スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2トラックバックテーマ第248回「新入生の時にやっちゃった!こんな失敗」 

こんばんは。
今日ニ度目の更新。またもやトラックバックテーマ^^;
お題は『新入生の時にやっちゃった!こんな失敗』
うーん、いろいろありますねー。
確かあれは私が中学一年の時、登校して二日目ぐらいの日だったかな。
その日は始めての授業。『いってきまーす!!』とはりきって家を出て電車に揺られて一時間。学校の門をくぐって勢いよく教室に入り、自分の席にすわるとなんだか周りが新入生にしてはやたらとザワザワしている。みんなもう友達になったのかなどと少し感心していたら、一人の生徒が私に話しかけてきた。

『そこ俺の席なんやけど・・・』(関西弁)

そう、私は間違えて中学二年生の教室に入っていたのでした。見渡すとみんなこっちを見ていて、クスクス笑っていた。私は急いで脱出していったとさ。漫画のような光景ですが、実際あった話。っというかこういうの経験した人って割と多いんじゃないでしょうかね??

うーん、今になってこうやって書いてても苦い経験。なんだか背中がかゆくなってきた・・・。
孫の手どこだっけな・・・??

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/64-4bc84ebe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。