fc2ブログ

閉館のお知らせ 

お久しぶりです。なんちゃら劇場管理人のじろーです。

約10年ぶりの記事となります。
まずはお詫びをさせてください。

何も言わず更新を止めてしまい、大変申し訳ございませんでした。

私生活における環境変化の中にブログの更新を上手く入れ込むことが出来なかったことが更新停止の最大の理由となります。10年前きっかけとなる出来事はありましたが、何にせよ1記事も書けなかった言い訳にはなりません。
当時、当ブログを楽しみにしてくださっていた方々の期待を裏切ってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

このような形になってしまいましたが、なんちゃら劇場は本日で正式に閉館いたします。
ガンダムとガンプラが大好きで、15年前の今日このブログを始めました。写真を撮り、記事を投稿し、アクセスカウンターをチェックし、コメントを読み、返信する。その過程の全てが楽しかった。そうしてあっという間に私の1番の趣味はこのブログそのものになっていたのだと思います。特にコメントをいただいた時の喜びは今でも私の心にくっきりと刻み込まれています。
どれもこれも見てくださった皆様のおかげです。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

もう誰も見ていないこのブログですが、この謝罪と感謝の気持ちだけはどうしてもお伝えしなければと思いこの記事を書きました。
遅くなりすぎてしまい申し訳ございません。
当時見てくださっていた方々のお一人でもこの記事を見つけてくだされば嬉しく思います。









「私は今でもガンダムもガンプラも大好きです。」







おしまい1
じろー 「人生というのは悲しいことやつらいことも多いですが、そんな中悪くないと思わせてくれるのは一見無意味に思えるこういった娯楽だったりします。自分が本当に好きなものを見つけられたことはとても幸運なことです。疲れや他人の目で諦めたりせず、大切にしていきましょう!」




おしまい2
シャアズゴ 「じろー話長いな。」
BBガンダム 「終わっちゃうんだな。」




おしまい3
BBガンダム 「最後だし仲直りの握手をして終わろう。」
シャアズゴ 「そうだな。」




おしまい4
BBガンダム 「なんだかんだで楽しかった。ありがとう。」
シャアズゴ 「こちらこそ色々と悪かった。」




おしまい5
BBガンダム 「僕たちいいライバルだったよな。」
シャアズゴ 「そうだ。でもこれで仲直り・・・」




おしまい6
シャアズゴ 「な訳あるか!」
BBガンダム 「ちぃ!」




おしまい7
シャアズゴ 「最後に決着をつける!」




おしまい8
シャアズゴ 「何!よけた!」




おしまい9
BBガンダム 「なさけない奴!」
シャアズゴ 「ぐわっっ!!」








おしまい10
じろー 「それでは!皆さん!お体にはお気をつけて!怪我のないようになさ」




おしまい11
じろー 「てぎゅわっっっ!!!!」




おしまい12
ダブルオー 「紛争を確認!目標を駆逐する!」
じろー 「ぐぇぇ・・・」
シャアズゴ 「覚えてろよ・・・」
BBガンダム 「ああもう・・・めちゃくちゃだよ・・・」






なんちゃら劇場、おしまい!
たくさんのご来館、ありがとうございました!





おしまい13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小学生の頃、総合の授業でパソコンに触れるたびこっそり読んでました。
更新してくれてありがとうございます。

>[2022/02/06 17:28]にコメントをくださった方へ

コメントありがとうございます!管理人のじろーです。

小学校のパソコンの授業中、私も先生に隠れてタイピングの練習したり心理テストのサイトで遊んだりしてました。良い思い出です。
「総合」授業ですのでなんちゃら劇場を見るのもタイピング練習をするのもセーフですよね(違)
貴重な時間を使っていただき、本当にありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/628-7acaa349

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ