スポンサーサイト 


2011年10月の出荷予定 

ガンダムAGEなかなかおもしろかったですね!
詳しい感想は明日以降に書くとして、今日は恒例のコレ。
(青字ほぼKOUさんのコピペ。いつもありがとうございますm(_ _)m)

9月30日(金)出荷日
HG ガフラン

10月6日(木) 出荷日
AG ガンダムAGE-1 ノーマル
AG ガフラン
AG ジェノアス
AG ジェノアスカスタム

20日(木) 出荷日
HGUC ジムII
HG ジェノアス
MG 仮面ライダー旧1号

27日(木) 出荷日
MG ガンダムサンドロック EW


今月はAGE祭り!
といっても上5つはもう発売しちゃってますが^^;

目玉はなんといってもHGのガフランとジェノアスでしょう。
なんたってAGEの世界のザクとジムですから。
ん?あれ?ジェノアスはジムですが、ガフランは・・・あれ?





2011年10月の出荷予定
シャアズゴ 「気づいてしまった。」




2011年10月の出荷予定10
シャアズゴ 「ああ、もう駄目だ・・・」
シャアゲル 「ん?どうかしたか?」




2011年10月の出荷予定11
シャアズゴ 「重大なことに気づいてしまったんだ・・・」
シャアゲル 「重大なこと?なんだ?」
シャアズゴ 「ああ・・・とても重大なこと・・・」
シャアゲル 「だからなんだよ?」




2011年10月の出荷予定12
シャアズゴ 「AGEにはモノアイがいない。」
シャアゲル 「へ?」




2011年10月の出荷予定
シャアゲル 「た、確かに・・・。」
シャアズゴ 「これはまずい。衝撃!ガンダムAGEはガンダムじゃなかった!」
シャアゲル 「なんでだよ!」
シャアズゴ 「モノアイがいないガンダムなんてガンダムじゃないだろ!!」
シャアゲル 「残念ながらそんなことはないよ。Wとかにもいなかったし。」




2011年10月の出荷予定
シャアズゴ 「嫌だ!モノアイが欲しい!!もっとモノアイMSが欲しい!!」
シャアゲル 「子供か!お前は!」
シャアズゴ 「子供じゃねぇ!私はモノアイだ!」
シャアゲル 「うるさいよ!!」




2011年10月の出荷予定
シャアゲル 「まだわかんねぇじゃないか!これから出てくるかもしんねぇだろ!」
シャアズゴ 「うぅぅ・・・」
シャアゲル 「3世代に渡る話だ。まだまだ敵MSはたくさんいる!!」




2011年10月の出荷予定
シャアゲル 「それに私たちにはUCという強い味方もいるだろ!アレ出てくるのモノアイだらけだぞ!!」
シャアズゴ 「・・・・・・・」




2011年10月の出荷予定6
シャアゲル 「だから元気出せ。な?」
シャアズゴ 「・・・・・・・」




2011年10月の出荷予定7
シャアゲル 「シャア・・・ズゴ?」
シャアズゴ 「・・・・・・・グゥゥ・・・」




2011年10月の出荷予定8
シャアズゴ 「・・・・・・グゥゥ・・・グゥゥ・・・zzz・・・」






2011年10月の出荷予定9





コメント

シャアゲル「アレ出てくるのモノアイだらけだぞ!!」
ほんの一瞬、この言葉にジーンときました!(爆 新発売のガフランやAGEをスルーしてズゴックEを買ってる私って一体……

どうもです。( ・ω・)ノ

始まりましたね~。物語的に100年スパンでも視聴者には1年スパンの(ヤメトケ)
いやまぁ、普通に楽しみですよ。(^^;)
他所では何のかんのと書かれてますが、まだ1話目ですから凄い展開が待っている筈。これから1年どうなるかな~♪
しかし前回の記事、AGE-1ノーマルが計量器になっとる。。。

<ガフラン
まぁ、ポジションはザクと同じなんですけどね…。シャアズゴが嘆くのも分からなくはない。(^^;)
しかしその体勢で寝て大丈夫か?
シャアズゴ「もっと固い布団を頼む。」

とうとうスタートしましたね(ネタ付き)

ついにスタートしましたね。こちらは仕事の都合上録画したのを見たのですが、やはり最初はどこか似た内容ですね。
それはそうと、ちょっとそちらにお邪魔しますね。よっこらしょっと(ドウヤッテハイッテイルwwwww)。
ちょっとボリスさん、歴代の皆さんを余所者呼ばわりはマズイと思いますよ、下手したr

♪ピンポンパンポン

「ボリス・シャウワーさん、歴代のガンダムパイロット達にファイター達、そしてガンダムマイスター達を余所者呼ばわりするとは、何事ですか!?ガンダム名物の厳重な処分を下すので、その場に待機していてください!以上!!(怒)

…、あーあー、言わんこっちゃ無い(;一_一)。もうどうなっても知りませんよ。

<ドンドン

巻き込まれるわけに行かないので、脱出します。よいしょっと(ダカラドコ(rywwww)

ドッカーーーーン!

アムロ「君か、俺達を余所者呼ばわりをしたのは!(怒)」
シャア「君は本当の戦場の恐ろしさを知らないようだな(怒)」
ドモン「拳と拳で戦わずによく言えたもんだな(怒)」
ヒイロ「すこし、戦場の恐ろしさを味わせようか(怒)。」
キラ「言っておくけど、僕はこれでも一応軍の上層部の一員だからね(怒)」
アスラン「それと戦争はヒーローごっこでない事を教えてあげようか(怒)。」
シン「あんたって人はー!戦争を甘く見るなー!(怒)」
刹那「お前に「マイスター」を名乗るのにふさわしいか確認する!(怒)」
カミーユ「こんな奴、修正してやるー!(怒)」

※とんでもない事が起こったようなので、どんな状態かはお察しください(オイッ)。

…(そーっと覗いて)、こりゃ、相当ぶち切れてそうですね。事態の収拾はそちらにお任せします。ではノシ(ニゲンナ)。

久しぶりに(´ω`)

見に来ました←
やっぱりモノアイ出てほしいですよね
スマートなんじゃなくて、ゲルとかズゴみたいなやつ(`・ω・´)

>ひろしさん
その気持ち、まさしくモノ愛だ!(←必死に考えた^^;)
AGEをスルーしてズゴックE・・・一応UCの4巻でズゴックが出てくるので、その派生のズゴックEを作ることはある意味AGEを作るよりより時代を先取りしてると言え・・・ませんね(爆)
でもズゴックEかっこいいですよね^^
私もポケ戦ものはいつか揃えたいっ!


>アイグラスさん
こんばんは!

AGE1話も無難な感じでしたが、普通におもしろかったですよね^^
今までのガンダムとは違う設定が多いので、とりあえず「新しいモノが見れる」ということは間違いないはずっ!
これから1年間毎週楽しみです^^

AGEシステムが作り出した計量器機能の活躍も期待してます!(爆)

<その体勢で大丈夫か?
実はシャアズゴにとってこの体制は異様に定感があったり^^;
ガンダムに必須というわけではないですが、モノアイMSはやっぱり欲しいですよね。
2世代目、3世代目の敵に期待ですな!


>暁二等兵さん
AGE1話、今までのガンダムと雰囲気は違えど大きな流れは似てますよね^^
って暁二等兵さんこっち来られてたですか!(←どっち?^^;)
すみません。その頃私外出してまして(←どこへ!?^^;)、こんなことがあったとは知りませんでした。
そういえば最近ボリス見ませんねぇ。もしかしてやられたのか・・・ん?

ボリス「やぁ。」
じろー「ボリス!生きてたのか!」
ボリス「フッ、私を誰だと思ってる。」
じろー「いや別にお前にどういうイメージもないわ。」
ボリス「私はボリス・シャウワー。世界の誰よりガンプラを愛する男だ。」
じろー「いい歳して何言ってんだよ。」
ボリス「君には言われたくないな。」
じろー「・・・・ところでお前どうやって切り抜けたんだ?主人公軍団は厳しかっただろ。」
ボリス「それなんだが、実は来たとたんにアムロとシャア、キラとシンが喧嘩を始めたんだ。そしてカミーユとアスランがそれぞれの仲裁に入ったのだが、より激戦化してな。その後ガンダムファイトと勘違いしたドモンが参加したり何故か急にヒイロが自爆したりもう大変だったんだ。」
じろー「なんだよそれ・・・。で、結局お前は何してたんだよ。」
ボリス「私は刹那とガンプラで遊んでいた。」
じろー「・・・・・・」
ボリス「ハハハ!楽しいな!ガンプラは!」

どうやら来たメンバーのキャラが濃すぎて助かったみたいです^^;
では!


>アッシュさん
お久しぶりです!

ガンダムにモノアイMSは必須ではないにしろ、いないと寂しい気がしますよね^^;
私も無骨な感じのMSが欲しいですなぁ。あとアッガイを超える癒し系も見てみたい(笑)
今の時点で1番近いのはデスペラードかな?(爆)
こいつの派生機に期待ですな!(笑)

お初です

お初です^^おお、かっこいいですね!私もガンダム好きですよ~☆

モノアイなら出ますよ!今月号のガンダムエースに載ってましたザクみたいな形してましたが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/622-008ed5d6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

