタン 

この前からFC2ブログに拍手ボタンが出来たことにさっき気づきました。
うーん、ひとつひとつの記事にあってちょっと邪魔・・・。
でも試しに自分でやってみるとコメントなんかも送れてなかなか楽しい機能で一気に気に入りました^^
私自身もこういうのはあんまり送らないんですけど、よかったら押してみてくださいね。私が喜びますので^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/97-81d6fc8b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

