 


BB戦士ストライクノワール その2 

こんばんは。
今日は一昨日の続き。BB戦士ストライクノワールです。

BB戦士ストライクノワール8
今日はビームブレイドから。

BB戦士ストライクノワール9
二丁拳銃に二刀流。なんだかすっごく左右対称なノワール君。

BB戦士ストライクノワール10
一応両手持ちもできます。

BB戦士ストライクノワール11
逆手持ち。ビーム刃はクリアピンクで塗装。デスティニーでクリアパーツついたんだからこれも頑張って欲しかった・・・。

BB戦士ストライクノワール12
拳銃と剣。

BB戦士ストライクノワール13
・・・・??

BB戦士ストライクノワール14
BBノワール 『とりゃぁー!!!!!!!!』
劇中でも投げてましたね。平手はHGから拝借しました。

BB戦士ストライクノワール15
ぐさっ!!!!!!!
BBガンダム 『!!!!!!?????』

BB戦士ストライクノワール16
BBガンダム 『痛い・・・。』
BBノワール 『ごめん・・・。』


以上。BB戦士ストライクノワールでした!!足の肉抜き穴がなくなってるし、可動も優秀。それになによりもかわいいのでおすすめですよ。
うーん、この前でたヴェルデバスターも欲しくなってきた・・・。
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/74-cf26b818

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

