 


2011年3月の出荷予定 

伯方の塩 1kg伯方の塩 1kg
()
伯方の塩

商品詳細を見る
いつも通りお久しぶりです^^;
今日は3月10日。砂糖の日ですね。


では今月の出荷予定。
(また青字ほとんどKOUさんコピペ^^;いつもありがとうございますm(_ _)m)

3日(木) 出荷日
HGUC 1/144 AMS-129 ギラ・ズール(親衛隊仕様)
BB戦士 365 MSN-06S シナンジュ
SDガンダム三国伝 真 豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム

10日(木) 出荷日
MEGA SIZE MODEL 1/48 MS-06F 量産型ザク

17日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ
HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ チタニウムフィニッシュ
SDガンダム三国伝 046 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム 天玉鎧 蒼龍
アクションベース 3

24日(木) 出荷日
MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダムEW版
MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム EW版
HG 1/144 ガンプラスターターセット2


※出荷日について
発売日の2日前が出荷日(店頭に並ぶ最速日)です。
量販店など早いところでは出荷日の昼か午後ぐらいに店頭に並びます。
ただし、大型量販店では出荷日の朝から店頭に並ぶ場合もあります。
アマゾンでは木曜日が出荷日の商品は日曜日(早くて土曜日)に到着することが多いです。



その他気になるもの

19日(土)発売
ROBOT魂 V2ガンダム
調合金 バズ・ライトイヤー

26日(土)発売
METAL BUILO ダブルオーガンダムセブンソード



さすがは決算月。そこそこ豪華?^^;
目玉は誰がどう見てもアクションベース3(爆)
地味に嬉しいんですが、その前にアクションベース2の無色クリアカラーを出してほしかった気もしなくはないです。

MGは豪華ガンダム2本だて。
ザビーネさん、KOUさんからお教えいただいたのですが、今度エピオンも出るそうで^^
まだ発売日は未定とのことですが、この時期に発表ということは夏ごろには発売してくれるでしょう。
ほんとウイングものは出し惜しみしませんなぁ。その調子でトールギス、リーオーまでどすか?

MGといえば5月にダブルオーライザーも発売するそうですね!^^
意外に早かったと思うのは私だけ?正直年末まで待たせるのかと思ってましたよバンダイさん!
KOUさんによるとGNソードⅢ、GNソードⅡ、GNシールド、GN粒子貯蔵タンク型対応パーツ付属とダブルオーフルセットとのこと。これでしばらくダブルオーのキット化は最後かな?
めちゃくちゃ嬉しいんですが、ただこの時期での発表は完全にMETAL BUILO潰しになってしまうような・・・バンダイさんの最大の敵はバンダイさん。。。
バンダイさんVSバンダイさん。。。
私はこの場合断然バンダイさん派かな。皆さんはどっち派?

話がそれましたが、BB戦士からはシナンジュ。
もう365個目なんですねぇ。300個目は何!?みたいに騒いでたのがつい最近のような気がしますなぁ。
最近禁物欲生活が続いているのですが、これだけは購入予定。

今後も楽しみです^^
では!

コメント

おぉ、エピオンさまがついに出撃ですね!MGウイングシリーズは最近ノリにノっていますからねw 
それよりもMGブシッドの発売はいつですかね?ここのブシッドが悲しみますよ

宮城で震度7です!そのほかでもヤバイですよ!!じろー様、大丈夫ですか?

じろーさん、ご無事ですか?
こちらは震度6マイナスと俺の未経験のデカさでしたので若干パニクってました。
プラモの方、家族、友人共に健在です。

どうもです。

昼から引っ切り無しに災害情報が飛び交っていますね。じろーさんはご無事でしょうか?
自分の地域は震度1だったので何ともありませんでしたが、シナンジュ作っている最中に「ゆら~」と揺れたものですからビックリしましたよ。聞いてないぞ、地球…。
リンク先に宮城在住の方がおられた筈なので、その方の安否が心配です…。(´・ω・`)

深刻な話ばかりでもアレなので、本旨に戻しますね。(笑)

<砂糖の日
そこで伯方のソルトを掲載するとはナイス。(笑)
<エピオン
「EW版」というのが気になりますね。普通のエピオンとどう違うんだろう?
<バンダイさん派
う~ん、開発部Aか開発部Bか…。(←KY)

後、自分の前回のコメント。
ちょいとばかし自分も目くじら立て過ぎましたね…。申し訳無いです。f(-_-;)

簡易返信

とりあえず簡易返信です。ちゃんとした返信はまた後日させていただきます。

皆さんご心配してくださりありがとうございますm(_ _)m
私がいたところではほとんど揺れがなく、正直これほどの大地震だとは思ってもみませんでした。
なので私も家族も皆無事です。

皆さんも無事で少し安心いたしました。
まだ余震が続いている地域もあるようですので、引き続きお気をつけくださいm(_ _)m

さ・・・砂糖の日ですと!?3月9日はザクの日だったんですy(

エピオンMG化はうれしいですね!でもEW版・・・変形がどうなるやら・・・

そんなことよりも地震があったんですよ!じろーさんのご無事を祈ります。

((((;゜Д゜)))コワカッタヨ~

こちらは震度6弱直撃で停電しています。詳細は電力が復旧次第、ブログで報告したいと思います。
では、また。

お久しぶりです
MG エピオン楽しみです
Gガン、プルキュベレイとそろえてガンダム無双のトリオを再現したいです

Gもプルもまだ買えてないですが…^^;

大きな地震が起こりましたが大丈夫ですか?

自分の所も震度5弱だったのでそれほど危険ではなかったんですが、ニュースを見ると愕然としますね……
日本の未来が若干不安です。


ガンプラですが、BBシナンジュやMGのW勢が目立ちますね!

……え? スターターセット2なにそれ知らn(うぉい正直BBシナンジュも欲しいんですが、BBジ・OやHGのアッシマー、ギャプラン、ガブスレイといったティターンズ勢が今更欲しくなってきたのでかなり後になりそうです(^^;

え?砂糖の日だったんですか
なのに写真は塩なんz(ry
みんなと思うことは同じになりますが大震災がありましたね
私たち関西、東海グループは大丈夫だろうけれども東北に住んでいる方もいらっしゃるはずです
じろーさんは大丈夫と聞いて安心しました
東北にいる方のご無事を祈ります

小学校、やっと卒業しました。なんちゃら劇場と会って約3年(?)。なんちゃら劇場がなければ、今の僕はなかったと思います。今までありがとうございました!これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じろーさん、エピオンMGは6月に発売が決定しました。
そしてHGUCでジムキャノンⅡが出るそうです。

ガンプラ最新情報です!
◇新商品情報

■ガンプラ

MG ガンダムエピオン エンドレスワルツ版 6月発売

HGUC ジム・キャノンⅡ

BB戦士 ウイングガンダムEW
■METAL BUILD

METAL BUILD オーライザー・GNソードセット 魂ウェブ受注アイテム 7月発送予定 追加受注

■ROBOT魂

ROBOT魂 量産型ザクⅡ 7月発売 3675円

ROBOT魂 ブレイヴ一般用試験機 魂ウェブ受注アイテム 7月発送予定 追加受注

ROBOT魂 ヤクトアルケーガンダム 魂ウェブ受注アイテム 近日受注開始

です!

先程のコメントの詳細追加版です。
◇新商品情報

■ガンプラ

・MG ガンダムエピオン エンドレスワルツ版 6月発売 5040円
光造形試作の写真掲載

・HGUC ジム・キャノンⅡ 6月発売 1470円
光造形試作の写真掲載
関節の一部パーツをジム改等と共用するが、そのほかの部分はほぼ完全新規金型。付属武器は、ジムライフル、ビームサーベル、シールド

・BB戦士 ウイングガンダムEW 6月発売 840円
光造形試作の写真掲載
完全新規金型。バードモードへ変形可能

・RG エールストライクガンダム 4月30日(土)発売 出荷日は28日(木)
テストショットの写真掲載

■METAL BUILD

・METAL BUILD オーライザー・GNソードⅢセット 魂ウェブ受注アイテム 7月発送 近日受注開始予定 5040円
CG画像のみ掲載
METAL BUILDでダブルオーライザーを再現することができる、オーライザー・GNソードⅢをはじめとするオプションセットが魂ウェブ商店で販売決定。ダブルオーライザーのほか、粒子貯蔵タンクと機首センサー用カバーも付属し、劇場版に登場したダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)も再現可能
※「METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード」は別売りです。

■ROBOT魂

・ROBOT魂 量産型ザクⅡ 7月発売 3675円
彩色サンプル写真掲載
全部で16か所のハードポイントに、付属の多彩な武器オプションを装備できる。
付属のオプション装備:各種ジョイント、クラッカー、脚部3連装ミサイル・ポッド、ザク・マシンガン、シュツルム・ファウスト、ザク・バズーカ、ヒート・ホークなど

・ROBOT魂 ブレイヴ一般用試験機 魂ウェブ受注アイテム 7月発送予定 近日受注開始 3675円 
彩色サンプル写真掲載
フェイスパーツは通常のものと、バイザーに投影されたシグナルを再現したものと2種類を用意

・ROBOT魂 ヤクトアルケーガンダム 魂ウェブ受注アイテム 近日受注開始 5250円
彩色サンプル写真掲載
ROBOT魂 アルケーガンダムをベースに、新規開発の各種武装、追加アーマー、GNコンテナなどを装備。GNコンテナは両サイドのカバー展開をパーツ差し替えにより再現。GNランチャーは砲身の展開ギミックもあり。

4月のガンプラ出荷日です!

7日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RGM-89 ジェガン(エコーズ仕様)
28(木) 出荷日
RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム


す・・・少な!これは・・・ドウシタンデショウ
そういえば、その前「卒業しました!」とコメントさせていただきましたが、その日にインフルエンザになりました^^じろー様もお体にご注意ください。

返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>タヒチ人さん
今回のウイングシリーズみたいにこういう風に今までそれほど注目されていなかったものが次々とMG化されると色々期待しちゃいますよね^^
ブシッド発売すれば他のアヘッドシリーズはもちろん、更には鉄人28号までキット化可能というお得金型になりますよ?バンダイさん(爆)


>KOUさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
幸い私は関西在住でして、ほとんど揺れを感じることもありませんでした。

そして遅くなってしまいましたが、ご卒業&ご入学おめでとうございます!!
こんなブログが何のお役に立てたのかはわかりませんが、そう言っていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございますm(_ _)m
ここ一年少しはあんまり更新できていませんが、今度こそもうすぐひと段落つき更新もボチボチ再開できそうですので、またその時はよろしくお願いしたしますm(_ _)m

(ガンプラ情報コメントへ)
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
最近のなんちゃら劇場は本当にどちらが管理人かわからないぐらいですね^^;
また性懲りも無くほとんど丸々使わせていただきます。

ジムキャノンⅡほんとに出るんですか!ジム系MSの中でかなり好きなほうですのでこれは絶対買います!
そしてBB戦士にもウイングの波がっ!
新規金型とはまた豪華ですなぁ。この調子でゼロカスも新たに出て欲しいですね!
最近は今まであまり注目されなかったものもキット化されていってますので、ラインナップが楽しみで仕方がありません^^
色々期待もしちゃいますよね♪

今後も楽しみです^^


>ザビーネさん
ご心配してくださりありがとうございますm(_ _)m
私は関西ですので、被害はありませんでした。
ザビーネさんがご無事で本当によかったです。
私も阪神大震災の時に同じぐらいの揺れを経験したのですが、当時まだ幼かった私でもめちゃくちゃ怖かった覚えがあります。
あの時の地震以上のものがまさかこんなに早く日本で起こるとは思ってもいませんでした。

(2つ目のコメントへ)
お教えいただきありがとうございますm(_ _)m
エピオン6月ですか!意外と早いですね!
でもそんなことより(爆)ジムキャノンⅡ出るんですか!
ジム系の中でもかなり好みなんですよ!絶対買うぞおおお!
楽しみです^^


>アイグラスさん
ご心配していただきありがとうございますm(_ _)m
私も関西ですので全く被害はありませんでした。
アイグラスさんもご無事で何よりです。あ、後シナンジュも!(爆)
ウチのリンク先の方は普段更新されてる方は皆無事を確認でき、ホッといたしました。

<伯方の塩
私ほどの料理音痴にかかれば塩と砂糖の区別などあってないようなもの(爆)

<EW版
通常のものとは違う新デザインらしいですが、どのくらい違うんでしょうなぁ。

前回のコメントはアイグラスさんが謝ることは何もありませんよ。
そもそもが私の更新停止が問題ですので^^;
すみませんでした^^;


>GNさん
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
私は関西ですので、親族皆無事でした。
GNさんもご無事で何よりです。

ザクの日・・・おお!本当ですね!
となると9月2日がグフの日でしょうか。ちょっと無理やり?^^;

エピオン、変形もちゃんと出来るみたいですね!


>暁二等兵さん
震度6弱とはかなり大きいですね・・・本当にご無事で何よりです。
まだ計画停電や余震により大変な日々が続くと思いますが、どうかお怪我のないようお気をつけくださいm(_ _)m


>いっけーさん
お久しぶりです。返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
ご心配いただきありがとうございます。私もいっけーさんと同じで関西でしたので、幸い被害はありませんでした。
いっけーさんも無事でなによりです。

ガンダム無双ではその3機をよく使われてたのでしょうか?
ゲームでよく使ってたMSってなんだか愛着沸きますよね^^
私も連ザでよくノワール使ってましたから、なんとなく愛着があってMG買ったような覚えがあります^^


>名無しさん
震度5弱でもかなりの揺れだったんじゃないでしょうか。ご無事でなによりです。
今回の震災はほんと何もかも想像を超えてましたね・・・。
被災された皆さんが出来るだけ早く普通の生活に戻れるよう願っています。

ティターンズのMSってなんだか独特の魅力がありますよね!
これだけMSの種類が増えた今でもティターンズMSと同種の良さを持つものは少ない気がします。
ユニコーンの流れでZZのMSも出るみたいですから、このまままだHGUC化してないメッサーラやハンムラビなんかもキット化して欲しいですね!


>MKG007さん
料理音痴に私にかかれば塩と砂糖の違いなどあってないようなもの!

地震まだまだ被害が広がっていきますね・・・
MKG007さんもご無事でなによりです。
被災された方が一日も早くもとの生活に戻れるよう私も祈っています。


>非公開さん
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

今回の件、了解いたしました。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。

なんちゃら劇場ではまだしばらくはリンク残させていただこうと思います。
相互リンク、私はいつでも大歓迎です^^
こんなブログでよろしければ、またいつでもお声をおかけくださいね!
では!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/607-a388491f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

