スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪0 「激暑、襲来」 

♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」3
シャアズゴ 「あぁ・・熱い・・・」
バクゥ 「クゥゥゥ・・」



♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」4
ジン 「起きてください、団長代理ぃー。こんなところで寝てちゃ熱中症になっちゃいますよー。」
シャアズゴ 「うぅぅ・・」

ダブルオー 「そうか・・」



♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」5
ダブルオー 「今年は特に暑いって言ってたな・・」








♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」1
今夏は猛暑を超えた熱い夏、「激暑」だと言われている。
各地で熱中症患者が急増し、被害は日本中に及んでいる。

だが、人類はそんな中でも快適な生活を送ることを可能にする魔法のような機械を所持している。




♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」6
そう、エアコンである。
暑さだけでなく、寒さや湿気などから身を守ることもできるこの機械は、発明されて以来たちまち世界中に広がり、今や一般の職場や家庭でも当たり前のように使われている。

なんちゃら劇場でもそれは例外ではなく、夏には冷房をつけ、冬には暖房をつけることで室温調整が行われていた。

しかしここ1、2年のなんちゃら劇場は違っていた・・




♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」7
一年中冷房をつけることはなく、時には真夏にも関わらず暖房をつけることもあるという、異常な運用形態をとっているのだ。



激暑「お願い!私のために争わないで!」8
その原因はリモコンの管理者イニャベイターの異常な寒がりにあった。

2年の争いの末、クーラーの2つのリモコンを劇団CBとクーラーの主から奪い取ったイニャベイターは、他劇団員達の意見を取り入れず、自身の威信と反映のためだけに運用を続けているのである。


(参考リンク:1つ目2つ目




激暑「お願い!私のために争わないで!」9
だが、その事実はあまり知られておらず、ほとんどの劇団員達はこれを自然の悪戯だと勘違いしていた。

そんな中、彼らの暴挙を見かね、再び立ち上がったものたちが現れた。
彼らの名は・・




♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」10
そりゃまぁ当然、劇団ソレスタルビーイング。

彼らはイニャベイターに鉄槌をくだすべく、大規模な作戦を始めようとしていた。






♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」2
作戦名、「ニャン類捕獲計画」。



♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」11
確実にイニャベイターを捕らえるため、劇団CBは己が持つすべての技術を結集し完成させた最終決戦兵器、「ニャンコホイホイ」。



激暑「お願い!私のために争わないで!」13
それはは誰もが持つ欲望を利用し、確実に敵を捕まえる恐ろしい兵器である。

これを使い、劇団CBはイニャベイターに静かなる先制攻撃を始める。




♪0 激暑「お願い!私のために争わないで!」14
ついにイニャベイターと劇団CBのエアコンをめぐる最後の戦いがきっておとされる!

勝つのはイニャベイターか、それとも劇団CBか!




2011年春、上映決定!




(爆)

コメント

おお! すばらしい兵器ですね!!
 久しぶりの劇再開で、沢山笑わせて頂きました!  
 これからも楽しみです(^^♪

じろーさん・・・
とうとう貴方もイノベイターに進化しましたか!www

これからもその気合と笑いを私のエネルギーに取り入れさせてもらいますぜ(笑)

とうとう来てしまったか・・・
なんちゃら劇場映画化・・・
あの典型的な罠でやつらは捕まるのでしょうか? しかもバナナで
さらに・・・レゴ人形?
気のせいか(核爆)

あ・・・・
左にじろーさんが・・・・

すっかり忘れていたオーライザーが(笑)

勝者はイニャベイターでも劇団CBでもない、我らのじろーさんだ!
そういうわけで、頑張って早めに脱出してください!

お久しぶりです。
久しぶりに来てみたら、たっぷり更新してあってびっくりしました。
ニャン類捕獲計画…素晴らしい計画なのですが…。
じろーさん本人がまだ引っかかったままで、そこから脱出できる感が…。そしてとりあえず、今年はクーラー暖房のままなんですね。(笑)

では!!

激暑を乗り切る方法。
それは人類すべてを革新させることにあった。
それを遮る、イニャベイター軍団を倒すべく立ち上がった劇団CB。
その時、じろーは・・・・。
次回、なんちゃら劇場:新劇場版[は?]
さ~って、この次もサービスサービスぅ。

ってワケでこちらも激暑です。
昨日HGのブルーフレーム用のガレージキットを見つけてしまい、もう何を言っていいのか分からなくなっていました。
そしえて今日得た情報によると、HGUCでグフカスタム、HG00からはブレイヴ指揮官用試験機、一般用試験機、ダブルオーライザーコンデンサータイプがキット化の模様。

クーラーからのぉ•••!

れ?ニャジェネがCBに?気のせいか•••?
毎年、クーラーといえばクーラーの主を思い出しますのぅ、じろーさん。今年の夏は異常なほどに暑いですから熱中症には気をつけてくださいね

お久しぶりです!

GNです!はい!忘れていますね!じろーさん!(←

じろー先生!なんでも「GN」という単語をつけてはいけませぬぞ!

>NGさん
すばらしい兵器・・でしょでしょ?^^;
作るのに30分ぐらいかかったんですよぉ(核爆)

少しでも楽しんでいただけたようで光栄です^^
続き製作急ぎますね^^


>セラフィーさん
私もイノベイターに進化したいのですが、なんか兵器の一部にされてるような気が・・き、気のせいですよね!^^;

これからも空回りな気合と失笑をプレゼントできるように頑張ります!(爆)


>MKG007さん
来てしまいましたね・・なんちゃら劇場映画化・・これは映画界の歴史に残る悲劇だ^^;
この罠では猿でも捕まえられるか微妙ですな・・でも敵は猫だからあるいは・・。

レゴ人形・・え?これ、え?^^;;


>456さん
じろー「え?ここどこ?」


>IXAさん
私も忘れかけていましたオーライザー^^;
長い間イニャベイターに捕まってるんですねぇ^^;

その通り、最後に笑うのは私、じろーだ!!
・・ってことでちょっと助けていただけません?^^;;


>ユウユウさん
お久しぶりです!^^
たっぷり、というほどでもないですが、一応復活いたしました。
急な更新停止すみませんでしたm(_ _)m

素晴らしい計画・・ですか?^^;
ま、まぁ猫相手なんでこのぐらいの罠で十分・・かな^^;

私縄に縛られたまま刺さってるんで、動けないんですよ^^;
もうすぐ縛られて一年になるんでそろそろ脱出したいのですが^^;

なんちゃら劇場の今夏は平均気温35度です^^;;


>ザビーネさん
人類を革新させ激暑を乗り越える・・
そう、劇団CBの最終目的は、人類全員を熱い夏でも快適に過ごせるような強靭な肉体に鍛え上げることにあった(爆)
そこで劇団CBはまず、人類すべてのものに歯科検診を受けさせることから始めたのだった。
次回、なんちゃら劇場「歯」
さーって、今夜ももエビス、エビスゥ(ビール的な意味で)

熱いですよねぇ^^;
ガレージキットに手を出すとはさすがに通ですなぁ^^
私も一度作ってみたいのですが、普通に売っているものなのでしょうか?
完成したら是非ブログに載せてくださいね^^
楽しみにしてます^^

いつも情報ありがとうございますm(_ _)m
グフカス熱すぎます^^
また記事のネタにさせていただきますね!


>タヒチ人さん
き、ききき気のせいです^^;
クーラーといえばクーラーの主を思い出す・・それ、多分世界で私とタヒチ人さんだけです^^;
覚えていてくださっただけでちょっとビックリしました(笑)
なんだか嬉しいですなぁ^^

今年の夏はおっさんには正直きついです^^;
タヒチ人さんもお気をつけくださいね!^^


>GNさん
お久しぶりです!
急な更新停止すみませんでしたm(_ _)m

えぇっともしかしてこの間の前売り券の記事にコメントを下さった「GON」さんってGNさんだったりします?^^;
ホストが携帯電話だったのでもしかしたら思いまして^^;
普通に違っていたら、失礼なことを言って申し訳ありませんm(_ _)m

なんちゃら劇場の更新をし忘れても、GNさんは忘れませんよ^^;

なんでもGN・・え?でも・・劇団CBの兵器ですし・・駄目?^^;;

あ、アホ過ぎる…。(良い意味で)

後、イニャベイター軍団の画像の右端に変な足首が…。
怪奇現象、で済むと思ったら大間違いよん。

追記
アリオス、もっと映してあげて。(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
そこそこ前からなんちゃら劇場にハマっており、復活をお待ちしていたAXEと言うものです。
以後よろしくお願いします。

今日もROMるつもりだったのですが、「GNわな」で腹筋崩壊しましたwww

そしてアリオスw
やっぱりハブラレテルヤwww

オーライザーはやっぱり盗られたまんまなんですね。
それでもタクアンやら鯖にゃんやら来ちゃうとすると、イニャベイター側が心配だ…。

>アイグラスさん
良い意味かは別としてアホですな^^;
ま、まぁ相手も猫ですし・・ねぇ?^^;

変な足・・え?どれのことですか?私は見えませんよ?
まさかあなたしか見えない霊なのでは?(←必死^^;)

アリオスなんてただの背景です。
偉い人にはそれが(ry


>非公開ポセイドンさん
両陣営の右側?何か見えますか?^^;
生足に電池・・あ、どちらもアリオスのことですねぇ?(核爆)

クアンタのドライブ直列繋ぎ、説明は何も書いてないんですねぇ^^;
高機動かトランザムバーストか・・それとも他の何かか・・。
思い切ってもう1つ誰かのドライブ借りてきて3つ直列繋ぎにするとかだったり?(ないか?^^;)

そういえばタイトル意識したことなかったですなぁ。
A wakening of the Trailblazer・・直訳で「開拓者の目覚め」?
また刹那が人間から遠ざかりそうな予感がします(笑)
楽しみですなぁ^^


>AXEさん
初コメありがとうございます!^^
はじめまして!管理人のじろーです^^

まさかオーライザーが盗まれてたのを覚えてくださってる方がいらっしゃるとは^^;
長く見ていただき感謝です^^
おかげさまで復活することができました^^

GNわな・・よく考えてみれば罠はこの装置全体ですよね^^;
バナナはGNえさのほうが正しかったかもしれません^^;

アリオスなんてGN空気です。
偉い人にはそれが(ry

秋のラインナップを見てるとイニャベイター側には追加要員がしばらく出そうにありませんよね^^;
この調子じゃ「正義の方が圧倒的に有利」という奇抜な設定になってしまうかもしれません^^;

では!これからもよろしくお願いします!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/590-5ce0584a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。