 


2011年9月の出荷予定 

今更感なんかに負けない!!^^;


8日(木) 出荷日
HGFC ノーベルガンダム バーサーカーモード
BB戦士 ダブルオーガンダム セブンソード/G

15日(木) 出荷日
HGUC ジェスタ

21日(水) 出荷日
MG ダブルオーガンダム セブンソード/G
HG ガンダムAGE-1 ノーマル

(ほぼKOUさんのコメントのコピペ。ありがとうございますm(_ _)m)



今月からガンダムAGEのHGシリーズが開始ですね^^
OOのときと同様専用の公式サイトも作り、更にHGUC7つ、AG7つ、メガサイズモデル1つの発売月までがすでに決定しているという力の入れよう。
これはプラモデルの出来にも期待できそうですね^^

と、ここまで書いて気づいたのですが、そういえば今回はFGや無印1/100はないんですね。
AGがFGのかわりかもしれませんが、最初から1/100がないのは珍しいケースですなぁ。
ユニコーンやGガン系の開発で忙しいのかな。
MGの開発が決まってるとはいえ、ライバル機ぐらいはそこそこ需要あると思うのですが、うーむ。

HGUCからはジェスタ。
このジェスタもそうなんですが、スタークジェガンにしろリゼルにしろUCはグラサンタイプの顔なのに強そうなMSが多いですね。
つい最近まで「強いジムフェイス」なんて語義矛盾だと思ってたのですが(←言いすぎ?^^;)

後はBB戦士とMGからセブンソードですか。
セブンソードはほんと立体化に恵まれてますなぁ^^

私は今のところAGE-1のみ購入予定。
楽しみです^^


コメント

今月はAGE-1とジェスタは購入予定です。
10月、11月は良いんですけど12月・・・・。
クリスマス商戦と言わんばかりに、ビギニングJ、ビギニングD、システムウェポン1、AGE-1スパロー出ますね。
バンダイビジュアルはUCの4巻。
バンナムはEXVSとGジェネ3D。
このバンダイ連合の猛アタックはヤバイっすよ。

とりあえず、システムウェポン1買ったらギルボアオヤジのギラ・ズールは再現してみたいです。

あと来月の全日本模型ホビーショーと再来月のガンプラEXPOに行ってきますぜい

>ザビーネさん
そういえばUCの4巻も12月でしたね^^;
他にもROBOT魂でガンダムAGE-1にガフランも出ますし、ガンダムファンにとって今年は当たり年ですね!
今年は年末のお酒の量が減りそうです(笑)

ギルボアさんのギラズールって一般機と武装違ったんですね^^;
実は今まで知らなかったり^^;

ホビーショーにガンプラEXPO行かれるんですか!いいですなぁ^^
その頃のブログ更新特に楽しみにしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/618-b6bf64e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

