スポンサーサイト 


2011年2月の出荷予定+β 

17日
HG エクストリームガンダム
BB戦士 真 紅蓮装 曹操ガンダム VS 猛虎装 孫権ガンダム ~赤壁の戦いセット~

24日
MG ガンダムデスサイズヘル EW版
U.C.HARD GRAPH 1/35 地球連邦軍 多目的軽戦闘機 FF-X7 コア・ファイター

その他
ROBOT魂 Vガンダム 26日発売



今月は大人しめですね。

目玉はデスサイズヘルでしょう。EWのMGラッシュ第1弾・・・だっけ?
これ発表から発売までが異常に早かった気がするんですが、気のせいかな。
キットは写真を見ると思ったより無骨な感じ。ウイングのガンダムってもっとスラーッってしてるイメージがあったんですが、こう見るとやっぱりガンダムガンダムしてるなぁーっと(イミフ?^^;)
かっこいいですね^^

17日にはエクストリームガンダム・・・えぇっと・・えぇっと・・・え?
ギター型ライフルに4種類の手首、青い発光はクリアパーツで再現・・・か。
そっか。なるほど、なるほどね。うん。

私こいつ知らないわ。

どうやらゲームで出てくるオリジナルMSのようですね。
ベアッガイのリコーダー型ビームサーベル、ランドセル型ミサイルポッドに続いてギター型ライフルときましたか。
このままだと次は木琴型シールドに筆型ファンネル、それに時計型麻酔銃まで出そうですね。




その他今後の新商品。
KOUさんとザビーネさんにお教えいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

3月
MG シェンロンガンダム EW版
MG ウイングガンダム EW版
HGUC ギラ・ズール(親衛隊仕様)
HGUC ユニコーンガンダムデストロイモード チタニウムフィニッシュ
HGUC シナンジュ チタニウムフィニッシュ
HG ガンプラスターターセット2
BB戦士 真 豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
BB戦士 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム・天玉鎧 蒼龍
BB戦士 シナンジュ
メガサイズモデル 量産型ザク
ROBOT魂 V2ガンダム
METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード
バンダイ アクションベース3

4月
RG エールストライクガンダム
HGUC ジェガン(エコーズ仕様)
ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機

5月
HGUC ドライセン(袖付き仕様)
ROBOT魂 ガンダムアヴァランチエクシア
ROBOT魂 ガンダム(ハードポイント追加Ver.)

発売日未定
アルファオメガ RAHDX G.A.NEO カテジナ・ルース

その他
「機動戦士ガンダムUC」劇場限定プラモデル第2弾 HGUC シナンジュ オリジナルカラーVer.(仮称)
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors コレクションボックス 6月24日発売
(完全新規金型の「真 貂蝉キュベレイ」プラキット付属)



次のRGはストライク!
順当にゼータかグフぐらいを予想してましたのでちょっと意外。
UCもの以外も出すとなるとこれからの予想がますます難しくなりますね。
各作品の主役機とライバル機から出そうとしてるのかな?
なんとなくストライク系以外のSEEDものはまだ先になる予感がします。
となると次の完全新規RGはゼータかウイングかエクシアか・・・それとも意表を突いて武者頑駄無か(それはないかな^^;)
うおぉぉ!オラワクワクすっぞ!
早くこい!次のRG情報!

なんだか最近プラ製作よりプラモ発売予想の方が趣味になってる気がします^^;
というかやっぱりこのブログ更新こそが私の趣味なんだなぁと。
その証拠にほら、更新が空いてる間1つも作ってませんし(爆)
・・・ひ、久しぶりに作りましょうかね^^;

今後も楽しみです^^

コメント

じろー様、突然ですが、ツイッターしてます?
もしもしていらっしゃるのなら、母がしているので、じろー様のつぶやきが見れたらな・・・と・・・
もしもしてなかったら、オススメですよ!母はかなりはまってます!!

そして5月12日~15日には来る静岡ホビーショー。
再び、バンダイによる全ガンダマーへの武力介入―第二次オペレーションモデラーブレイクが発動しそうですよw

現在はジンクスⅢ改造とフルセイバー残り2つを積んでる俺ですが、再来週にはヘルカスを買う予定でまた積み確定です。

ちなみに俺もTwitterやってます。

僕は今の所エクストリームガンダムだけですねー
豪華翔列帝劉備や天玉鎧付きの翔列帝劉備って
すごい高そうな気が・・・w
ROBOT魂の方は指揮官ブレイヴ買う予定なのですが
ハードポイント追加のガンダム・・・だと!?
武装の為に買った僕は一体・・・

ちなみに僕もTwitterやってますよー

またまたお久しぶりです&また宜しくお願いします&4周年おめでとうございます。

ストライクは超好きなMSなんでRG私的には即買いですね。
ストライクの前に体感しとこう!と思いまして現在はRGガンダムを製作中です。

そして今コメの流れはツイッターのようですね。
ブログの更新を自動でつぶやいてくれるので便利かと。
アカウント設置で一個記事ネタですなっ!^^

4周年おめでとうございます。
ブログも無事再開しました☆
リンク追加お願いします☆

ストライク、いいっすねー^^
買おうかどうかなんですが、
再来月は中学があるんでww
でも・・・僕は買いますww
  • [2011/02/09 20:09]
  • URL |
  • ニュゥメン元456
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

RGザクⅡかゼータを予想していたのに、まさかのダークホースでストライク・・・  個人的にはウイングが出てほしい所です(^^


5月に出る袖付きドライセンはZZより渋くかっこいいので楽しみですw
ジェガンはいらn(ひど

4周年おめでとうございます

まず、いつも通りの展開で何よりです(^_^)。
以前話された中国のアレですが、ニコ動で再びあの遊園地に現れたのを確認しました。まさかの魔改造で(;-_-)。
「もう、少年Sでは手に負えないと思いますので、マイスター総動員で武力介入しちゃって下さい♪」と言いたくなりそうでした。
そちらのマイスター達の反応はどうでしょうか?(^-^;
まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けてください。では、また(⌒∇⌒)ノ""

改造素体にピッタリやんエクストリームガンダム!リコーダー→ランドセル→ギターときたら自分はマイク型をだして欲しいですね、うん。バンドを組ませたらさぞシュールな光景に•••w
ちなみに自分もツイッターやってますよ!

お久し振りです。

<このままだと次は~
指揮棒型サイコジャマーとかマラカス型グレネードとかも(ry
<真 貂蝉キュベレイ
欲しいけど高過ぎでしょう、コレ…。
ブルーレイでなく、せめてDVDならばもう少し易く出来るでしょうにねぇ。(´・ω・`)

じろーさんが一刻も早く劇を再開出来るよう祈っておりますよ。

僕はROBOT魂のブレイブが狙いですね。

映画も終わったのでOOの勢いも落ちましたね。
やっぱり今後はUCでしょうかね

>KOUさん
ツイッターは私生活でもよくすすめられるのですが、私は今のところやっておりません。
というか実はどういうサービスなのかよくわかってなかったり^^;
お母様も夢中になるとは、やっぱり楽しいものなんですねぇ^^

今はブログの更新もままならない状態ですので、まだしばらくは始めることはないと思いますが、将来的にはちゃんと調べて考えさせていただきますね!


>ザビーネさん
5月にホビーショーですか!
多分また夏のボーナスシーズンを狙った大型キットの発表があるんでしょうなぁ^^

私は現在積み20個以上(爆)
夏の武力介入開始までにある程度消化しないと本当にブレイクされそうな感じ^^;

ヘルカスにガトリングガン大人買いにザビーネさん大忙しですなぁ^^
完成記事楽しみにさせていただきますね!

正直ツイッターよくわからないんですよね(おっさん?^^;)
私も勉強しなきゃ^^;


>クロウさん
豪華翔列帝・・・4200円
天玉鎧付き・・・3675円
みたいです。まぁあれだけキラキラだと仕方がないですね^^;

ROBOT魂のガンダム私も買いましたよー^^;
ま、まぁハードポイントが追加されるとなると更に武器が大量に欲しくなりますので、無駄にはならないかなと^^;

ツイッター皆さんやられてますねぇ。完全に時代に乗り遅れてます^^;
べ、勉強しなきゃ^^;


>どろにーさん
お久しぶりです!
賛美のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

RGガンダム実は私も今作ってる途中なんです。
えぇっと現在製作開始から5ヶ月目かな(爆)
ですからどろにーさんも完成は7月以降にずれ込むかと(核爆)

失礼しました^^;作ってる途中何度も何度も感動する素晴らしいキットですよね^^

ツイッター・・・そんなこともしてくれるんですか!
いやぁ実は勉強不足でどういうサービスかもよくわかってないんですよね^^;
ひと段落したら一度ちゃんと考えてみることにします。


>ニュウメンさん(あいうえおさん?)
賛美のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
そしてブログ再開おめでとうございます!

相互リンクの件了解いたしました!
すぐに追加させていただきますね^^
紹介記事は少し遅れるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

再来月から中学生ですか!
ということはRGストライクが中学に上がっての記念すべき一発目のキットになるわけですね!
おお!いいですなぁ^^
是非作ったら感想お聞かせくださいm(_ _)m


>ひろしさん
ストライクは意外でしたなぁ。
でもこれでUC以外のウイングも出る可能性が高くなった気がします。
7月あたりいかがっすか、バンダイさん。

ジェ、ジェガンだってドライセンに負けないぐらいかっこいいですよ!
まぁ私もこれは買わないと思いますけど(核爆)


>暁二等兵さん
賛美のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

中華ガンダムMK-Ⅱ(?)さっそく調べてみました。
なんていうかあそこまでいくと清々しいですね^^;
これにはさすがのあの男も

軍人G「会いたかったぞ、会いたかったぞ、ガンダ・・・・・え?」

ってなりそうですよね^^;
あの少年でも冷静になって

少年S「いや、それ普通にガンダムじゃないよね?」

って冷静に言いそうです^^;
まぁ考えてみたら、パチリとしては似てないのが正解なんですけどね^^;
密かに次の改造を期待してますよ?中国さん(笑)

では!暁二等兵さんもあまり無理をせずお体をご自愛ください。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>タヒチ人さん
マイク型の次はどうにかドラム型バズーカにシンバル型シールド、セロ型MAにグランドピアノ型母艦を揃えてオーケストラ小隊を作って欲しいですね(笑)

ツイッターされてる方多いですねぇ。
ちょっと勉強して私も考えてみることにします^^


>アイグラスさん
お久しぶりです!

<指揮棒型サイコジャマー
これを持つものこそ本物の指揮官機。
通常の3倍の演奏もこなす超エリート楽団・・・私の歌を聞けえええ!

<真 貂蝉キュベレイ
この売り方はちょっと卑怯ですよね^^;
完全新規だったら同道と普通に売って欲しいものです。

劇再開は3月か4月になりそうですが、その時になったらまた私の自己満足にお付き合いくださいm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>IXAさん
私もROBOT魂GNフラッグがめちゃくちゃ気に入ってますので、ブレイブも買いましょうかね^^
ガンプラではOOはしばらくはお休みかもしれませんね。
UC系も今回発表があったエコーズジェガンとドライセンが終わったらもう他に出すものがないような気がします。
これを機会に今まで出してなかったシリーズなんかにスポットをあてて欲しいところです^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じろーさん!!
遂にダブルオーライザーもMG化されますよ。
しかも劇場版に出てきたGNコンデンサ搭載型にも出来るという。
それと、遂にエピオンMGも決定しました!!!
どちらも発売日は未定ですが。

MGのダブルオーライザーが静岡ホビーミュージアムで展示中です。
内容は、ダブルオーガンダム、オーライザー、GNソードⅢ、GNソードⅡ、GNシールドGN粒子貯蔵タンク型対応パーツ、LEDユニットとなっています。詳細は不明ですが、おそらく発売されるかと。
今、UC2巻のブルーレイを買おうとお金を貯めているので、購入はほぼないかと。発売時期にもよりますけどね。
PG・・・買ったのに・・・

デマかもしれませんが、MGダブルオーライザーは5月発売予定で6825円
だそうです。

デマかもしれませんが、MGダブルオーライザーは5月発売予定で、6825円だそうです

同じ内容のコメントを2回投稿してしまってますね。すみません

MGエピオンエンドレスワルツ版の企画が進行中とのことです。
Wにはまってるときに出るとは運命的なものを感じます^^
こりゃUC2諦めようかな・・・

MG00ライザーはともかく、MGエピオンはちょっと以外ですね。この調子でHGUCドーベンウルフやトールギス(ry

…KOUさん、(同内容の連投ミスは除いたとして)連投を重過ぎるとスレを占拠したとみなされる事もあるらしいのでご注意を。

アイグラス様、そうなんですね。知りませんでした。注意します。僕的には、あのアイグラス様のコメント欄に僕の名前が書いてあることに感動しました^^

これで最後になればいいんですが・・・
3月のガンプラ発売日です。


3日(木) 出荷日
HGUC 1/144 AMS-129 ギラ・ズール(親衛隊仕様)
BB戦士 365 MSN-06S シナンジュ
SDガンダム三国伝 真 豪華 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム
10日(木)
MEGA SIZE MODEL 1/48 MS-06F 量産型ザク (機動戦士ガンダム)
17日(木) 出荷日
HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ
HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC)
SDガンダム三国伝 046 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム(シン ショウレッテイ リュウソウ リュウビガンダム)天玉鎧 蒼龍(テンギョクヨガイ ソウリュウ)
アクションベース 3
24日(木) 出荷日
MG 1/100 XXXG-01S シェンロンガンダムEW版
MG 1/100 XXXG-01W ウイングガンダム EW版
HG 1/144 ガンプラスターターセット2


※出荷日について
発売日の2日前が出荷日(店頭に並ぶ最速日)です。
量販店など早いところでは出荷日の昼か午後ぐらいに店頭に並びます。
ただし、大型量販店では出荷日の朝から店頭に並ぶ場合もあります。
アマゾンでは木曜日が出荷日の商品は日曜日(早くて土曜日)に到着することが多いです。

返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>非公開コメさん
お教えいただきありがとうございますm(_ _)m

天郷2号・・・あ、あれ?なんかかっこいいぞ^^;
まぁこれはもうガンダムでもなんでもないので、これからは頑張って3号、4号と作っていって欲しいところ(え?^^;)
映像化も期待してますよ?中国さん(笑)


>ザビーネさん
お教えいただきありがとうございますm(_ _)m

ついにダブルオーですか!
しばらくはこれがダブルオー最後のキットになるでしょうから、満足のいくものであって欲しいですね^^

後エピオンもやっぱりMG化されるんですね。
Wの主要機を本格的に全部MGで揃えるつもりなのかもしれませんなぁ。
トールギスのMGに期待してますよバンダイさん^^


>KOUさん
いつも大量に情報ありがとうございますm(_ _)m
出荷予定日、また記事にほとんどそのまま使わせていただきますね!

連続コメントは確かに他のブログさんならあまりしない方が無難かもしれませんがウチではお気になさらないでくださいm(_ _)m
そもそも私の更新サボりに責任がありますので^^;
これからも気にせずじゃんじゃんコメントいただけたら光栄に思います。

MGダブルオーライザーついに発売ですね!
やっとすべての武装が付属・・・OOの放送も終わりましたし、これがダブルオーの決定版になりそうですな^^
ただ豪華さと迫力ではPGには全く適わないでしょう。きっとそれぞれのよさがあると思いますので、いつかMGも買って並べてみるのもをもしろいかもしれませんよ?^^

後エピオンも発売決定ですか!ほんとウイングもののMG惜しみなく出してきますなぁ^^
発売時期は7月か8月ぐらいになるんでしょうかね。
また熱い夏になりそうです^^

では!


>アイグラスさん
確かにエピオンまで出してくるとはいい意味で予想外でした^^
もうここまで来るとリーオーやトールギスもHGとは言わずMGで出して欲しいですね(無茶?^^;)

連続コメントの件、ご忠告ありがとうございますm(_ _)m
今回に限らずなんですが、連続コメントは一重に私の更新サボりが原因です^^;
これから気をつけることにしますね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/606-c31ac61f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

