スポンサーサイト 


HGUCグフカスとか 

お盆休みって意外と忙しいですよね?

あるあるorねーよ?



456さんとザビーネさんに教えていただきました^^

11月
・HGUC グフカスタム
・RG シャア専用ザク
・HG ブレイブ(一般機)
・HG ブレイブ(指揮官機)
・HG ダブルオーライザー(コンデンスタイプ)


グフカス待ってました!
ユニコーンものがドシドシ出る中、予測不能のドッキリ発表。
これもガンプラ30周年の力でしょうか^^
これを機にノーマルグフももう一度作り直して発売して欲しいですなぁ^^

OOHGからはブレイブにダブルオーコンデンスタイプ。
劇場版のPVにちらっとダブルオー出てましたが、まさかコンデンサーで動くタイプとは。
クアンタが完成するまでの繋ぎに乗るんでしょうね^^
またボロシアの時みたいなワクワク感を楽しめそうですなぁ^^

色々と楽しみです^^



シャアズゴ 「そうそう・・」


シャア専用カップ麺1
シャアズゴ 「この間噂のシャア専用カップ麺を調達してきたぞ。」
シャアゲル&ザク 「「おおーっ!」」



シャア専用カップ麺2
シャアゲル 「史上最小のプラモ付属か・・こりゃすげぇ。」




ってことでシャア専用カップ麺。
小さなクリアのガンプラがついていて、種類はシャアザク、シャアズゴ、シャアゲルの3種類。
まだ作ってませんが、小さいわりに色分けも少し出来ていて結構満足できそうな感じです^^
ちなみにカップ麺の味は・・







シャア専用カップ麺3
シャアザク付属のものがチリトマト味



シャア専用カップ麺4
シャアゲル付属のものがチーズチリトマト味



シャア専用カップ麺5
そしてシャアズゴ付属のものが辛さ3倍チリトマト味となってます。



シャア専用カップ麺6
シャアズゴ 「なんか私のだけやばそうじゃね?辛さ3倍って・・
シャアザク 「確かに・・」
シャアゲル 「それぞれ食べるのは自己責任な。」
シャアズゴ 「え?」



シャア専用カップ麺7
シャアズゴ 「・・・・・・・・・・・・・・」



シャア専用カップ麺8
シャアゲル 「逃げるな。」




辛いの苦手ですが、頑張って食べます^^;

コメント&拍手レス遅れています。申し訳ありませんm(_ _)m
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

では!





シャア専用カップ麺9
シャアゲル 「通常の3倍速く動く赤い彗星を見たときの連邦ってこんな感じだったんだろうな・・」
シャアザク 「・・・」



コメント

初めまして!(?)

いつも拝見させてもらっています!

通常の3倍って・・・それは・・・キツイですね・・・

じろーさん・・・トマト食え!トマト食え!※とある歌詞です。

カップラーメンは3つあるからレッドストリームアタックですね。わかります。

コメント返信などはじろーさんのスペースでいいんですよ。

コ・・・コンデンスタイプ・・・コンデン「サ」ですぞ!じろー殿!

ちなみに11月にはHGスーパーカスタムザクF2000も発売しますよ。

00コンデンサタイプ・・・
初耳だな
それに何個出るんだ?00
トマトって美味しいですよね
僕は大好きです
と言うことで僕が今作ったトマトの歌(核爆)を歌いましょう
トマトートマトー
逆さ読んでもトマt
---------------------------------
しばらくお待ち下さい

コンビニに大量にありました、このカップ麺。
でも俺、日清のはミルクシーフードヌードルとラ王、ごんぶとしか食わないのでパスってます。

あ、ガレージキットですけど、フツーの電器屋のプラモコーナーとかには無いっすよ。
かと言って、プラモ屋にあるかというとそうでもなく、場所にもよります。
キャラショップとか行けばある可能性高いですけど。

シャアズゴ付属の3辛ラーメン買いましたよ。
辛すぎの上に「買わなきゃ良かった・・・。」と思う始末ですw

そういえばシャアザクって等身チェンジャーでBBに変わったままっすね

久々にきたら再開してる!
やったぁー!
・・・ってまたOO出るんですか!
コンデンスってミルクかと思ったら違うんですねwww
家にはまだ積みOOが2つもあるのに・・・

そもそもプラモ自体最近つくってn

これからも暑いですが更新頑張ってください!

ぼくは量産型ゲルググloveなので
スルーしましたね これは

といいつつ内心
味が不安だったんですね
シャアズコ同様wwwwww

いち早く劇場版の機体を組み立て、レビューしましたww
みてください

>NGNさん
はじめま・・(いや、え?
URLが完全にGNさん・・ん?でも「初めまして」って・・
何がなんだかわからない・・ま、まぁでも一応・・)して!

管理人のじろーです。
もし本当にはじめましてな方なら失礼なことを言って申し訳ありませんm(_ _)m
いつも見てくださってありがとうございます^^

私トマト自体もそんなに得意じゃないんですよねぇ^^;
赤い3連麺にマチルダさんと同じ運命にされそうです^^;

ダブルオーコンデンスタイプ・・これだと砂糖入りのダブルオーみたいですね^^;
ま、まぁ誤字脱字もなんちゃらクオリティということで^^;

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
このザクは完全新規なんですかね。ビギニングものの中では1番興味あります^^
ごついの好きにはたまりません^^


>MKG007さん
さすがバンダイさんといったところでしょうか^^;
HGだけでダブルオー系は6つ目。
エクシアの4つで驚いてた頃が懐かしいです^^;

トマトの歌・・おおおおおおお!すごい!
MKG007さんは作詞もこなすんですね!(爆)
まさかトマトが逆から読んでもトマトだったとは盲点でした(核爆)
これはCD出せばミリオ(ry


>ザビーネさん
私はあんまりカップ麺って食べないんですが、今回はおまけだけでテンションあがって買ってきました。
大量にあったということはやっぱりこの味じゃ厳しいんですかねぇ。何よりお子様に受けないでしょうし^^;

ガレキ、やっぱり家電屋さんにはないんですかぁ^^;
私模型屋さんって実はほとんど行ったことないんですよねぇ^^;
今度探して行ってみましょうかね^^
教えていただきありがとうございますm(_ _)m


>タヒチ人さん
そうなんですか^^;3個買っちゃいましたよ^^;
小さいだけで結構気に入るかなと思ったんですがそうでもないんでしょうか^^;

頭身チェンジャー・・おお!覚えてくださってるんですね!めちゃくちゃ嬉しいです^^
そういえば次頭身が戻る時はRGかもしれませんなぁ^^


>takaさん
お久しぶりです!
急な更新停止申し訳ありませんでしたm(_ _)m
おかげさまでようやく復活できました^^

ダブルオーコンデンスタイプは・・もちろんミルクですよ?(爆)
人と人とがわかりあい、「甘くて濃い」関係を築き上げるトランザムライザーはコンデンスミルクと通じるものがあ(ry

私も更新停止中一度もプラモに触ってなかったので、積みプラタワーが史上最大に多角なってます^^;

これからもボチボチと更新を続けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


>eiseihouさん
量産型派なんですかぁ。
私は何よりもシャアが好きですので、何でもシャアが乗れば好きになる単純なタイプなんですよ^^;

やっぱり味ですよね^^;
買うときはテンション上がって「味はなんとかなるか」ぐらいにしか考えてませんでしたが、今では小さな1つの悩みです^^;
なかなか食べる覚悟が決められません^^;

レビュー拝見しました^^
な、なるほど・・これは将来あるだろう劇場版SEEDにこの機体が出てくるというネタバレレビューなんですね(爆)
すごい極秘情報!(核爆)
皆さんも是非!

うぉぉぉぉぉ 出遅れた(笑)

一番上のあるorねぇは あるですねwww

いや~私は辛いの大好きですよ~^^
3倍のやつに擬似GN粒子(唐辛子w)を投入して自分自身がトランザムしてしまいますね^^
↑だがそれがいい(核爆)

ブレイブのグラハム用のやつは一般機のドライブ1個と違ってバインダーのとこに二個搭載らしいですね

どうせならグラハムもツインドラ(ry

なんにせよあと1ヶ月期待は常に高まります!

まぁ頼むからラファエルがサバーニャの物量としか言えないあのビットやミサイルの多さにムリかもしれないが勝ってくれwwww

ついにブレイブが発売しますね。
それにしても、まさかグフカスがHGデビューとは・・・・

我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

>セラフィーさん
ありますよねぇ^^;
普段思っている「大型連休ぐらいしか出来ないこと」を実行にうつしていたら、意外と毎日忙しくなってゆっくり出来ないんですよねぇ^^;
結果全然疲れはとれないという^^;
まぁなんだかんだでそれなりに充実してましたからいいんですけどね^^

辛いの得意なんですかぁ。
私はトランザム搭載されてないんですよねぇ。
旧型でオーバーヒートしちゃうんです^^;

グラハム機はドライブ2機・・

ラファエルはサバーニャやダブルオーとは違い、特別な活躍場面が用意されてる気がしますね^^
私は影ながら後もう1機の活躍の無さを期待してます。
今回はさすがに大丈夫かな?^^;


>IXAさん
グフカス熱いですなぁ^^
私も含めて待望のキット化ですよね^^
今年の大晦日には「皆様の想いMSを組める。おもしろい一年であった!」
って言えそうですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/591-ec3065ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

