スポンサーサイト 


第1238回「あなたの無駄遣いは?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です

無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、
自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と
自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?

私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。
皆さんそうなのかもしれませんが、
人一倍といっていいほど無駄にお
第1238回「あなたの無駄遣いは?」



今日は久々のFC2TBテーマ。
テーマは「あなたの無駄遣いは?」

今回は特別にシャアズゴックさんにお答えいただきましょう!

FC2「シャアズゴックさーん!」



無駄遣い1
シャアズゴ 「え?何?最近の無駄遣い?」



無駄遣い2
シャアズゴ 「そうだなぁ。私はほとんど有意義な買い物しかしたことがないが、しいて言えば」



無駄遣い3
シャアズゴ 「この間買ったアイボぐらいかな。」



無駄遣い4
シャアズゴ 「一応店の人に勧められて番犬用に買ったのはいいが、」



無駄遣い5
シャアズゴ 「番犬にしては、これそんなに強くなくてな。」
アイボ 「!?」



無駄遣い6
シャアズゴ 「更によく考えたら、そもそもニュータイプの私にはどんな時でも敵が見えているから番犬なんて必要なかったのだよ。ハハハハh」



無駄遣い7










追記



追記6
セラヴィー 「最近追記多いな・・・」



追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど、この機会に私の無駄遣いも発表しておきましょう。」



無駄遣い8
じろー 「私の無駄遣いは塗料や接着剤などの模型道具です。素組みのプロの私にはこんなもの必要ありません。というかニッパーとピンセットさえあればほぼ問題ないのです。」



追記4
じろー 「さしずめ、『弘法筆を択ばず』といったところでしょうか。それでは。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・それ全然違うから・・・」


コメント

・HG ジェノアス 10月発売 1260円
・HG ガフラン 10月発売 1260円
・HG ジェノアスカスタム(46秒版) 1万円(嘘)

が出るようで。
専用機バージョンは46秒で出来る例の奴が出るようです。

はい、嘘です^^
でも格好いいですよね、アレ。
母に見せたところ「46秒版のほうがいい。日本って言う感じがする」とのこと。
自分も作ろうと思ったのですが、サイコロのサイズが合わなかったので辞めました^^ここで買ったらソレこそ無駄遣いかと思ったので^^
そういえば、今日は27時間テレビですね。ということは、サザエさんも特別版ということですな。

>KOUさん
情報ありがとうございますm(_ _)m

ジェノアスにガフランが10月ですか。凄いペースですなぁ^^
ガフランは立体栄えしそうなデザインなので楽しみです^^

46秒ジェノアス、気に入っていただき光栄です。
結構いけてるでしょ?首から上以外は私も気に入ってます(爆)
頭さえ変えれば主役機にもなれそうなんですけどねー(核爆)

日本っていう感じ・・・あ、そういえば日の丸ですね!
そう思うと急に風流に見えてきますなぁ(笑)
それまでは映画館で映画を見たときにCMの最後に流れる「no more 映画泥棒」のアイツ(わかります?^^;)にしか見えなかったんですが(笑)
お母様に感謝です^^

サザエさん特別編結局私は見られなかったのですが、SMAPの中居とかナインティナインとかがゲスト出演してたみたいですね^^
ビルダーズにGacktが出てたときもそうでしたが、こういう遊びもたまにはいいですよね^^
というわけでサンライズさん、ガンダムAGEの次回作は「機動戦士ガンダムSMAP」でお願いします!(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/615-09e0b321

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

