スポンサーサイト 


2010年9月の出荷予定  

コメント返信ペースがしっかりなんちゃらっぽく戻ってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

9日
HGUC デルタプラス
HGUC ボールツインセット

16日
HG アルカリハルート

22日
HG ラファエルガンダム
MG ガンダムデスサイズ(EW版)

27日
HG ビギニングガンダム
HG Hi-νガンダム(GPBカラー)



可変2機に棺おけにキワモノに主役機と盛りだくさんですねー^^

今週はデルタプラスに球。いきなりとばしてくるぜぃ。
ゼータ系と丸いものに目がない私としては是非購入したいところ。
今思うと、ボールが急に発売決定になったのはRGザクに蹴られるためだったんですね、わかります。

OO系は最新電池と手。
ラファエルはまだ隠しギミックがあるようで、出荷日が劇場公開後となっています。
ついに明かされるティエリア最後のお楽しみ要素。
いつもほんと楽しませてくれますなぁ^^今回もガンダム4機で1番の楽しみです^^
ネタバレ要素も含むキットになると思われますので、気にされる方は購入・開封にはお気をつけください。

後はデスサイズとビギニング系。
ビギニングは一応HGの新シリーズということでいいのかな?

ここでまたビギニングに関して少し・・
せっかく「ガンプラの作る楽しみ」を教えるアニメの登場MSを出すんだったら、今回のHi-νのようなカラーリング変更だけのものは商品化せずに自分で塗装させたらいいんじゃないかと思ったり。
そういう楽しみ方も出来るのがガンプラでしょ?
オリジナルカラーにしたり小改造したりも劇中で楽しそうにしていたら、結構挑戦しようとする方多いと思うんですけどねぇ。作り方はホームページとかに載せたりしたら技術や知識ののない方も大丈夫ですし。
そのぐらいして始めて、ガンプラの宣伝企画として効果的な意味を持つような気がします。
正直このあたりは少し疑問に感じますなぁ^^;

まぁそうは言っても、小さなお子様や私のようなヘボモデラーにはありがたいラインナップなんで全然いいんですけどね^^;
白黒Hi-νもかっこよさそうですし^^

今月も大量。
でもそろそろ我慢しないと積みプラが天井に突き刺さる頃^^;
どれをとりどれを後回しにするか難しいところですなぁ^^;

楽しみです^^

コメント

うひゃあ!こんなにでるんですか!?
ヤバし(- -;)  財布の中が1000円にも満たないですと~!?これじゃあ死神君を店積という地獄から救うどころか最新電池すら救ってやれないお~w

うひゃあ!こんなにでるんですか!?
しまった(- -;)  財布の中が1000円にも満たないですと~!?これじゃあ死神君を店積という地獄から救うどころか最新電池すら救ってやれないお~w

重複すみません

今月も盛りだくさんですねww  


ボールはツインセットなのに安いので最高です!  

アルカリハルート…………新しくなっても電池とはwwww 

PGは・・・右足完成!
とにかくすごいです!
そういえば、じろー様は、ドラえもんよりでかいMGエクシアを買われてましたよね(ドラえもんよりでかいって・・・分かりますかね?じろー様の2009年7月23日の記事を観られれば分かります)
僕は通常版買いました。
PGはあれの何十倍もすごいです。

では!熱中症になら内容に注意してくださいね^^

「熱中症にならないように」が、「熱中症になら内容に」になってました^^
すみません^^

おぉハルート欲しい・・・ラファエル欲しい・・・まだ変えてないサバーニャ欲しい・・・
うぅぅぅぐごがはぁっ!←欲しいものがありすぎて倒れた

復活!
ちなみに「アルカリハルート」一瞬本気でそんなMSあったけと考えてました^^;

ビギニングガンダムも割りと欲しいしボールも欲しい!

ぶべらぁぶほぉぉぉ!!←再びぶっ倒れる

どうも
>アルカリハルート
失礼でしょじろーさん
ハルートはマンガンです(そこ?)
ほしいゲームが12月発売なんで財布に余裕が出てきました
仕方なくマンガンハルートとラファエル買いましょうかね
さて、どうしましょ(核爆)

<アルカリ
もう…止めてあげて…。

アルカリハルートwww
最初は分からずに、ググろうとしました。

確かに今月はゲテモn、個性が強い物が多いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
遅い夏風邪をひいてました^^;


>タヒチ人さん
今月は特に多いですねぇ^^
救出するものを厳選する・・おお!なんだかドラマが見えてきましたぞ(笑)
「捨てていい命なんてないんだああ!」
刑事ドラマの主人公の声が聞こえるようです(笑)


>ひろしさん
ボール安くなりましたなぁ。
私が子供の頃欲しかったサッカーボールは確かこの倍ぐらいした気がしま・・え?なんか違う?^^;

アレルヤが乗ってる限り・・ねぇ?(爆)
ハルートは今度はどんなトランザムを見せてくれるんでしょうか。楽しみです(核爆)


>KOUさん
PGは長く楽しめそうでいいですなぁ^^
ドラえもんよりでかいエクシア・・自分でやったのに私は全く覚えてませんでした^^;
エクシアはちょうど今ダブルオー見なおしながらちょくちょく作りかけています。
劇に出すかはわかりませんが、いつか紹介ぐらいはしますね^^
PGには適いませんが、これもなかなかかっこよさそうですよ^^

やっとすごし易い気温になってきましたが、KOUさんも私のように風邪をひかないようご注意くださいm(_ _)m


>いっけーさん
犠牲になったいっけーさんのためにもこの私が買ってつくってみせ・・うごおおおおお

アルカリハルート、なかなか語呂いいでしょ?
どうやらハルートの隠された能力と関係があるみたいですよ?(爆)
何なのかはさっぱりですが(核爆)


>MKG007さん
そうでした・・アルカリはアリオスでしたね。
ごめんなさいマンガンハルート・・略してマント・・

12月発売の欲しいゲーム・・モンハンですねわかります。
マンガンハルートは最悪家にある乾電池で代用できるので、私は後回しかな(核爆)
ラファエル楽しみぃぃ!


>アイグラスさん
クワトロ「まだだ!まだ終わらんよ!」


>IXAさん
実際にググってみたら、私しか言ってなくてちょっと残念(爆)

ゲテモノ好きの私にとっては夢のような1ヶ月ですよぉ^^
ま、同時に私の財布はどんどん生命力を失ってますが^^;


>非公開ィーさん
まるでピットのバーゲンセールや~

シザーピッド・・なるほど。
キュリオスではハサミを持ち、アリオスではハサミになったから最後はハサミを投げようということですね。
たしかに現実で考えてみたらそれが1番怖いですよね^^;
こういうの大好きです^^

アルカリではない・・アレルヤ機は電池にしてはかなりすぐれた電池ですよね。
なんせ充電不要の充電池ですから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/597-b02f97d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

