スポンサーサイト 


オリジン、アニメ化! 

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
アニメ化プロジェクト始動!


その発表前、「ファーストガンダムリメイク予想」発言をしたガンダムは・・・


オリジンアニメ化!1
BBガンダム 「すごいじゃないか!予想あたってたんだ!」
ガンダム 「いやぁ自分でもビックリだよほんと。ネタのつもりだったのに。



オリジンアニメ化!2
ガンダム 「あーなんか今年の運使い果たした気分だわ。」
BBガンダム 「ハハハ、大丈夫だよきっと。」




オリジンアニメ化!4
ガンダム 「さ、ちょっとコンビニ行ってくるか。」
BBガンダム 「じゃあアイス買ってきて。」
ガンダム 「了解っ」



オリジンアニメ化!5
ガン!
ガンダム 「うっ!」



オリジンアニメ化!6
ガンダム 「うがああっ!」



オリジンアニメ化!7
ガンダム 「いてて・・・頭うった・・・ん?」



オリジンアニメ化!8
ガンダム 「!!??」



オリジンアニメ化!9
ガンダム 「うがあぁ!!腰がああぁ!!」



オリジンアニメ化!10
ガンダム 「うぅ・・・」



オリジンアニメ化!5
BBガンダム 「・・・やっぱり今年の運使い果たしたみたいだね。」
ガンダム 「うん・・・」





皆様も腰痛にはお気をつけを^^;
オリジン楽しみですね!
続報に期待です!









追記



追記6




追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど実はこの記事、先月末に更新したと思ってたけど間違って非公開にしてたのをあわてて公開したとかそんなんじゃないですよ。一応。」



追記4
じろー 「では。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・言わなきゃばれないのに・・・」



コメント

オリジンがアニメ化すれば、オリジン版のMSもキット化される・・・。
ぐひひひひひ。
何気にオリジン版のMSも好きですから是非MG辺で出してって欲しいです。

ガンダムももう年なんですねww
さすが初代ガンダム。
しかし中学生にして時々腰痛の僕は一体・・・
>非公開
よくやっちゃいますよねー
やったつもりがうっかりと。
・・・って出れたんですかい!(爆)

ファーストが再び・・・ですとぉぉ
これは見るしかない
これを見たら今年の運を使い果たすだろうな
あ、100円見っけ ついてるな
ドボン(どぶに落ちたうえにビール瓶の蓋だった) 
そんなことのないようにww

どうもです。

まさかガンダムがぎっくり腰になるとはw
ある種当方の脛ぶつけネタを上回っていますね~。(^^;)

<非公開
…取り敢えず、夏休みをフル活用して劇の掲載をして下さればそれが贖罪になりますから安心して下さ(ry

>ザビーネさん
私はオリジン版ってあまり知らないのですが、8月に出るMETAL COMPOSITEのガンダムの商品画像を見るとこちらもかなり良さそうなデザインですね^^
キットされるのであれば、MGはもちろんですが、HGUCのVer2.0にも期待したいところです^^
ぐひひひひ。


>クロウさん
ファーストから32年経ってますからねぇ。
家でも築32年というともうあちこち痛んでくる頃合いですし、腰痛も仕方がないですね(←意味不明^^;)

>腰痛
私も学生時代に何度かギックリ腰になりましたよ^^;
腰痛は年齢関係なく怖いですよね^^;

>非公開
やっぱりクロウさんもありますか!^^;
意外と自分のブログって自分ではそんなに見ないんですよね^^;

>出れたんですかい!
・・・え?もちろんですよ?(核爆)


>MKG007さん
確かにUC、age、オリジンとこれだけの作品を同時に見れることはガンダムファンにとっては幸運なことですよね^^

私もMKG007さんの後に、ドブに落ちたビール瓶の蓋を100円と間違えて拾おうとしたら、転落して頭をうちその衝撃でギックリ腰になった、なんてことにならないよう気をつけなければ(笑)


>アイグラスさん
>アイグラスさんの脛ぶつけネタ
見させていただきましたが、どう考えてもただのブロックとビグロでは痛さのレベルが違う気がします^^;
私も今後空を飛ぶ際にはビグロに注意しなきゃと思いました(爆)

>夏休みをフル活用して劇の掲載
おお!劇のこと覚えてくださってましたか!ありがとうございますm(_ _)m
ただ問題は私に夏休みはないということ^^;が、学生時代に戻りたい^^;

劇の続きについては一応撮影はし始めているのですが、今度は途中で終わらないようもう少し撮り溜めしてから公開したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/612-328721ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

