スポンサーサイト 


2010年10月の出荷予定 

終わりそうで終わらないブログNo.1を目指しています。なんちゃら劇場です。


バンダイホビーサイトより(出荷日)

7日
HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)
1/72 VF-25Fトルネードメサイヤバルキリー(アルト機)
マルチボックス なんでもハロ(緑)

21日
MG リゼル
HGUC シナンジュ

魂ウェブより

10月下旬
ROBOT魂 ダブルオークアンタ
SDX 龍装劉備ガンダム



今月は少なめ?来るべき年末商戦に向けての準備期間か。

目玉はリゼルでしょうか。第2弾公開にあわせての発売ですね。
最近のMGは完全変形が当たり前になってきましたなぁ。すごいものです^^
ただ隊長機には出来ない感じですので、それを待つ方も多そうです。

HGUCはシナンジュ。今年最後のユニコーンものかもしれません。
プロポーションはMGよりも良さそう。
豊富な武器パーツって書いてあるのでシールドのギミックもあるのかな?



ザビーネさんとKOUさんに先月の模型誌情報いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

11月
MG ダブルオークアンタ(4725円)

12月
メガサイズモデル シャア専用ザクⅡ(8190円)
HGAW ガンダムXディバイダー(1890円)
SDダブルオークアンタ(840円)


クアンタ、ダブルオーライザーを差し置いて早くもMG化!
今回はスペシャル版みたいなものはないんでしょうかね。
11月はグフカスにシャアザクにクアンタと人気MSのオンパレードですなぁ^^
このラインナップでもクリスマス商戦に直接ぶつけてこないとはさすが30周年。

Xディバインダーはやっとという感じ。待ち望んでた方も多いんじゃないでしょうか。
来年あたりにはダブルエックスぐらいは出そうですね^^

そういえば今月はホビーショーがありますなぁ。
これ以上何か新たに発表するものがあるかどうか不明ですが、バンダイさんのことだからもう1つぐらい12月に目玉商品を用意してるかもしれませんね^^
楽しみです^^

コメント

どうも、PCがないとブログをうpできないヘタレ男、タヒチです。w
約3週間ぶりの更新ですね!このペースまさに なんちゃら劇場 よ(キリ

まぁそんなジョークは置いといて、たしかに今月は少ないですね。めぼしい物はバルキリーとシナンジュあたりですかね?
それでもって今月はアスランとつんく♂とヘタレ男の誕生日がありますね!誕生日プレゼントには母にねだって逆シャアのDVDとガンプラを貰っておきますわw

はぁ、はぁ、はぁ・・・・。
な、何とかバンダイの襲撃を乗り越えた・・・・。
しかしディバイダーにクアンタ、そしてブレイヴ。
ユニコーン2巻にガンダムトリビュート2 from lantis・・・。
バンダイめ、他の同盟軍と結託してここまでも・・・・。
ちなみに、ホビーショー偵察に行って参ります。
今年はコレといった遠出をしてないので。
俺としてはブレイヴにクアンタ、ディバイダーは既に購入確定。
後はどうなるか・・・・。

PS メサイヤじゃなくてメサイアです。

その前、じろー様が僕のコメントに返事を下さった時、PGはっもう右腕まで進んでる、と言ってくださいました。
違います^^まだ胸です^^刹那のフィギュアの塗装が大変でして。2個もありますので^^(←言い訳^^
毎回フィギュアを塗ってて思うんですが、バンダイの技術を持ってすればもう少し、色分けが出来るような・・・気がします。
それと、違ってたらものすごーーーーく失礼ですが、この辺、コメント以外音沙汰も無いんで、家族で病気になられたのかと心配してます。脅しにも聞こえ、文句にも聞こえ、忠告にも聞こえますが、これは、心配してるってことを踏まえて呼んでいただけたら光栄です^^
ホント、最終決戦が楽しみで、PG作りながら毎日どうなるか妄想してます^^
長くなりました、すみません。では!また会える日は何時になるか楽しみにしてます^^(←失礼

ROBOT魂クアンタはクアンタムバーストモードVer.も発売するという噂です!

・・・まさか、ネタバレしてしまいましたか!?

MGダブルオーガンダムはどうなったんでしょうね・・・リボーンズも・・・

HGブレイヴはポリキャップレスという噂が。



シナンジュゥウ! 購入したいな~
じろーさんはどうします?

>タヒチ人さん
このじろー、ブログの中で、ブログを忘れた・・

パソコン今使えない状態なんですか?
いや、でも大丈夫です。私なんてパソコンあっても更新できていませんから^^;;

私としては一応購入予定はシナンジュのみ。
タヒチ人さん誕生日は10月29日なんですね!おめでとうござ・・いや、これは早いか^^;
逆シャアのDVDを買うならガンプラはνやサザビーでしょうか^^
いや、ここはユニコーンの流れも踏んでジェガン!?
誕生日プレゼントいいですねぇ^^私にも誰かプレゼントをー(笑)


>ザビーネさん
に、逃げ切れましたか・・私も9月はなんとか耐えました。問題は11月ですね^^;

バンダイさんサンライズさんランティスさんのジェットストリーム販売。
ガンプラ30執念のラストスパートはすさまじいですねぇ^^;
そういえばブレイヴも11月ですかぁ。
こりゃこのままじゃ質素なクリスマスになりそうですなぁ^^;

ホビーショー行かれるんですか!
新情報の喜びを生で感じられるわけですね!
限定版のプラモデルとかも発売したりするんでしょうか。
いいですなぁ^^私も一度で良いから行ってみたいものです^^;

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
メサイアだったんですか。この辺曖昧だったので助かります^^;
これから気をますね!^^


>KOUさん
刹那のフィギュア塗装されてるんですか!
1/60とはいえかなり小さなものを・・すごいですなぁ。
不器用な私では到底出来ない業ですよ^^;

RGなんかのパーツの細かさを見れば、確かにフィギュアの色分けはもう少し可能かもしれませんね。
特にガンタンクのようにパイロットの目立つMSでは色分けが出来ていたらもっと見栄えがよくなる気がしますなぁ。

ご心配おかけして申し訳ありませんm(_ _)m
一時期風邪のうつし合いもありましたが、今はもう元気にしてますよ^^
ただ最近立場上家にいる時間が少なく、現実的にそれほど頻繁には更新出来ない状況です。
ですので、更新は長い目でゆっくり待っていただければありがたく思います。
どうかそのところよろしくお願い致しますm(_ _)m


>GN(仮)さん
いえいえ、重要なネタバレでなければ無問題ですよ^^
それと本日ネタバレ解禁いたしましたので、これからはじゃんじゃん書いちゃってください^^

クアンタムバーストVer.ってROBOT魂のバリエーションの豊かさには毎回驚かされますなぁ^^
眺めて劇場版を思い起こすためだけにでも買ってしまいそうです(笑)

MGダブルオーはクアンタのフレーム共有できますし、来年中には出そうな予感がしますよね^^
個人的にはOOモノではフラッグやイナクト系のMSがMG化して欲しいんですが・・厳しいですかね^^;

ポリキャップレスって確かフラッグもそうでしたよね。
やっぱりグラハムに戻ったからそれも戻したのかな?(絶対に違っ)
楽しみです^^


>刹那さん
シナンジュ楽しみですねぇ^^
私も購入予定ですよー。ただ積みプラが山のようにあるので作るのは来年になるかもしれません^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/600-1a9bebc1

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

