スポンサーサイト 


なんちゃら記念日 

1月27日。



今日はなんちゃら記念日。



なんちゃら記念日補正1
じろー 「皆さんどうも!管理人のじろーです。」



なんちゃら記念日補正2
じろー 「突然ですが、なんちゃら劇場は今日1月27日で無事4周年を迎えることができました!これも皆様の応援あってのこと。本当にいつもありがとうございます!」



なんちゃら記念日補正3
じろー 「思えばこの1年、投げられたり縄で縛られたり、時には逆さ吊りにされたりと本当に充実した毎日でした。捕虜としての生活も慣れ、今ではこうして穴に埋まってるときが1番幸せを感じる瞬間でありま・・・」



なんちゃら記念日補正4
じろー 「ってそんなわけねーだろ!!」



なんちゃら記念日補正5
じろー 「記念日なのに埋まってる場合じゃねえ!」











なんちゃら記念日補正6
セラヴィー 「次のRGはストライクらしい。」
ボロシア 「そうか・・・え、エクシアは・・・」

じろー 「うおおおおおお!」



なんちゃら記念日補正7
じろー 「おりゃあああああ!」
ボロシア 「うぐっ!」
セラヴィー 「なんだ!?」



なんちゃら記念日補正8
セラヴィー 「じろー!?貴様!どうやって抜け出した!」
じろー 「フフフフ」
セラヴィー 「勝手に・・・」



なんちゃら記念日補正9
セラヴィー 「逃げるな!」
じろー 「おっと!」
セラヴィー 「何!!??」



なんちゃら記念日補正10
セラヴィー 「は、速い!」
じろー 「ははは・・鈍いなセラヴィー。今までの私と思うなよ。」
セラヴィー 「何を!」



なんちゃら記念日補正11
セラヴィー 「このぉ!」



なんちゃら記念日補正12
セラヴィー 「貴様ぁ!」



なんちゃら記念日補正13
セラヴィー 「ちょこまかとぉ!!」
じろー 「ハハハ!止まって見えるわ!」
セラヴィー 「うぅ・・・ば、」



なんちゃら記念日補正14
セラヴィー 「万死に値する!!」
じろー 「ほう。だがそんなものでは今の私は倒せんよ。」



なんちゃら記念日補正15
セラヴィー 「なめるな!!」
じろー 「フッ・・・」



なんちゃら記念日補正16
キィィィィィィィーン
セラヴィー 「な、何!?」
じろー 「だから言ったはずだ。」



なんちゃら記念日補正17
じろー 「貴様では今のおめでたい私を倒すなど」



なんちゃら記念日補正18
じろー 「できんと!!!」
セラヴィー 「ぐわあああ!!」



なんちゃら記念日補正19
じろー 「決まった・・・あふれ出る記念日補正・・・」



なんちゃら記念日補正20
セラヴィー 「記念日・・・だと・・・」
じろー 「そうだ。1月27日なんちゃら記念日を喜ぶ気持ちが私を強くしたのだ!」
セラヴィー 「くっ・・・」
じろー 「ハハハハハッ!今更気づいても遅いわ!」


なんちゃら記念日補正21
じろー 「なんちゃら劇場ばんざああ」



なんちゃら記念日補正22
ダブルオー 「セラヴィーはいるか?」
じろー 「あああああああああ!」



なんちゃら記念日補正23
ダブルオー 「次のRGの情報が入ったぞ・・・ってどうかしたか?」
セラヴィー 「いや・・何も・・・」









新年明けすぎてもおめでたいです。じろーです^^;

というわけでなんちゃら劇場は1月27日で4周年を迎えることができました。
改めていつも本当にありがとうございますm(_ _)m

特にこの1年、あまり更新できなかったにも関わらずたくさんの方々にお越しいただいたこと、心から御礼申し上げますm(_ _)m

これからもボチボチ馬鹿を続けていきたいと思いますので、なんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m







あ、そうそう最後に・・・


実はこの記事、1月27日更新ではなく、2月7日1時更新でした(爆)


これからも懲りずになんちゃらクオリティーで^^;





なんちゃら記念日補正24
じろー 「結局これなのね・・・あぁでもここ落ち着くわ。」


コメント

俺の方は昨年の12月に3周年迎えました。
忙しくてその分を更新忘れてましたけど。
でもその分、「あ、じろーさんもこんな感じに忙しいんだな~」なんて思ってました。

そういえば、3月5日に出るガンダムUCエースにMGユニコーン用ガトリングガン(アニメ版)が付いてくるようです。
HJのフルセイバー同様、大量買しそうです。

お久しぶりです。
突然ですが、今ガンダムWにはまってます^^近くのビデオ屋でレンタルしてみています。
ついに昨日1/144のシェンロン、デスサイズ、ヘビーアームズを購入してしまいました・・・
500円になのに、かなりの出来です!
因みに、ウイングガンダムは、再販が3月との事で売っていませんでした^^残念・・・
今後色々改造予定です。

あと、4周年おめでとうございます!
なんちゃら劇場がなかったら、多分パソコンしてませんでした^^

これからも、頑張っていってくださいね!応援してます!!
それでは!

お久しぶりです^^
ニャンコホイホイの箱がじろーさんの
居場所と化している・・・w
記念日のじろーさんはすごいですね!
赤い彗星の再来でしょうか(爆)

あと00の乗っている車にニャジェネがいるのが
もの凄く気になるのですが・・・
これは何かのフラグ!?

改めて今年もよろしくお願いしますね!

お久っす、じろーさん!
タヒチっす
4周年おめでとうございます
うちのヘタブロ記念日は8月2日なので・・・・まだまだですわw
っていうかじろーさんレゴ化すると運動神経ものすごいですね セラヴィーをオーバーヘッドキック!

お久しぶりです!
4周年、おめでとうございます!
っという事は、僕がなんちゃら劇場を見始めてから3年がたつわけで・・・。
なんとも言えない気持ちです。
僕のとこはまだ一年とちょっと・・・。
がんばりますw

あり余る勉強地獄に数日の有余ができたので久々に来店b

なんちゃってなんちゃら記念日ですね~
自分は勉強地獄記念日4ヶ月ですかね ^^;

まぁまだこれからヒートアップしてくんですがね(笑)

じろーさんも頑張っているので自分もアホみたく勉強に集中したいと思いま~す
ネット触るのが一ヶ月ぶりだwww

もう4周年ですか!
早いですなぁ
僕は・・・
あと1ヵ月半か・・・
それにしても毎回○○補正がかかるのはなんちゃらクオリティ!!
さすがじろーさん!


あ、あの車の運転手が・・・
気のせいかな?

お久しぶりですね!

1ヶ月も更新していないので心配しましたよ~

さて、袖つきドライセンの発売はいいとしてなぜRGはストライクなのk(

お久しぶりです。

4周年おめでとうございます!

じろーさんの脅威の身体能力! ま、まさか……オペレーション・ジロウズのたm(ォィ

ニャンコホイホイはじろーさんの安条の地n(ry

>ザビーネさん
ザビーネさんちももう3周年になりますか!早いですなぁ。
おめでとうございます!

ウチとは違い、更新し続けての3周年は本当に尊敬します。
きっと私と同じように忙しくても、ザビーネさんは時間の使い方が上手なんでしょうなぁ^^;
私も見習わなきゃです^^;

ガトリングガンお教えいただきありがとうございますm(_ _)m
これなら色分けもあまり関係ありませんし、私も買ってみましょうかね^^
ザビーネさんの全身フルセイバークアンタと全身ガトリングガンユニコーン楽しみにしてます!


>KOUさん
お久しぶりです!
おかげ様で4周年いきました!
いつも応援してくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

ガンダムWもいいですよね!私も一時期はまって一気に見たんです。
ガンダムももちろんですが、私は地味にリーオーが兵器っぽくて好きだったりします。
戦車が変形したようなデザインが壺なんですよね。最近だとティエレンやロトみたいな。

ウイングのキットは持ってませんが、他サイトさんのレビューを見る限りなかなかよさそうですよね^^
しかし改造とはすごいですなぁ。ジャンジャンやっちゃってください!^^

では!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>クロウさん
お久しぶりです!いつもありがとうございますm(_ _)m

ニャンコホイホイ・・・ついに夢のマイホームゲットですよー。
いやぁそこは居心地がよくてですねー。あ、よろしければ今度いらしてください(爆)

記念日の私は赤い彗星というよりはドモンや東方不敗に近いですなぁ^^;
来年の記念日に向けてシャイニングフィンガー練習しておきます(爆)

車にニャジェネ・・・?よ、よく意味がわかりません。
何のことをおっしゃってるのかよくわかりませんが、意外とじろーはノープランだったりするかもです(核爆)

では!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>タヒチ人さん
お久しぶりです!いつもありがとうございますm(_ _)m
記念日お先でーすッ!

今回ぐらいは私も活躍したいなぁっと勝手な補正かけちゃいました^^;
タヒチ人さんちは半年後ですかぁ。
記念日記事楽しみにしてますよぉー(圧)

・・・失礼しました^^;
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>akiraさん
お久しぶりです!
3年も前から見ていただいてるんですか!

始めた頃はこんなに長く続けるとは思ってませんでしたし、ましてやこんなに長期間見てくださる方が出来るとは夢にも思いませんでした。
当時の私に教えてあげたいぐらいです(笑)

長い間本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>セラフィーさん
お久しぶりです!
受験勉強お疲れ様ですm(_ _)m

なんちゃってなんちゃら記念日・・・略してちゃちゃら記念日・・・なんだか異様に語呂がいい^^;
おかげ様で4周年突破いたしました!いつもありがとうございますm(_ _)m
ちょうどいいタイミングで更新できたようでなによりです^^

受験本番までもう一踏んばりでしょうか。影ながら応援させていただきますね!
お互いひと段落ついたらまた共に楽しみましょう!
では!これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>MKG007さん
お久しぶりです!
おかげ様で4周年。いつもありがとうございますm(_ _)m

お話があれば何かしら補正はかかるものですが、ウチはそれを前面に出している分、たちが悪いですね^^;
不安と裏切りのなんちゃらクオリティ・・・これからもどうかお許しください(笑)

運転手・・・?な、何のことを言ってるのかよくわかりません。
でも多分ここの管理人はほとんど何も考えてないんだと思いま・・・

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>GNさん
お久しぶりです!
更新いつも飛び飛びで申し訳ありませんm(_ _)m

RGストライクは意外でしたねぇ。UC以外のものがこんなに早いタイミングでくるとは思ってませんでした。
でもドライセンもストライクも久々のキット化ですので嬉しいですね!

では!これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>ひろしさん
お久しぶりです!
おかげ様で4周年!いつもありがとうございますm(_ _)m

オペレーションジロウズ・・この身体能力をいかせる作戦・・・駄目だ、どうしてもガンダムファイトしか思いつかない^^;
競技場はニャンコホイホイ上かな?^^;
あ、よろしければひろしさんも参加いかがっすか?(笑)

では!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/605-0139115c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

