 


HGUCブルーデスティニー1号機発売決定 

こんばんは。
今月の模型誌情報が出回ってますね。
それによると7月のHGUCはブルーデスティニー1号機とのこと。
まぁ想定の範囲内ですね。この調子じゃあ八月か九月には3号機かな??
買うかどうかはまた画像が出てからにします。

それよりもサプライズはMGで RX-78-2 ガンダムVer.ONE YEAR WAR 0079 TVカラーバージョン(長い・・・^^;)が7月に発売ということ。
これでMG100作目はガンダムVer.2.0ではなくなりましたね。っというかたぶんみんなが100作目予想にガンダムVer.2.0とばかり言ってたからこれが発売決定になったのかな??
まぁたしかにOYWの時点で出来がすっごくよさそうですもんね・・・これ以上はやっぱり厳しいか・・・。
まぁとにかくまた100作目がわからなくなったので、またあれこれと期待して楽しみましょう^^;
とりあえずはグフVer.2.0ぐらいでどすか??
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/75-5ef1e054

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

