スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加!ひろしさんち! 

リンクに「ひろしのレビュー劇場」さんを追加いたしました!

管理人はサーシェ・・ひろしさん。
傭兵やってると思ったらこんなところでブログやってたんですねぇ(違)

ひろしさんは新潟出身の高校生蛙。
ブログではタイトル通り劇風のレビューを中心とされていて、最新のレビューはクアンタ
更新ペースはかなり速めで、全体的にとても親しみやすく読みやすいブログさんです^^

ちなみにひろしさん。
ブログのトップ画面はアルケーで、ブログ最初のレビューもHGアルケー、そして現在アグリッサのイナクトを製作中とのこと。
あ、こりゃ本人だわ・・上の(違)を取り消します^^;
皆さん気をつけて、見ないと傭兵にされちゃうぞ☆(核爆)

意図的にかはわかりませんが、さりげなくここまで徹底されてるのは素敵ですよね^^
こういうブログさん大好きです^^

最後にいつも通り紹介文無断引用。

「ガンプラ50%、ボーカロイド20%、Angel Beats!30%を自業自得900%としたダメなブログ。 どんな方でも大歓迎です!!」

サーシェスさん(違・・わない)は意外にもガンダム以外にも興味がおありのようで(爆)

ガンプラはもちろんですが、ボーカロイドやAngel Beats!に興味のある方も是非!

コメント

ふふふ・・・じろーさん・・・

おっs・・・ひろしさんはとっても素敵な方です!

※ひろしさんは本気を出すとアグリッサを制作s(ry

・・・ところでじろーさんのイナクト(アグリッサ型)は・・・

ひろしさん!じろーさん!頑張ってください!(←

昨日書こうと思ってて忘れてたことがありますので、書かせて頂きます。
前、友達が家に泊まりに来た時の事です。僕がなんちゃら劇場くをいつものように見ていると、ガンダムをまったく知らない友達が真剣になんちゃら劇場を見ていました。笑ってもいました。見ていたのは「最終戦 序章」~「エクシア」です。
本題です。サーシェスが出ているアニメを調べてみました。多いので、ガンダムシリーズだけにします。

・機動戦士Vガンダム(ストライク・イーグル、バーツラフ・マサリク、ワーグマン)
・機動武闘伝Gガンダム(貴族A)
・新機動戦記ガンダムW(ノベルタ元師、ワーカー特士、他)
・機動新世紀ガンダムX(グリーツ・ジョー、男A、情報屋)
・機動戦士ガンダムOO(アリー・アル・サーシェス)

僕は知らないのばっかりです。

僕はまだ小6なので、気付かない内に失礼なことを書いているかもしれません。そうなりかねないので、注意しながらコメメントしていますが、その様なことがあったらすみません。

>GNファングさん
そうですねぇ^^
過去記事全部読ませていただきましたが、すっかりファンになりましたよぉ^^
しっかしまさか本気を出せばアグリッサ本体、更に全力を出せば1/100のアルケーを作れるとは恐れ入りました(爆)

ウチのイナクトは下のURLの回でアルケーになりました・・ってそういう話じゃないですかね?^^;
http://zilo.blog91.fc2.com/blog-entry-512.html
キット自体はちゃんとありますよ^^

ところでGNさんもロボ魂のアルケーのレビューをしたのはこのひろしさんの流れに乗ったという解釈でよろしいのでしょうか?(爆)
GNさんも負けじと素敵ですよ^^


>KOUさん
それは嬉しいですなぁ^^
不特定多数の方々に見せるものの場合、「元ネタを知らないと楽しめない」ネタではなく「元ネタを知っていたらより楽しめる」ネタこそがいいネタだと私は考えています。ですが、基本的にパロディーを中心にしているなんちゃら劇場には、そういう意味での「いいネタ」が非常に少ない(というかない?^^;)気がしてたんですよ。
そんな中、全くガンダムを知らない方にも少しでも楽しんでいただけた記事があった、というのは本当に嬉しいです^^
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で少し自信になりました^^

サーシェスでまくりじゃないですか!
実は私も半分以上知らなかったりもしますが、最近のガンダムでは結構な常連さんだったんですねぇ。
野生的ないい声ですので、これからもドシドシ出演していただきたいですね^^
とりあえず2つおきに「貴族A」「男A」ときてますから、次のガンダムでは「兵士A」で大活躍すると予想しておきます(爆)

KOUさんのコメントはとても丁寧で読みやすいですよ?小学校6年生の割にはとかではなく、1人の大人として。
逆にいい加減な文章を書く私が恥ずかしいです^^;
ですが、なんちゃら劇場はあくまでも遊びの場ですので、気張らず気楽に書いてくださって構いませんよ。
というか是非そうしてください^^私もそうさせていただいてますので(私は問題?^^;)
私以外の方に迷惑をかけるようなことでなければ、どんなことでも失礼と感じることはまずありませんから、そのあたりもご心配なさらないでくださいね^^
では!またコメントお待ちしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/593-1c1d7f02

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。