 


HGUCジムストライカー 

こんにちは。
今日はHGUCジムストライカー。そろそろ新しいものもって思いましてね。

HGUCジムストライカー1
弱そうなイメージが大好きなジム。でもこいつはごつくて強そうです。

HGUCジムストライカー2
このジムで一番の特徴はツインビームスピア。槍みたいな武器ですね。

HGUCジムストライカー3
ビームスペアは先で曲がりこんな感じにできます。

HGUCジムストライカー4
HGUCのどれかについていたスタンドが使えます。

HGUCジムストライカー6
うーんポーズが難しい・・・。

HGUCジムストライカー5
マシンガンもついてます。スプレーガンじゃないんですね。

HGUCガンダムMK-Ⅱ9
以前の記事でMK-Ⅱも1/100のハイパーメガランチャーの下敷きになりました。

HGUCジムストライカー7
そこに今度はジムストライカーが通りました。
ゼータ 『おーい、助けてくれー!!』
ジムストライカー 『ん??』

HGUCジムストライカー8
ジムストライカー 『どしたの??』
ゼータ 『これどけてくれ。』
ジムストライカー 『わかった。』

HGUCジムストライカー9
ジムストライカー 『よいしょっと。』
MK-Ⅱ 『やっと助かる・・・。』
ジムストライカー 『・・・』

HGUCジムストライカー10
ジムストライカー 『・・・・・・・。』

HGUCジムストライカー11
MK-Ⅱ 『持ち上げられなかったんだね・・・。』
ゼータ 『所詮ジムか・・・。』

またもや下敷きのままのゼータとMK-Ⅱでした。
いつまで続くんだ!?このシリーズ!!(たぶんこれで最後です)

コメント

やっぱりジムストライカーはカッコいいですね~。でもAmazonでは色分けが下手だの、一年戦争の黒歴史に葬られて欲しいだの(意味不)、色々と批評が相次いでいますが、まぁ、そいつ等はプラモ製作中に壊してしまい、1200円を損した人達でしょう。(爆 それでも自分にとっては良作です。

>?さん
初コメント(?)ありがとうございます^^
はじめまして、管理人のじろーです。
ジムストライカー系列は基本的に出来いいですよね^^
ジムのくせに(失礼^^;)力強い感じて私も大好きな機体の一つです^^
の割りにウチではノーマルジムな扱いですが^^;;
ビームスペアも遊びやすいですし、いいキットです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/7-dbf408b0

【ストライカー】について

ストライカーストライカー(英:striker) とは、サッカーにおいて、フォワード (サッカー)|フォワード(英:forward)(FW) のタイプの1つで、積極的にシュートを撃って得点を狙う役割の選手を指す。通常は、センターフォワード (英:centerforward)(CF)が、その役割を担
  • [2007/02/09 01:25]
  • URL |
  • サッカー事典 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

