スポンサーサイト 


リンク追加!naoさんち! 

リンクに「PC部と間違えられる水泳部中二のガンプラブログ」さんを追加いたしました!

管理人はnaoさん。
naoさんはプラモとS.H.フィギュアーツをこよなく愛する関西出身の学生さん。
プロフィールによると水泳が得意でアイス依存症という水にとても縁のあるお方です。
なんでも先祖に河童と雪女とズゴックがいるとかいないとか(爆)
実は私も少し水泳をやっていた時期がありますので、勝手に親近感を感じています^^

ブログでは日記を中心に書かれていて、私見になりますが内容はライダー5割、ガンダム3割、日常2割という感じ。
見ていて、一緒に趣味を楽しんでる気分になれる期待の新人さんです^^
皆さん是非!

コメント

ありがとうございます

ブログの紹介をして頂いてありがとうございます。
それとご迷惑をおかけしてしまいまして失礼いたします。
しかも、僕のブログの隅々まで観て頂いた事を光栄に思います。
長文しつれいしました。

HGバクト 12月発売 1575円

です!え?使徒じゃないの?
…なんでもないです、はい。
AGEの放送まであと少し…楽しみです!

>naoさん
返信大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ご迷惑をおかけしたのはむしろ私です^^;
お手数おかけしましたm(_ _)m

隅々まで見て、私もなんだか初心に返ったような気分になり、とても楽しませていただいていました^^
これからも更新楽しみにしてます!
では!よろしくお願いします!


>KOUさん
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
情報ありがとうございますm(_ _)m

AGEの敵MSはどれも使途やバジェラっぽいですよね(笑)
あ、でもバクトはターンXっぽくもあるようなないような。
AGEご一緒に楽しみましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/619-2fb4d53b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

