スポンサーサイト 


木製型ガンダム 

ちょっと遅いんですが、始めて知りました・・・。
これ→http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-6874/
(詳しくは早耳さんちへ)
ついにきたか、木製型ガンダム^^;
豪華専用桐箱入り。それも一体一体仏師が作るとのこと。
大きさは30cm、値段は50400円。意外と安い・・・??
でもどうせならもっと大きいのを作って欲しかった・・・一個限定でどこかに飾るような感じで。
別にプラやゴムでなければいけないというわけではないんですが、なんだかちょっと違和感が・・・。やっぱり玩具は玩具。芸術品になってしまってはいけません。
でもこれ1回見てみたいなぁ・・・(爆)

コメント

きせかえツール

はじめまして!SH903iで検索してたらたどり着きました。私も昨日手にいれました。SH903i。なかなかおしゃれでカッコいいですよね!ガンダムがお好きなようなので、きせかえツールでガンダム仕様にしてみては?

はじめまして!!

teruさんこんばんは!!はじめまして、管理人のじろーです。
当ブログはじめてのコメントありがとうございます!!!
お-、あなたもSH903iですか!
私も決めるときN903iとどっちにしようか迷ったんですが、結局はデザインで決めました^^;
ほんといい感じですよね!!私も気に入っています。
ガンダム仕様ですかー。本当はしたいんですけど、ちょっと恥ずかしいかな^^;
ネットでは大っぴらにだしてますが、意外と隠れガンダムファンだったりしますので^^;
でもこのきせかえツールっていうのはいろんなのがあって楽しいですよね!!私も色々かえて遊んでいます。

一応趣味のブログなのであまり興味はないかもしれませんが、たまに暇なときにまた寄ってってくださいね。
ではでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/68-e57ed7ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

