スポンサーサイト 


劇場版ガンダムOOの前売り券っ! 

前売り券1
前売り券ってもう売ってたんですねぇ。
安いですし特典もあったので買ってきました^^



前売り券2
2枚買ったので2つもらえました。
左が第1弾、右が第2弾の特典。
第1弾の余ってたんですねぇ・・嬉しいような寂しいような^^;



前売り券3
セラヴィー 「刹那を見てると『大人になる』というのは『目が小さくなること』なんだと教えられる。」
ケルディム 「なわけねーだろ。」






テンションが上がって予告動画を見ようと思ったら新しいのが出回ってました。
今回の敵は本当に人でもイノベイドでもなさそうな感じ?
生きていたリボンズに4つ目のハルート、そしてダブルハロシステム(!?)
ラファエルは背中の大きなおててを外して戦ってますね。
グラハムは普通に仲間っぽい?

そういえばガンダムの完全新規ストーリーの映画ってF91以来なんですねぇ。
密度の濃い戦闘シーンに今までのガンダムになさそうなお話。
ますます楽しみですなぁ^^

コメント

いいなあ~劇場版ガンダム00!!

 僕の家の近くは、ガンダムも上映されなければマクロスFもされませんでした(泣) 

 たぶん、今回の00もマクロスF同様にDVDが出るまでおとなしく待機・・・って待てるかぁ~~~~~!!! マクロスはなんとか我慢出来てますが、00は絶対に待てない((+_+))  

  ってな感じですNGは・・・(笑)

もうそんな時期ですかぁ
なんとしても見に行かなければ!!

完全新作だそうですしね
楽しみです。

どうもです。

自分は前売り券は買えませんでしたが(泣)、チラシは入手しました。
やはり背景に描かれている天体(ガリレオ衛星?)がキモなのでしょうね~。

<四つ目
アレは「四つ目」というより「六つ目」ですね。…そんなにセンサー付けずとも。。。
<ラファエル
ラファエルが「斜め上の人を着る」可能性は、限りなく低くなりましたねぇ。
セラフィムとは違う変形をするのかな?

楽しみでっす

00めっちゃ楽しみですよ!!クロウさんはクアンタ手に入れたみたいですし自分は友と今日チケットを買ってきましたよ!回りがどんどん劇場版ムードになってきましたよ。あと前のリンクの話なんですが相互でお願いします。ガンプラ劇のほうはデジカメGETしだいにうpしていきますね。あと質問なのですがじろーさんはどのデジカメをつかってるんですか?

おや?情報が漏れているw
タヒチ人さんの言う通り
クアンタ入手しました。
そして完成しました(爆)

僕も前売り券買って見に行こうかな~

>NGさん
そうなんですかぁ・・それは厳しいですなぁ・・
今回マクロスよりも劇場が増えてますし、遠出でもなんとか見に行けたらいいですね^^
影ながら祈ってます^^

実は私マクロスも見たんですが、アレもすっごくおもしろかったです^^
戦闘シーンがとても綺麗でずっと鳥肌立ちっぱなしでした^^
また是非見てくださいね^^


>GONさん
初コメ(?)ありがとうございます!
はじめまして(?)、管理人のじろーです^^

いよいよですねぇ^^
もうクアンタのHGも発売になりましたし、テンション上がりっぱなしですよ!
楽しみです^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>アイグラスさん
背景の天体・・おぉ!こんなのあったんですね^^;
知りませんでした^^;
なんだかメロンみたい(馬鹿^^;)

<六つ目
見直してみたら確かに6つありますね^^
なんだか蜘蛛みたい(大馬鹿^^;)
意外とゲテモノ系だったりして?(笑)

<ラファエル
後ろのは結局なんなんでしょうねぇ。
今回の敵は宇宙人っぽい(?)ですから、何かそれにかかわるものなのかもしれませんね^^
うん、やっぱりヴェーダと合体に違いな(ry


>タヒチ人さん
私も昨日さっそくクアンタ手に入れてきました^^
まぁクロウさんとは違い作るのはだいぶ先になりそうですけど^^;

前記事のコメント返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
相互リンクの件了解しました^^
紹介記事は明日か明後日にさせていただきますね^^

デジカメは私はSONYのCybershotのコンデジを使っています^^
(一応コレです→http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-Cybershot-1020%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%ABx10-DSC-WX1/dp/B002KKBUZW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1281087534&sr=8-1
私は機械音痴ですのでいまいちよくわからないのですが、当時店員さんに「室内で接写が綺麗に撮れるのどれですか?」って聞いたらコレを勧められたので購入しました^^

・・って今気づいたんですが、劇やられるんですねっ!
素晴らしい!楽しみにしてますね!
では!


>クロウさん
スパイ(!?)から情報をいただき、記事拝見しました!^^
クロウさん作るの早すぎ!^^
いやぁそれにしてもかっこいいですなぁ^^

私は今年中を目標に作ることにします(爆)

前売り券は1300円ですし、交通費かからないなら購入してもいいと思いますよ^^
特典は正直いらないかもですけどね^^;

個人的にはサバーニャのホルスタービットの恐ろしい使い方が一番気になりました><

どもども、

な、なんという事でしょう・・・
返信レスのスピードが速い!!(ぉ

失礼しました^^;
映画は見る予定ですが前売りは買う習慣ないんでスルーしてました。


そういやクアンタとジ・Oもう発売しましたね。
クアンタは是非公開前に完成させたいとこです。

ただまだ買ってないですしせっかくゲットしたRGも早く触りたいところですし、
なんだか忙しくなりそうです^^;
財布はガラ空きですがっ!!

前売り券を2枚・・・さてはデートですな!

クアンタ発売してるの見たら衝動買いしてしまいました・・・
あと3対残ってると思うと・・・アァァァ

>セラフィーさん
恐ろしい使い方というとあのひし形に並べてビーム砲を撃つアレでしょうか?
なんだか色んな使い方が出来るみたいですね^^
かっこいいんですが、劇には困る機体になりそうな予感^^;


>どろにーさん
お久しぶりです!^^

3日以内に返信するなんて今年初めてかも☆

普通では当たり前のことをして褒められるなんて小学校以来です。
なんだか照れますね、アハハ(涙)
本当にありがとうございます(大涙)

前売りは特典はともかく(!?)、安いので絶対に見るならおすすめですよ^^

クアンタ公開前に完成はあっても、公開前にブログデビューはウチでは無理でしょうなぁ^^;
どろにーさんちの楽しいレビュー期待してます(圧)

そういえば私もRGありましたなぁ^^;
積みプラにじゅう数個・・買っただけで結構満足する私はバンダイのいい獲物。
これからも買いに行くのが楽しみです(←もはや病気^^;)


>いっけーさん
デートにガンダムの映画・・そんな相手が私も欲しい^^;
残念ながらもう1つは頼まれたものです^^;
もちろん特典は私のものですけどネ(笑)

クアンタ衝動買いしちゃいますよねぇ^^;
あのいかにも「新しいゾ☆」っていう箱絵は反則です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/587-7c765a12

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

