スポンサーサイト 


くやしいのでむりやり投稿(^^; 

パソコンのモニターが壊れたので携帯から更新。

AGEの開始も近くなってテンション上がってきたし、時間も余裕が出てきたし更新しようかなと思った矢先に・・・ぐぬぬ(^^;

まぁ仕方がないですね(^^;
放送時には間に合いそうですのでヨシとしますか。

というわけですのでコメントの返信ももう少々お待ちください。
毎度毎度遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

ささ、じゃあ空いた時間でAGE-1でも組むこととしますかっ
久しぶりのプラなんでまずは最近見ないニッパーを探すところから始めなければ(爆)
では!

コメント

どうもです。

モニターが壊れるのは結構大きい損害ですよね。ドンマイです。(^^;)

<ニッパー
敢えて言わせて貰おう。ぅおいッ!!

あらららら(^_^;)

モニターが壊れるとは、痛いですね^^;。
でも、最近では新品・中古品問わずモニター単品で売られていますから、なんとかなりますよ(中古品であれば、諭吉さん一枚でお釣りがでる位の値段で売られていることもありますよ)。
後、地デジテレビがあればPCと適合するケーブルがあれば、応急的に復旧させることも可能ですよ。
では(^O^)ノシ。

バンダイより緊急通達

ソレスタル・ビーイングの皆さん、お待たせしました。
新作のガンダムAGE、12月22日に発売予定のGジェネ3D(ニンテンドー3DS)に参戦に伴い、








武力介入、全面解禁です!
ただ、予想外の事態が発生してしまったようです。今年の春頃に展開された「ガンプラビルダーズ」迄も参戦と言うより、(新作を含め歴代のガンダム的に)本物の戦場に首を突っ込んでしまったようです(オイッ)。
なので、ソレスタル・ビーイングのみにならず、その他の劇団にも連絡しておいてください;。もし、見かけましたらお手柔らかにお願いします。
因みにこの通達を聞いたうちのガンプラたちは言うと、
MGストライクフリーダム「えっ、マジ;!?」
MGインフィニットジャスティス「ヒーローごっこじゃないのに;」
MGデスティニー「そんなに戦争したのか、あなたたちはー!」
MGブルーフレームセカンドリバイ「オイオイ;」
MGレッドフレーム改「大丈夫かよ;」
HGダブルオークアンタ「いくら「マイスター」だからと言って…(呆);」

とまぁ、こんな感じです^^;。
では、また。(^O^)ノシ

10月のガンプラ出荷予定日発表です!一部9月のも混じってます^^


■9月発売
30日(金)? 出荷日
HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)
■10月発売
6日(木) 出荷日
AG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
AG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)
AG 1/144 RGE-B790 ジェノアス (機動戦士ガンダムAGE)
AG 1/144 ジェノアスカスタム (機動戦士ガンダムAGE)
20日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RMS-179 ジムII (機動戦士Zガンダム)
HG 1/144 RGE-B790 ジェノアス (機動戦士ガンダムAGE)
MG FIGURERISE 1/8 仮面ライダー旧1号 (仮面ライダー)
27日(木) 出荷日
MG 1/100 XXXG-01SR ガンダムサンドロック EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
ホビーオンラインショップ受注アイテム
10月20日(木)発送
MG 1/100 トランザムライザー 
ガンプラLEDユニット2個セット(赤)
※注文受付は終了しています。
10月21日(金)発送
MG FIGURE-RISE 1/8 仮面ライダー新2号【第2次お申込み】


HGAGEできがいいですねー!今日ガフラン買いましたが、なんかエヴァを作ってるような錯覚に襲われる^^
少しフラッグ系やマスラオ、スサノオにも似てます。
でも結構満足できる品でした!おすすめです。
では!

なんと衝撃情報!
HGSEEDシリーズが、HDリマスター計画にあわせて、パッケージ絵と色を換えて発売されるそうです!
さらにアクションベース2に接続可能なパーツもついてくるそうです!

■11月発売
HG 1/144 R-01 GAT-X105A エールストライクガンダム
HG 1/144 R-02 GAT-X102 デュエルガンダム
HG 1/144 R-03 GAT-X103 バスターガンダム
HG 1/144 R-04 GAT-X207 ブリッツガンダム
HG 1/144 R-05 GAT-X303 イージスガンダム
HG 1/144 R-06 ZGMF-1017 モビルジン

ですが…
11月にはRGフリーダムが…
売れるかどうかは微妙といったところでしょうか^^
では!

モニターが死n(ry

パソコンが壊れていても更新するなんてさすがですね! 私なら速攻で諦めますよ!(←数ヶ月更新サボってるヤツ

そろそろ私もなにか作らないと、素組みモデラーすら失格に……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アイグラスさん
アムロみたいに「たかがメインモニターをやられただけだ!」とはなりませんでした^^;
ニュータイプならモニターなしでブログ更新できちゃったりするかもしれませんね(笑)

<ニッパー
ではこちらも敢えて言わせていただこう。見つからなかったと!(爆)


>暁二等兵さん
(1つ目のコメントへ)
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
新たに購入するか修理かで迷ったのですが、結局暁二等兵さんのおっしゃる通り、安いものを購入しました
地デジテレビに接続もなんだか贅沢で良いですよね!
今度またモニターが壊れた時は新しいPCを購入して、本体はテレビに繋いで使ってみましょうかね^^


(2つ目のコメントへ)
Gジェネ、ガンプラビルダーズも参戦なんですね^^;
ガンダムにガンプラが参戦・・・言ってみればラジコンがF1に出るようなものですよね^^;

ボリス・シャウアー「違うな。」
じろー「え?」
ボリス「よく考えるんだ。Gジェネは戦闘シュミレーションゲームだ。」
じろー「ま、まぁそうだけど・・・」
ボリス「そしてガンプラビルダーズもバーチャルの世界での戦闘だ。つまり我らこそが本職!私から言わしてもらえば彼らこそが余所者なのだよ!」
じろー「う、うん・・・」
ボリス「ハハハ!楽しいな!Gジェネは!」
じろー「お前もう帰れ。」

失礼しました^^;
この後劇団CBにも伝えておきますね!では!

じろー「・・・だそうだ。」
アリオス「へーいいじゃん。で、僕は参戦してるの?」
GNアーチャー「ビルダーズってあのベアッガイの?」
アリオス「そうだよ。で、僕は参戦してるの?」
ケルディム「ガンプラと戦うのか。楽しみだ。」
アリオス「だねー。で、僕は参戦してるの?」
セラヴィー「ザクF2000というものとは話が合いそうだ。体格的に。」
アリオス「ハハ、確かに。で、僕は参戦し」
ダブルオー「ガンダァァム!」
アリオス「誰か質問に答えてよ!」


>KOUさん
(1つ目のコメントへ)
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
また記事に使わせていただきますね!

私も今日AGE-1組み終わりました!
不満点が見つからない素晴らしい出来ですね!
KOUさんのこのコメント見て、私もガフラン購入しました^^
まだ組んでないのですが、見た目はエヴァというよりバジェラっぽい感じがしません?(笑)
キワモノということで組むのが楽しみです^^

(2つ目のコメントへ)
おお!確かに衝撃ですなぁ。
これからSEEDを見始める方にはちょうどいい機会になるかもしれませんね^^
私もアクションベースの接続パーツはちょっと欲しいですなぁ。
この勢いで「HGCE」シリーズが発売・・・するのはまだ先かな?^^;
バンダイさん、お考えくださーい!(笑)


>ひろしさん
いや、むしろパソコンが壊れたから余計更新したくなったんだと思います^^;
出来なくなるとやりたくなる、みたいな厄介なタイプなんです(笑)

今年になってまだ2つしか組んでない私は既に素組みモデラー失格かも^^;
あ、でも買ってはいるんで積みプラーとしては一流ですよ。えっへん(核爆)


>非公開コメだったものさん(爆)
おお!お久しぶりです!

系列機体20体強所持・・・間違いない。本物の非公開ィーさんだ!(笑)
もう1年も経つんですね。
私は ひ と 時 も 忘 れ は し ま せ ん で し た よ(核爆)←ホラー^^;

そういえば受験生なんですね。
受験勉強のデータをパソコンに打ち込むなんて時代は進みましたなぁ^^
私の感覚ではそんなの完全にガンダムの世界ですよ(爆)

神PCにブルーレイ・・・う、うううう羨ましくなんてないんだからね!
私のでもその気になればブルーレイくらい読み取ってくれるはずなんだから!(不可能^^;)

AGEは私もめちゃくちゃ期待してます^^
1話見たところ不安要素もたくさんありますが、それはそれでツッコミながら共に楽しみましょうね!(笑)

受験生活、頑張ってください!
また勉強の息抜きにお越しくださいね。
私も少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります^^
では!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/620-ba21a491

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

