スポンサーサイト 


劇場版ダブルオー明日公開! 

ラスボス大予想1
ガンダム 「いきなりだけど、劇場版ダブルオーのラスボスMS予想をしよう。」
BBガンダム 「ほんといきなりだね。」
ガンダム 「ラスボスはリボンズの可能性が高いよな?だからリボンズ最後の機体だから」



ラスボス大予想2
ガンダム 「僕はνをモチーフにしたMSと確信してるんだ。」
BBガンダム 「なるほど・・でもこれじゃちょっとクアンタと被ってない?」
ガンダム 「え・・?」
BBガンダム 「それにリボンズだからνって発想はちょっと安易すぎない?」
ガンダム 「・・・・・・じゃあ」



ラスボス大予想3
ガンダム 「逆にサザビーモチーフとか?」
BBガンダム 「それだとユニコーンでやれってことになるよ・・」



ラスボス大予想4
ガンダム 「今回敵宇宙人だしこんなフニャフニャした感じのとか!?」
BBガンダム 「それはマクロスでやれ。」



ラスボス大予想5
ガンダム 「じゃあ空飛ぶ四次元立体!?」
BBガンダム 「エヴァでやれ。」



ラスボス大予想6
ガンダム 「じゃあポテトに変形する可変MSとか!?」
BBガンダム 「一昔前のハッピーセットでやれ。」



ラスボス大予想7
ガンダム 「実はラスボスは猫だった、とか!?」
BBガンダム 「なんちゃら劇場でやれ。」



ラスボス大予想8
ガンダム 「じゃあタイヤの中に乗るMSとか!?」
BBガンダム 「カテジナさんにやれ。」




ラスボス大予想9
ガンダム 「じゃあ百式モチーフとか!?」
BBガンダム 「ファーストシーズンでやれ!」




ラスボス大予想10
ガンダム 「両面ガンダムとか!?」
BBガンダム 「セカンドシーズンでやれ!!」




ラスボス大予想11
ガンダム 「νガンモチーフとか!?」
BBガンダム 「劇場版でやれ!!」



BBガンダム 「あ・・」
ガンダム 「へぇぇ・・」



ラスボス大予想12
ガンダム 「やっぱり君もνガンモチーフだと思うんだぁ。」
BBガンダム 「性格わる・・」









お久しぶりです^^;
遅い夏風邪ひいてました。

気づけば劇場版ダブルオー公開前日。
なんちゃら劇場のイニャベイターの流れも劇場版公開ぐらいに終わらせたら・・なんて考えてた頃が懐かしい^^;
なんつーなんちゃらクオリティ・・

まあそれはそれとしていよいよ明日からですね!
来るべき対話がなんだとか、グラハムがどう関わるかとか、ELSってどんなのとか色々気になるところはありますが、とりあえず私は大好きな電t・・トラn・・アレルヤに1番注目して楽しみたいと思います(爆)

あ、そうそう、昨日知ったんですけどパンフレット5種類発売するみたいで^^;
サンライズさんとバンダイさんの強欲っぷりは底抜けやでほんま。




・当ブログでの映画のネタバレについて
今回は映画という媒体なので、どうしても見る時期に差が出てしまいます。
完全新規映画ですし、特に秘密要素の多いダブルオーであるからこそ、あまり「知りたくない!」という方も多いと思うんですよね。
というわけでそういう方でも安心して見ていただけるよう、当ブログではとりあえず
9月中は記事では一切内容には触れないようにいたします。
で、ここからはお願いなのですが、そういうことですので、
コメントや拍手コメでも重要なネタバレ要素を含むものは、9月中は非公開設定にしていただくようご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

まぁ実際は場所によっては10月公開のところもあるみたいですしこれが意味のあることかはわからないんですけどね^^;
一応決めておいたほうがいいかな、と。
お手数かけるかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m





いよいよダブルオーラストミッション!
今からワクワクです!







ラスボス大予想13
じろー 「ただ問題は私がいつ見に行けるのかだ・・」


コメント

今日一番早いので観に言って来まーす!
僕はTJ久留米という映画館で見るつもりです。じろー様はどちらの映画館で観られるんですか?もしも「TJ」が名前についてる映画館だったら運命の赤い糸に結ばれてるかもしれませんので^^一応聞いときます^^
PGやっと下半身完成!一ヶ月・・・苦労した!!です。
出来は物凄くいいです。オススメですね^^(値段さえ考えなければ)

おぉ!風邪だったんですね!

その風邪は人にうt(ry

劇場版がいよいよ公開です!

ラファエルの後ろの人の正体も知れます!!

BBガンダムのツッコミが激しいですねwwwwww

私は期末があるので23日というorz


早く観たいです!

俺、あと数時間で見に行ってきます。
てか、昨日ラファエルの頭の正体と思われる画像見ちゃったんですけどね。
ホントかどうかは別として。

あ~、心臓が飛び出そうです。

PS マクロスの宇宙人はフニャフニャしてませんッ!(キリッ

おもしろかったですよ!朝一のやつ見て来ました!
今回はアレr•••失礼、ハルートが空気になりません!     かもよ?(アレ○ヤって言うとここの劇場のキュリ&アリに怒られそうw)

率直に言わせてもらうと、今回の映画!ラストが「ン?何コレ」って自分はなりました(°▽°)ナハハハ
でも、とにかくこの映画は絶対に見たほうがいいですよ!

     MS戦はスゴかったけどね!

どうも!!
私は部活部活で見に行きにくいです
やっといけると思えるのが体育の日かもしれません
その日までやっているとは思うのですが・・・
さてどうしましょ(核爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにνガンダムがモチーフかもしれませんね!

サザビーで思い出したのですが、僕はデスティニーを見ていて、

デュランダル議長がサザビー的な機体に乗るのかと想像していました(笑)

じっ・・・・、じろー司令ッ!!
オペレーションモデラーブレイクの被害がか・・・・・ッ、拡大・・・・しま・・・・・す・・・。
1・・・、11月にMGく・・・・、クアンタ・・・・がッ・・・・・、12月にHG・・・ッで、ディ、ディバイダーが・・・・・・キット・・・・化・・・・・。
ぁぅ・・・・・。

ガンダムとBBガンダムのやり取りに吹きました

なかなか劇場版見に行けないです・・・

最新ガンプラ情報です!

・11月
〇MGダブルオークアンタ(4725円)

・12月
メガサイズモデル シャア専用ザクⅡ(8190円)
HGAWガンダムXディバイダー(1890円)
〇SDダブルオークアンタ(840円)

〇があるのは購入予定です。MGは僕の誕生日(12月21日)に買ってもらうつもりです。
劇場版面白かった!
やっぱ今回の目玉はイ〇〇ですね^^
では!

いいなぁ
僕の住んでるとこでは、
公開は10月の終わりごろでしたorz
受験生でただでさえ観に行きにくいというのに・・・
観に行けるといいなくらいで構えてますwww

うちの劇場が開園しましたよw

>KOUさん
もう見に行かれたんですね!^^
私は残念ながらMOVIXです^^;
まぁでもガンダムはやってませんがTジョイは近くにありますので、赤い糸とまではいかなくても赤いレーザーぐらいでは結ばれてるかもしれません(笑)

PG下半身完成おめでとうございます^^
1ヵ月で下半身完成ということは今頃は右腕ぐらいは出来てらっしゃいますでしょうか^^
HGのパチ組みでも1,2週間ぐらいかかる私だと1年ぐらいかかりそうですなぁ^^;
でも長く楽しめるのはいいことですよね^^
完成のご報告も楽しみにしています^^


(2つ目のコメント返信)
情報ありがとうございますm(_ _)m

クアンタ早くもMG化ですか!いいですねぇ^^
今回はスペシャル版みたいなものはないんでしょうか。
私も欲しいんですが、11月はRGシャアザク、HGUCグフカスも待ってますので、そこまで手が回るどうか^^;

それに12月はディバインダーにBBクアンタ!
さすがはガンプラ30周年。今年は最後まで熱い一年になりそうですね!
BBクアンタは私も確実に買いますよー^^
楽しみです^^


>GNさん
本当に身内にうつしちゃいました^^;
この記事以降の更新休止はそれが原因だったりします^^;

ラファエルの後ろの人・・というか上の人、どうやらかなり手の込んだものだったみたいですね!^^
劇場版楽しみです^^


>ひろしさん
BBガンダムは主人公という特性上イヤでもつっこまざるをえないのだ!

23日ということはもう見られたんですね!
実は私はまだだったり^^;
私も早く見たいです!待ってろー!アレルヤァ!


>ザビーネさん
公開初日に見られたんですね!早い!

ラファエル、他サイトさんのキットレビューで私も見ちゃいました。
なんだか更にワクワクしましたよー^^

私は来月の頭ぐらいになりそうです。
めちゃくちゃ楽しみですよぉ^^

マクロスの敵ってこんな感じじゃなかったですっけ?(爆)
タコとかクモみたいな・・え?全然違う?^^;


(2つ目のコメント返信)
情報ありがとうございますm(_ _)m

そしてさようなら、ザビーネさん・・あなたの残した情報はかならずや役に立たせま・・
で、なんでしょうか。

「いや、待て!見る!これは!」

・・え?クア・・ンタ。。

「く・・手遅れだったか・・・」 

マス・・グレー・・・・更にディ・・・・
うぅ・・


>タヒチ人さん
18日朝イチ・・一番乗りですね!いいですなぁ^^

ハルートが空気じゃないですと!
そ、そんなのアレルy・・・・・・・・ヤじゃない!(←しっかり言ってる^^;)

今回の映画は賛否両論あるみたいですね。
迫力の戦闘シーンに衝撃のラスト(?)ですかぁ^^
ますます楽しみです^^


(2つ目のコメント返信)
劇場開園おめでとうございます!
さっそく拝見しました^^
私よりさらに弱そうな管理人、タヒチ人さんに乾杯!(爆)
今後も楽しみにしてます!^^


>MKG007さん
体育の日だと多分私と同時期になるんじゃないかと思います。
まだ始まったばかりですし、多分やってるでしょう・・多分・・多分・・・・
大丈夫・・ですよね?(心配性^^;)

くっ・・こうなれば部活をサボって行くしかないですよ!(←なんということを^^;;)

失礼しました^^;
部活に勉強に学生さんは色々大変ですが、ガンダムを見るためにも頑張ってくださいね!^^


>非公開ラスさん
私の電池ネタが使えないだと・・くっ・・それなら今のうちにジャンジャンしておかなければ!覚悟しろー!アリオォォス!(核爆)

もう見られたんですかぁ^^早いですなぁ^^
感想ありがとうございますm(_ _)m

ガンダムとしてはかなり挑戦した作品になってるということでしょうか。
いやぁますます楽しみになってきましたよぉ^^
早く見てハルートの電池っぽい部分を必死に探したい!(爆)
楽しみです^^


>IXAさん
νガンダムモチーフは本当にありえる気がするんですよねぇ。
クアンタとピット飛び交う中、最後は逆に殴られてやられる、みたいな(笑)

デュランダルのとき私も予想してましたよぉ^^;
まさかシンがラスボスなんて思いませんし、最後はシンとキラが協力してデュランダルが乗るサザビーかジオングみたいなMSと戦うと妄想を広げてた覚えがあります(笑)


>いっけーさん
ありがとうございますm(_ _)m
最近だんだんガンダムの性格が悪くなってきたような気がします^^;

劇場版私も早く見に行きたいですぅ・・^^;


>takaさん
10月終わりの方ですかぁ・・それはちょっと残念ですなぁ。

受験生であっても、そう割り切れるのは本当にすごいと思いますよ^^
当時の私なら授業サボってでも行ってたかもしれません(←不良?^^;)

勉強の息抜きに上手に見にいけることを願ってますね^^

こんにちは。 2年ほど前から見ていますがコメントするのははじめてです。映画おもしろかったです。よろしくおねがいします。

>刹那さん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^

2年前から見てくださってるんですか!
長い間本当にありがとうございますm(_ _)m

映画ほぼすべてが予想外でした^^
私も大満足です^^

これからもなんちゃら劇場とじろーをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/599-4e0643e9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

