スポンサーサイト 


ザクオペレーション??? 

ザクオペレーション1
昨日紹介したガンダムオペレーションの土台を使って撮ってみました。うーん、背景かえるだけでリアルになっっていいですね!!


ザクオペレーション2
ガンダム 『コラッ!!ザクごときが俺の専用土台にのるな!!』
ザクヲ 『フッ・・・ガンダムか・・・だが今日の俺は違うのだよ・・・。』

ズバッ!!!!

ザクオペレーション3
ガンダム 『な、何!!??強い・・・どうして・・・??』
ザクヲ 『そりゃもちろん今日は俺のMGVer.2.0の出荷日だからだ!!今が旬なのだよ!!!』
バンダイ 『みんな買ってね!!!』
ザクヲ 『いや・・・消えろ・・・。』
ガンダム 『無茶苦茶だな・・・。』

??? 『って・・・』
ズバッ!!!

ザクオペレーション4
BBガンダム 『お前のじゃねぇだろ!!!』
ザクヲ 『そ、そうだった・・・つい・・・似てるから・・・。』


ってことで今日はMGザクⅡVer.2.0の出荷日。私はなんとか我慢してスルーしました。6月の赤いほうは買おうかなと思います。
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/77-99dd3fa7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

