 


リンク追加!あいうえおさんち!  

リンクに「真・あいうえお☆☆ブログ☆☆」さんを追加いたしました!

管理人は「あいうえお」さん。
「あいうえお」さんはあの有名な「かきくけこ」さんのご子息様であられます期待のルーキー。
ご先祖様にあたります「ざじずぜぞ」さん「らりるれろ」さん夫妻は個人的に私も大変尊敬しており、勝手ながら人生の師匠として一文字ずつ名前をお借りしてただいま「じろー」と名乗らせていただいてる次第でございま・・・

せん(そりゃそうだ^^;)
で、では真面目に・・・
リンク追加時恒例のブログ紹介文無断引用。今回は自己紹介文から。

「あいうえおです(^∇^)日ごとに思いついた事を詩にまとめ、更新します(^O^)/
たまに日記つけるからみてってね」


日記メインにポエムをふりかけ、隠し味にガンダムネタを加えたあいうえおいしいブログさん。
皆さんも一度味わってみてはいかがでしょうか?

見ているうちにあいうえおさんが大好きになるブログさんです。
皆さんも是非ご覧ください!

コメント

あざす!!!

■5月再販

27日(金) 出荷日
1/144 ミニガンダム 315円  
1/144 シャア専用ザク 315円  
1/144 グフ 315円  
1/144 量産型ザク 315円  
1/144 ジム 315円  
1/144 ガンキャノン 315円  
1/144 シャア専用ズコック 315円  
1/144 ギャン 315円
1/220 アッシマー 315円  
1/220 ガンダムMK2 315円  
1/220 リックディアス 315円  
1/220 Zガンダム 315円  
1/220 マラサイ 315円  
1/220 百式 315円
1/144 ガザD 630円  
1/144 ガルスJ 735円  
1/144 ズサ 735円  
1/144 ZZガンダム 630円  
1/144 Rジャジャ 630円  
1/144 ガ・ゾウム 630円  
1/144 バウ 630円  
1/144 ドワッジ 735円  
1/144 ディザートザク 630円  
1/144 ザクマリナー 630円  
1/144 リゲルグ 735円  
1/144 ガズR/L 630円
1/144 リ・ガズィ 840円  
1/144 ヤクト・ドーガ 840円  
1/144 サザビー 1050円  
1/144 ギラ・ドーガ 735円  
1/144 ジェガン 525円  
1/144 クェス用ヤクト・ドーガ 840円  
1/144 ファンネル付νガンダム 1050円

です。お手ごろ価格なのですが、可動範囲とかがアレなので買って改造してみても面白いかと。自分はしませんけど^^
それと、昨日「私とドラッカー」とかいうTVので富野監督が紹介されたとか。いまさら遅いですが^^
それでは!

どうも!!
気付いたらじろーさんと相互リンクして1年がたちますな
早いものですね

きましたよ、静岡ホビーショーでのガンプラ情報!

MG デルタプラス 8月発売 4725円
MG ガンダムサンドロック EW 2011年発売
MG ガンダムヘビーアームズ EW 企画進行中
HGFC マスターガンダム&風雲再起 8月発売 2730円
※ネームプレートのMGの方が誤植っぽいです。
HGFC シャイニングガンダム 8月発売 1575円
HGUC ドライセン ガンダムZZver. 参考出品
MGF 仮面ライダー新1号 8月発売 3990円
MGF 仮面ライダー新2号 商品化決定 3990円
MGF 仮面ライダー旧1号 参考出品
BB戦士 クシャトリヤ 8月発売 1050円
BB戦士 ロト
1/1 ラコタ&サウロペルタ写真集「鋼鉄の軍馬」付属キット(ホビージャパン社)
1/35 地球連邦軍 高機動車両 ラコタ 7月下旬発売 4980円

おぉぉぉぉぉ・・・予想通りMS W EWが全部発売になりましたね
そしてまさかのMGデルタプラス、HGマスターガンダム、シャイニング!
しかしHGUCユニコーンは無いという・・・悲しいですな・・・

上のコメント僕のです^^名前を書き忘れちゃいました^^
やばいやばい、またコメントしすぎた

こんにちは(´・ω・`)
何年ぶりでしょうか…www
久しぶりに覗きにきますた(´・ω・`)

6月のガンプラ発売予定日です。

■6月発売

9日(木) 出荷日
BB戦士 No.366 XXXG-01W ウイングガンダムEW
16日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RGC-83 ジム・キャノンII
23日(木) 出荷日
MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版

ま、先月よりはましですかね。と言っても一つ増えただけですが^^どうやらウイングのBB戦士はかなり色分けなど出来が良好のようで。かなり興味ありです^^

緊急打電+ネタ二発

じろーさん、お久しぶりです!
6月13日にガンダムシリーズの新作に関する記者会見がネット配信されるそうです!(今書いている時点で間に合うかどうか微妙ですが;)
と言うことは、まさかと思いますがダブルオーさん、新作にも武力か、

ピンポンパンポン♪

バンダイ「ソレスタル・ビーイングの皆さんにお知らせいたします。新作で武力紛争が確認したからといって、勝手に武力介入を行わないように。なお、新作への武力介入に関しては此方で特段の事情が発生したときに許可しますので、それまでは待機するように、以上。」

…、釘を刺されましたね。(^^;)さてと、リフトとイニャベイダー(?)達なんですけど、まだエアコンの暖房をガンガンとかけ、
ピーンポーンパーンポーン♪

「こちらは、関西電力本店です。関西電力よりリフトとその一味にお知らせいたします。東日本大震災の影響で東日本のどこかの発電所の深刻なトラブルの煽りでお隣さんの唯一の原発が停止したため、いつ融通送電の要請が来てもおかしくないため、本日より当面の間、平日昼間のピーク時間帯でそちらで運用しているエアコンへの電力の供給を強制的に停止いたします。なお、そちらが保有している太陽光電池等の自家発電装置で発電した分は、全て関西電力が買い取らせていただきます。なお、後ろ楯の連邦政府にも協力してもらっているので、リフト達にはご理解とご協力を強制いたしますので、宜しくお願いします。以上。」

…、ありゃりゃ、大変なことになりましたね(-_-;)。
じろーさんも熱中症に気をつけてお過ごしください。では、また。(^^)ノシ

>あいうえおさん
追加遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!


>KOUさん
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
またまた大量に情報ありがとうございます!

旧キットは種類が多いので魅力的なものもありますよねぇ^^
ドワッジみたいにHGUC化が絶望的なものも普通にありますし^^;
ただやっぱり私の技術では厳しいです^^;

・静岡ホビーショー
MGのウイングシリーズはヘビーアームズでひと段落ですかね。
ユニコーンはもうほとんど発売しちゃってますからねぇ・・・あえて言うとドラッツェぐらいでしょうか。
確かDVDの4巻が秋に発売ですので、その後に期待ですね^^
それまではHGFCを楽しみましょう!

私としてはBB戦士のクシャトリアがめちゃくちゃ楽しみです^^
HGUCは大きくて手を出しづらかったんですが、BB戦士ならお手軽ですよね^^
この調子でリゼルやデルタプラスも出して欲しいですなぁ。

・6月発売
結局最近のラインナップの少なさはageに向けての準備期間だったということでしょうか^^
他サイトさんでレビュー見たのですが、BBウイングやたらと出来が良さそうですなぁ^^
あれだけの色分けが出来るならBB戦士も本格的に集めたくなりますね^^
ガンダムやザクもそろそろリメイクしてくれないかなぁと密かに期待してます。


>MKG007さん
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
もう1年がたつんですかぁ。
なんだか年々時間の経つのが早くなってる気がします(歳かな?^^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>アッシュさん
お久しぶりです!
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
見るに耐えない更新ペースになってしまってますね^^;
お恥ずかしい^^;
ですが、これからも細々とやっていきたいと思っておりますので、気が向いた時にまたのぞいていただけると光栄に思います。
では!


>暁二等兵さん
情報ありがとうございましたm(_ _)m
おかげ様でなんとか再配信を見ることが出来ました^^

バンダイさんからの警告を聞いた劇団CBと私は・・・

ケルディム「おいおい、今回は出番なしかよ!」
セラヴィー「こうなったらバンダイに武力介入するしかない。」
じろー  「いやそれはやめて・・・」」
キュリオス「俺はセラヴィーに大賛成だな。いっちょ暴れてやるぜ!」
じろー  「ほんとやめて・・・」
ダブルオー「ガンダァァム!」
アリオス 「トランザム。」

とのことです。暁二等兵さんから是非バンダイさんにお伝えください。


関電からの通達を聞いたイニャベイターと私と劇団CBは・・・

リフト  「こ、この僕の計画が!」
ケルディム「ははは!ざまぁみやがれ!」
ヒニャング「この夏は地獄だ・・・」
ブニャング「この夏は地獄だ・・・」
じろー  「この夏は地獄だ・・・」
ダブルオー「ガンダァァム!」
アリオス 「トランザム。」

とのことです。暁二等兵さんから関電さんにお伝えください。


(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/608-21c93daa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

