スポンサーサイト 


見せてもらおうか、DOCOMOの新型の性能とやらを!! 

こんばんは。
前にも同じようなタイトルがあったような気が・・・。ま、いっか(爆)それでは本題。

この前携帯かえました!!機種はSH903i。
いやー、それにしても最近の携帯の進歩は著しい。ついこの間まではカメラがついてることをめずらしく思っていたし、それどころか私が使い始めた頃は漢字変換が出来ることに感動してたような・・・^^;私も老いたな・・・。
それに引き換え今回買ったのはMediaPlayerの音声ファイルが再生できたり、GPSがついてたりでなんだかパソコンみたい。凄すぎるよ・・・。
でも機械があんまり得意でない私には使いこなすのは不可能だったり^^;

以前も話したと思いますが、当ブログの画像はほとんどが携帯電話のカメラの画像。さらにそのほとんどが待ち受けサイズ。
ですが、今回携帯をかえたので少し長い画像になります。

BB戦士No.200 RX-78ー2 ガンダム3
今までのサイズ。(240×320 単位はピクセル)


BB戦士ガンダム
今回の携帯の待ち受けサイズ。(240×400 単位はピクセル)
上と同じようなアングルで撮ったつもりだったんですが、結構違いますね^^;

ワイドで大きい画像になったのはいいんですが、モデルのBB戦士ガンダムでは背景部分が大きくなるだけですね・・・。ただ2体以上とる場合なんかはいいかもしれません。

元の大きさ(240×320)でも撮れるのでバランスが悪いと感じた時はそっちのサイズで撮ろうと思います(←結局結論はそれかよ!!^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/61-7046dd16

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

