スポンサーサイト 


MG100作目はターンA!? 

こんばんは。
やはり今日情報を流してくれる人がいましたね!!
待望のMG100作目はターンAガンダム!!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・いや、どう反応したらいいかわかりません^^;
実はよく知らないんで^^;ターンAといったらヒゲ・・・ですよね??(笑)
うーん、これは予想外。ある意味やってくれましたね^^;正直あんまり人気のないMSな気がするので・・・。(ターンA好きさんすみません。)
まぁその分こういう機会にでてきたのはいいことなのかもしれませんね。
詳しくはまだわかりませんが、出来はすごくいいんでしょう。

そしてHGUCはゾック!!!!!!!
意外とこっちのほうが衝撃的だったり^^;これでついに一年戦争のMSはHGUCですべてそろうのかな??ボール以外は(笑)
値段は2625円。まぁ大きさ相当ってとこかな???
ちなみに7月発売予定だそうです。

それでは。



追記

BB戦士でスターゲイザー、ブレイズザクウォーリア(緑)、ブレイズザクファントム(ハイネ機)も発売されるようです!!!!!!
早くもSDスターゲイザーキター!!!!!!!!!!!!
正直これが1番嬉しい!!^^早くブルとヴェルデ作らないと^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/93-2e695829

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

