スポンサーサイト 


2010年8月の出荷予定 

5日
・MG ジ・O
・HG ダブルオークアンタ
・BB戦士 真・豪華 龍装 劉備ガンダム
・MGフィギュアライズ 仮面ライダーW

19日
・HGUC ジム改

26日
・HG ガンダムサバーニャ
・BB戦士 真 太史慈ドム
・BB戦士 真 除晃サーベント

今月も魅力的なものばかり^^

目玉はプラモ的にはジ・O、話題的にはクアンタ・・かな?
どちらももう発売してますね^^

サバーニャは月末。
劇場版OO系は9月にも2つ発売しますし、2週間に1つぐらいのペースで出ることになるんですねぇ^^
楽しみですなぁ^^


でも・・クアンタを買ってしまったら劇場版を集めるのが止まらなくなる気がしますなぁ。
そうなると集め始めてるユニコーン系は・・うーむ・・



2010年8月の出荷予定1
カチャ・・
セラヴィー 「おい、」



2010年8月の出荷予定2
セラヴィー 「そこをどけ。」
ケルディム 「やめとけって!」





そうそう、遅くなってしまいましたが、休止中に40万HIT達成してたみたいです。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

そしてすみません^^;
50万HITは更新継続しながら迎えたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

どうもぉ!!
 クアンタ強烈に欲しいけど
やっぱりこっちも宿題終わるまでダメだって(核爆)
でも凄い物を手に入れた。
なんと!!
静岡の実物大ガンダムを見に行ったのだぁ(なっ)
でかかったよ。
そこで 静岡限定の30周年ガンダムを買ってまいりましたぁ
サーベルをもってかっこよかったなぁ
またいつかレビューするので

気が付けばクアンタ、ジ・Oが発売してますね。
早めにグラハム専用機が出て欲しいです。
最後のセラヴィーが(笑)、完成していない内に仕留めようという訳ですね。

どうもです。

ジ・Oの出来、どうやら芳しくないみたいですよ。構造がHGUCとあまり変わらないとか何とか。。。

クアンタ、早く届かないかなぁ…。(遠い目)
ただ00系のプラモも良いですけれど、気がつけばガンダムだらけになるという。。。
UC系も積極的に取り入れて、劇に登場させて、じろーさんを超えると。(黙れ)

<やめとけって!
セラヴィー…貴方もえげつない事をする。(キンブリー風に)

はじめまして! ひろしというものです!  

私も00系とユニコーン系は迷います……(ロトやアンジェロさんなど)

あと、もしよかったらリンクしてもよろしいでしょうか?

>MKG007さん
クアンタも宿題次第ですかぁ^^;
じゃあますます早く仕上げないといけませんね^^

静岡のガンダムいいですなぁ!^^
私も今回はお台場と違って割と近いですから、展示してる間に行きたいなと思ってるんですが、なかなか予定が合わなくて^^;
実物大のガンダムの写真は撮られなかったのでしょうか?
もし撮ったのなら是非静岡ガンダムと共に画像載せてくださいね^^
レビュー楽しみにしてます^^


>IXAさん
バンダイさんはお盆休みも楽しませてくれますなぁ^^
グラハム専用機は時期は未定ですが、発売は決定したみたいですね^^
楽しみですなぁ^^

ユニコーンを壊して私のUC系の購買欲をなくそうという魂胆のようですね^^;
そのうち他の積みプラもOO系以外のものはすべて壊そうとしそうです^^;;


>アイグラスさん
そうなんですか^^;
まぁでもジ・Oの場合、あの大きさですから、作っただけで多少動かなかったりしても結構満足しちゃうかもしれませんね^^

ガンダムだらけ・・そうですなぁ^^;
まぁもう今現在ガンダムだらけなんで気にしませんけどね(笑)
ユニコーン系も欲しいものばかり・・でも実際私的に最優先はユニコーンでもOOでもないものにあったり^^;

私を超えるぐらいで満足せずアイグラスさんはもっともっと上に行ってくださいよ?^^
これは命令です(核爆)

このセラヴィーの画像は日本中のガンプラファンを敵に回しそうな画像ですよね^^;
ひどいものです^^;;


>ひろしさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^

これだけたくさん発売すると迷いますよねぇ^^;
新作2作品がほぼ同時なんて滅多にないことですからなおさらです^^;

ウチはリンクフリーですのでどこでもリンクはしていただいて結構ですよ^^
もし相互リンクの申請ということでしたら、お手数ですがもう一度コメントよろしくお願いしますm(_ _)m

では!ブログちょくちょく覗かせていただきますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

では、相互リンクよろしくお願いします!

これからもよろしくお願いします(^^)

>ひろしさん
相互リンク申請ありがとうございます!^^
すぐに追加させていただきますね^^
紹介記事は勝手ながらもう少し後になると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

では!お互いブログライフ満喫しましょうねっ!
これからもよろしくお願いします!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/588-55364e67

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

