スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムAGEのOPとED 



第1話の感想の際にOPとEDについて全く触れませんでしたので少しだけ。
こう見るとスピード感があったOOと比べ、AGEは随分ゆっくり目なんですね。
全体的にやわらかいタッチになっていること以外にも、色んな要素がお子様でも見やすいような作品になってるんだなぁとちょっと感心しました^^
これなら私でも目がついていけそうです(←OOの時は何度か見失ってました^^;)






こちらがED。どことなくSEEDっぽい雰囲気。
激しめの歌なんで、こちらがOPでも違和感がないような気がしますね。





ハロが開いた!
衝撃!AGEのハロはノートパソコンだった!(笑)
コレ床においても不安定でめちゃくちゃ使いにくそう(笑)そういえば1話で蹴り飛ばしてましたが、大丈夫だったんでしょうか^^;
後半ではこのハロが奪われてガンダムの機密情報が盗まれるなんて展開もありそうな予感。
次回以降はハロから目が離せませんね!(←お前だけだ^^;)

では!明日も楽しみです^^

コメント

AGEの曲、EDは結構人気なんですけどね~。
OPが未だに・・・。
まあ聞いてみないことにはどうこう言えませんが。

そういえば、AGEにキット化が決まったGエグゼスの他にシャルドールって機体も出てくるらしいです。
見た感じがガンイージですが。

あとホビーショー行ってきました。
バクゥ楽しみですね~。
来月開催されるガンプラEXPOではRGルージュ出るので、行く予定でいて良かった~と思ってます。

>ザビーネさん
EDの方が人気というのはなんとなくわかる気がしますなぁ。
OPはなんだか全体的に覇気がないですよね^^;
私はこの感じが結構好きなんですが、やっぱりOPとEDは入れ替えてもよかったと思います^^;

公式サイトで確認しました。シャルドールめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
なんか昔やってたメタルヒーロー思い出しましたよ(笑)

ホビーショーの記事見させていただきました。
ラゴゥもいいですが、なんといってもシステムウェポンが素晴らしい!
ザビーネさんの画像見て全買い決定しましたよ!

それにしてもルージュ限定発売とは勿体無い・・・というか羨ましい^^;
後限定発売というとクリアカラーのクアンタもいいですね!
ノーマルクアンタと組み合わせたらロボ魂のクアンタムバーストもどきを作れそうですし。

あー私も欲しいぃぃ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/624-f3c9b8bc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。