スポンサーサイト 


新作ガンダム 

新作ガンダム1

またまたお久しぶりですm(_ _)m



新作ガンダム3
ガンダム 「えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!」



新作ガンダム4
ガンダム 「おーい!ちっちぃいのー!!」
BBガンダム 「ん?」



新作ガンダム5
BBガンダム 「ど、どうしたの?そんなに慌てて。」
ガンダム 「大ニュースだ!」



新作ガンダム6
ガンダム 「なんと今度新作のガンダムが発表されるらしい!」
BBガンダム 「え?あ、うん。」
ガンダム 「そこで色々調べたところ、」



新作ガンダム7
ガンダム 「これが新作ガンダムのシルエットとの情報を得た!」
BBガンダム 「いや、え?でもそれもう今日発表があっ」
ガンダム 「そこでだ!このシルエットを忠実に再現してみた。」



新作ガンダム8
ガンダム 「その結果がこれだ。」
BBガンダム 「まぁ似てなくもない・・・かな。でもこれ」
ガンダム 「だろ?でもこれ実は」



新作ガンダム1
ガンダム 「僕なんだ。」
BBガンダム 「わかってたよ!」
ガンダム 「つまり!この分析からわかる新作ガンダムとは、」



新作ガンダム10
ガンダム 「ずばり、ファーストのリメイクっ!!」
BBガンダム 「え・・・いや・・・」



新作ガンダム11
ガンダム 「待ちに待った最新技術で作るファーストっ!僕のパイロットもついにアフロ脱却のイケメンにっ!」
BBガンダム 「その・・・ガンダムさん?言いにくいんだけど・・・」
ガンダム 「声優はそうだなぁ、リボンズの人がいいかな。あの甘いボイスッ
BBガンダム 「し、新作は今日発表があって・・・」



新作ガンダム12
ガンダム 「作品名も変えた方がいいな。そうだなぁ」
BBガンダム 「あの・・・ちょっと聞い」
ガンダム 「やっぱり時代を超えて復活するわけだから・・・」



新作ガンダム9
ガンダム 「機動戦士ガンダムAGEなんてどうかな。」
BBガンダム 「面倒な奴・・・」




楽しみですねっ!^^

コメント

お久しぶりです、ジローさん。
実は新作ガンダムの他に別のガンダム新プロジェクトが25日に発表される模様です。
そちらには大河原邦男先生も関わっているので期待してます。
まあ新作のAGEも観ちゃいそうですけど

お久しぶりですじろーさん!
ついに発表されましたね、「機動戦士ガンダム揚げ」(違
主人公機のデザイン的には
0ガンダムと1ガンダムを足したような感じですねー
あれ?まだ00系から頭が離れない(爆)
フィギュアやガンプラをスキャンして遊べる
ゲイジングなるものもあるみたいなので楽しみです^^

ガ、ガンダムAGE・・・年齢層が果たして広がるのか!?しかし多分ガンダムAGEはまった子どもがファースト見て「む、難しい」→ガンダム挫折ってきなのにならなければいいんですが。
25日のまた別のガンダムプロジェクトに期待です・・・そういえばUCの4巻ってどうなったんですかね?HGも出ませんし・・・

見ました~+ネタ付

記者会見を運良くネット配信で生で見られました!(^o^)
正直な所、「そんなんで大丈夫かいな?」と思いました。無事に軌道に乗ることを祈るしかないなと思います。早ければ年末にはダブルオー達にお世話になるかもしれませんからね。

ピンポンパンポン♪

「関西電力より緊急のお知らせです。現在、鯖街道のスタート地点に集中している原発の中で、現在定期点検で停止中の原子炉が東日本大震災の影響で再稼働が難しくなっているため、このままでは今夏は電力不足が予想されています。その為、現在西隣の電力会社に融通送電の要請が依頼をしていますが、皆さま方には大変申し訳ございませんが、お盆を除く平日昼間ピーク時の電力消費を昨夏より15%カットをお願いします。なお、リフトとその一味が管理しているエアコンに関しても強化して本日より当面の間、エアコンへの電力供給を全面停止とさせていただきます。以上、関西電力からの緊急のお知らせでした。」

…、劇団の皆さんも熱中症には気を付けてください。では。ノシ

じろーさん、お久しぶりです!

AGEはビギニングと00を足して割ったようなデザインでしたね……これも時が経つにつれ人気が出るんでしょうかね(^^;

お久しぶりです、じろーさん!

新作発表されましたね。なんかだんだんガンダムがリアルからスーパーに変わってきているような気がするのは僕だけでしょうか?ww
懐かしのガンダム君はえらいバカッぷりですね。熱にやられましたかな?

今年もクーラーの主にお世話になりそうです!!

伝言ネタです。

えー、先程バンダイさんと関電さんから通告が届きましたので、代理人より開示がございます。それでは、代理人の方々どうぞ。

MGストフリ「まず、バンダイさんからです。『確かに新作に武力介入出来ない事に不満を感じているのは判るが、君達は新作側から見て「先輩」になる上に君達の実力を考えると、しゃしゃり出たらどうなるか判るよね?だから、我慢してね♪』だそうです。」
MGインジャ「続いて、関電さんからです。『関電の発電能力の半数近くが鯖街道のスタート地点に集中している原発で賄っていたんだが、東日本のあの巨大津波で自治体から定期点検で停止中の原子炉の再稼働に難色を示している以上、火力発電で賄わざるを得なくなったのだが、季節に関係なくエアコンの暖房をガンガン動かしているような所で電力の浪費を認めるわけにはいかなくなったのだ。もう無い袖はふれないから我慢してね♪』だそうです。」
…、MGストライクフリーダムにMGインフィニットジャスティス、ありがとうございました。
これで、通告の開示を終わります(逃)。

じろーさん、お久しぶりです!

ガンダムAGE・・・子ども向けガンダムといっていますが果たして・・・

ガンダムAGE-1もMG化されるみたいですね。MGって15歳から作るもn(ry

そういえば起動戦士ガンダム TEH ORIGINがアニメ化されるみたいですね!

ジローさんってニュータイプだったんですか!?
オリジンのアニメ化をいち早く察知してこの記事を書いたとか!?

立て続けに申し訳ありません。

たった今情報が。

9月:MGダブルオーセブンソード/G発売
発売期日未定:HGFCノーベルガンダム(バーサーカーモード)

とのことです!!

ファーストのリメイク当たってるからすごいw

>ザビーネさん
もう1つの新作発表されましたね!
大河原さんということで、まさかとは思いましたが本当にオリジンアニメ化だったとは・・・。

え?私がニュータイプ?
よ、よくおわかりになりましたねぇ。そうなんですよぉ。
実は私、ムラサメ研究所出身なんです(核爆)
今回もなんかピピッと感じましてね。その時はなんかむしゃくしゃしたんで、ひと暴れしちゃいましたよ、巨大MSで(爆)ま、もっともそのときの記憶はあまりないんですけどねぇ、エヘヘ(←完全に強化人間 核爆)


とまぁ冗談はそれぐらいにして^^;
プラモ情報いつもありがとうございますm(_ _)m

相変わらずセブンソードは立体化に恵まれてますなぁ^^
BB戦士も出るという噂を耳にしたので、これで後RGが出れば今あるすべてのシリーズで発売することになるのではないでしょうか。
あ、PGは除いたとして^^;

これからも楽しみですね!


>クロウさん
お久しぶりです!

ガンダム揚げ、楽しみですね!
から揚げ好きの私としては是非、鳥っぽいMA形態に変形できるガフランあたりの揚げ物を食べたいところです!(核爆)

主役機がOガンダムと1ガンダム・・・確かにそんな感じですね^^
後、スパローはラジエル似で、ジェノアスはアーチャー+タオツーって感じでしょうか?(無理やり?^^;)

ゲイジングってすごいシステムですよね^^まさにガンプラビルダーズの世界ですなぁ^^
楽しみです^^


>KOUさん
今回のガンダムAGEもストーリー自体はシリアスなものになってるみたいですね。
ガンダムってある程度スト-リーがわからなくても楽しめるものですので、その点は大丈夫じゃないでしょうかね。
ガンダムを心底かっこいいとさえ思ってくれればきっと子供さんのファンもきっと増えると思いますよ^^
ただ、その方々がファーストを見てかっこいいと思ってくれるかどうかはちょっと微妙なところですが^^;

確認は出来ていないのですが、UCの4巻も今年の秋~冬ぐらいだったような気がします。
今年の冬は暑くなりそうですね!^^


>暁二等兵さん
ネット配信見られたんですか!いいですなぁ^^

AGE、確かに不安な点もありますよね。特にあのキャラクターデザインが^^;
まぁでも他の要素に関しては普通におもしろそうですし、何よりこれで新しい層がガンダムを好きになってくれるのであれば私としては大歓迎です^^
そのためにはまずは我々が盛り上がらなきゃですね!
楽しみです^^

(2つ目のコメントへ)

バンダイさんの再警告を聞いて一気に弱気になった劇団CBと私は・・・

アリオス「僕達の滅びは、(バンダイの)計画に入っているというのか!」
ヴァーチェ「僕は・・・バンダイに見捨てられたのか・・・」
じろー「いやそういう話じゃねーよ!」
ボロシア「違う!違う!俺はまだ生きている!生きているんだ!」
ダブルオー「ガンダァァム!」
じろー「こいつら面倒くさ・・・」

とのことです。MGストフリさんこの度はありがとうございました。


関電からの再通達を聞いて何故か奮い立ったイニャベイターと私と劇団CBは・・・

リフト「そうか!電気がないなら発電すればいい!僕はまだ戦える!ヒニャング!ブニャング!じろー!発電だ!こぐんだ!自転車を!こいでこいでこぎまくれ!」
ヒニャング「なるほど!了解!」
ブニャング「了解!やらねばならぬ使命があるぅぅぅ!!」
じろー「そんなことしてたら余計に熱いわ!」
セラヴィー「愚かな・・・」
ダブルオー「ガンダァァム!」
じろー「お前他喋れないのかっ!」

とのことです。MGインジャさんもありがとうございました。


>ひろしさん
お久しぶりです!

AGEそういえば顔がビギニングに似てますなぁ^^
全体のシルエットはガンダムっぽい王道なデザインでかっこいいですし、AGEは大丈夫じゃないですかね^^
問題は他の脇役のMSですが、それは演出次第・・・かな^^;
どうにか盛り上がって欲しいところです。


>タヒチ人さん
お久しぶりです!

確かにどんどんスーパーロボットっぽさが加速している気がしますよね^^;
まぁでもシリーズを継続するために多様化するのは必要なこと。どうせならこのまま加速してロボットもの=ガンダムになるまで広げて欲しいところ(爆)
目指せ、ドラえもんガンダム!(核爆)

ガンダムはわかっててああいうことを言うひねくれた奴なんです^^;

今年も猛暑とのことですので、私もクーラーにはお世話になりそうです。
あ、その前に彼に一言挨拶に言っておかねば(笑)
では!


>GNさん
お久しぶりです!

そういえばMGって推奨年齢15歳以上でしたね^^;
AGEのMGが発売されると、15歳以下にして早くもMGを組み上げてしまうニュータイプ達が大量に出現しそうですなぁ^^

オリジンアニメ化めちゃくちゃ嬉しいですなぁ^^
今後はユニコーンにAGEにオリジンと、かつてなくガンダム三昧な日々がすごせそうです^^


>jaguarさん
私もびっくりしました^^;
なんだかこれで今年の運は使い果たした気がします(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/610-2780fb4b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

