 


リンク追加!タヒチ人さんち! 

リンクに「タヒチ人の脳内環境」さんを追加いたしました!

管理人はなんと意外にもタヒチ人さん。
フランス人の方とリンクするのははじめてかな?
プロフィールによるとタヒチ人さんの趣味はベイ、ガンプラ、アニメ、ゲーム・・そして捕鯨(!?)。
えぇっと「ベイ」というのはベーゴマであってますよね?(おっさんの発想?^^;)
ま、まぁいいでしょう^^;

ブログはまだ始めて間がありませんが、今のところ日記やアメーバビグのことを書かれています。
今後デジカメを手に入れ次第ガンプラで劇もやられるそうですので是非^^



そうそう、後もう1つ・・プロフィールにこんなこと書かれてました。

・子供の頃なりたかった職業は?:フリーザになりたいな
・生まれ変わったら?:ヤムチャ

現実は厳しいようで^^;
タヒチ人さんには是非現世でフリーザになっていただきたいものです^^;

このあたりのセンスが抜群なタヒチさん。
期待の新人さんですので是非見に行ってくださいね^^


では!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/589-a3eb952d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

