 


FC2トラックバックテーマ第270回「あなたの周り、暑い?寒い?」 

こんばんは。
今日はトラックバックテーマ。
お題は『あなたの周り、暑い?寒い?』
うーん、暑いようなまだそうでもないような・・・。服装も半袖の日もあれば長袖の日もあるし・・・。でもまぁまだ長袖の日が多いかな。

そういえば家では昨日扇風機をだしました。半年ぶりの出会いにちょっと感動^^;
逆にストーブがいつの間にかいなくなったことにちょっと感傷^^;

私は暑いのが苦手。これから蒸し暑くなってくるのを考えるとうんざりします。でも冷房機と扇風機があれば乗り越えられる!!なければ即死・・・。
ってことで今年も頼むよ、クーラー君。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/90-dc53f1f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

