スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ第247回「お花見の写真見せてください」 

こんばんは。
ネタに困ったときはトラックバックテーマが1番。
ってことでお題は『お花見の写真見せてください』
今回は写真のお題ですかー。
ではのせときまーす。

桜

この画像はあんまり綺麗じゃありませんね(爆)
撮ったのはちょっと前。まだ八部咲きぐらいの時だったかな。
本当は今日お題のために撮ってくる予定だったんですが、人通りが多かったので桜の前でスルー^^;
知らない人がたくさんいる中で一人で携帯構えて撮るって結構勇気いりますよね。やっぱりこの前家族で花見に行ったときに撮っとくべきだったかな・・・。
今桜はもう散りはじめています。もし完全に散る前に勇気をだして撮ることが出来たらまたアップしますね。
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/63-2f72f28e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

