スポンサーサイト 


激暑「秋も頑張るぜ。」 

またスポンサー様(!?)のザビーネさんから情報をいただきました^^;
いつもありがとうございますm(_ _)m

ついでに他の新商品も自分用のメモに。

9月
・MG ガンダムデスサイズアーリー
・HG ビギニングガンダム
・HG ガンダムハルート
・HG ラファエルガンダム
・HGUC ボール(ツインセット)
・HGUC デルタプラス

10月
・MG リゼル(10月であってたかな?^^;)
・HGUC シナンジュ
・HGUC Hi-νガンダムGPBカラー

9、10月のBB戦士以外のプラはこのぐらいかな?

この後もベアッガイとか発表ありますが、それはまたいつか。
8月は出荷予定日発表が迫ってるのでこれまた保留。
噂によると5日にクアンタとかジ・Oとか出るみたいです。

ガンプラ30周年ちょっと気合入りすぎじゃないでしょうかね^^;
このままだと積みプラが私を部屋から追い出しますよ?バンダイさん。

いや、すごくいいことなんですけどね^^;
もう何がなにやら^^;



今年は激暑らしい・・2
じろー 「とりあえず私の製作ペースを考えると現実的に欲しいものすべての購入は不可能。となると買うのをしぼることになる・・ユニコーン系かそれともOO系か・・」



今年は激暑らしい・・1 
じろー 「いや、待てよ・・それだとユニコーン系でもOO系でもないものは・・うーむ・・」
ケルディム 「刺さりながら何ブツブツ言ってるんだ・・」




コメント

どうも!!
夏休みの宿題の内ワーク類は終わったMKG007です
ほんとにいいガンプラでますね
ちなみにRG買ったらクアンタがとても心配なんですぅ
買ったら欲しいゲーム買えない・・・
ど、どうしましょう(爆)
た・・・多分バリエーションがでるでしょ
うん!!きっとそうだ!!きっと!!うん
それと気になったんですがいつしかのMGエクシアはどうなったのでしょう
早くエクシア君にもアップグレードを!!

じろーさんお久しぶりです^^  復活楽しみにしてました!
 
 また、楽しい劇が見れると思うとワクワクします(^^♪

 実は、HPがヤフーブログに移転したんですが、実は今、ガンプラではなく、旅客機ばかり作ってるんですよ・・・m(_ _)m   
  
 もし、ガンプラ以外でもリンク可能でしたら、引き続きお願いしたいのですが、不可能な場合は消してください<m(__)m>

 でも、これからも誠に勝手ながらですが宜しくお願いしますね(●^o^●)

 長くなりました^^; 失礼します・・・

どうもです。

本当にねぇ、欲しい物が多過ぎて困ります。
自分の場合、00系列やUC系列モノだけでなくG-UNIT系列モノ(特にグリープ)や、昔のモノではミラーモンスターやTFも欲しいという某ホムンクルスっ振り。際限無さ過ぎます。(苦笑)
そうでなくとも、ビショップやハンブラビも弄っているのに…ねぇ?(何が『ねぇ?』だ)

お互い、苦悶の日々が続きそうですな。orz

お久しぶりです
8,9,10月とバンダイの容赦ない出荷ですね~
クアンタ達も欲しいしボールも

バンダイは私の財布からいくらお金を奪い去っていくのでしょう・・・

はじめまして

はじめまして、タヒチ人といいます。
BBデスティニーの反乱のころから見させてもらってます。実は今回自分のやっているブログでリンクさせてもらおうと思ってコメントしました。では返事待っています

お久しぶりです。
パソコンが暑さでクレイジーな状態でコメントできませんでした。(泣)
自分はクアンタとシナンジュが欲しいです。
他もの欲しいですが、財布がソロモンの悪夢なので不可能でした・・・・

>MKG007さん
は、早い!?いやぁすごいですなぁ^^
私もそのぐらいの行動力を持っていればもっと夏休みを満喫できたでしょうに^^;

欲望の連鎖・・どこかで我慢しなきゃいけませんよね^^;
私もそろそろ限界かなと思ってます^^;

クアンタのバリエーション・・エクシアやダブルオーもそうでしたし、かなりの確立でなにかしらのバリエーションキットがでしょうですよね^^
少なくてもトランザムは出るでしょうし、他にもまた追加の装備とかあってもおかしくないですよね^^

MGエクシアはまだ積んでたり^^;
他にも後20個ぐらいあるかな・・(核爆)
さ、どうしましょ?^^;;


>NGさん
お久しぶりです!
急な更新停止すみませんでしたm(_ _)m

リンクの件了解いたしました!^^
ウチは年齢制限さえなければどんなところともリンクOKですよ^^
それに飛行機のプラモデルなんてほとんど見たこともないので、興味津々です^^
いちファンとして楽しませていただきますね!^^

ウチも懲りずに劇を続けていきたいと思いますので、こちらこそ改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いプラグライフ満喫しましょうね!
では!^^


>アイグラスさん
そうですよねぇ^^;
過去に発売されたものも入れるとほんといくらでも出てきますよね^^;
G-UNIT系は私はHGUC(正確には名前違うと思いますが)で発売したら集め始めましょうかね^^
私もガンプラ以外もリボルテックとかで欲しいのが出そうなんですよねぇ^^;
でもガンプラも集めたいし、最近高くなってきてますし・・ねぇ?(これで締めるのはやらせません? 笑)

楽しい悲鳴ですが、この贅沢な悩みはしばらく続きそうですね^^;


>いっけーさん
お久しぶりです!
急な更新停止すみませんでしたm(_ _)m

劇場版OO系にユニコーン系に加え、ボールにジム改と他シリーズの穴埋めアイテムまで出してきてますからねぇ^^;
MGのジ・Oも興味あるんですが、正直時期が悪すぎました^^;

こうなったらお金がなくなったら財布を売って買うしかありませんね(笑)
が、頑張りましょう^^;


>タヒチ人さん
初コメありがとうございます!^^
はじめまして!管理人のじろーです^^

BBデスティニーの反乱・・おお!懐かしい!
ちょうど2年前ぐらいですなぁ!^^
長く見てくださってありがとうございます!^^

ウチはリンクフリーですのでどこでもリンクはしていただいて結構ですよ^^
もし相互リンクの申請ということでしたら、お手数ですがコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
その時は「相互リンクしやがれこの野郎」で構いませんので(笑)

では!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログもちょくちょく覗かせていただきますね!


>IXAさん
お久しぶりです!
急な更新停止すみませんでしたm(_ _)m

パソコンも人間と同じで熱中症ですかぁ^^;
最近のはちょっと精巧に作られすぎてますよね(爆)
クアンタにシナンジュは私も欲しいですなぁ。
私の財布も終戦間際のジオン軍並みに疲弊してますので、厳しいです^^;

お互い夏バテしない程度に楽しみましょうね^^;

では!

それでは、 相互リンクさせてくださいやこのじろーさま!! と悪ふざけはおいといて相互リンクをさせてくださいまし。ちなみにクロウさんのブログともリンクさせてもらっているのでそこから行ったほうが速いですよ♪ブログ名は タヒチ人の脳内環境 です!それではよろしくお願いします

過去記事でWの説明不足があったので細くさせていただきます

フォームチェンジの決まり
サイクロン、ヒート、ルナ
は、体の右側のみ
ジョーカー、メタル、トリガー
は体の左側のみ変えれます
なので可能なのは
サイクロンジョーカー
サイクロンメタル
サイクロントリガー
ヒートジョーカー
ヒートメタル
ヒートトリガー
ルナジョーカー
ルナメタル
ルナトリガー

サイクロンヒートやメタルトリガーは不可能です
なので、基本フォームは9個です

特殊な強化フォーム
Wの強化フォームに
ファングジョーカー
というものがあります
これは特殊なもので
ファングメモリとジョーカーメモリを使用します
ただしジョーカーのみでメタル、トリガーは不可のようです(なぜといわれたらわかんないですが・・・)
同様に「サイクロンジョーカーエクストリーム」という最強フォームがあります
これもメモリチェンジは不可で
ヒートトリガーエクストリーム等は不可能です

でも…サイクロンアクセルエクストリームという他のライダーのメモリを使用したのはできるらしいです(会話だけで実際には出てませんが)
こんだけ姿変えたら、昭和ライダーには邪道でしょうかね?

最後に長文失礼しました

>タヒチ人さん
相互リンク申請ありがとうございます!^^
すぐに追加させていただきますね^^
紹介記事は今度の土日ぐらいにさせていただきます^^

では!お互いブログライフ満喫しましょうね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>いっけーさん
ご説明いただきありがとうございます^^

なるほど、左右決まってるんですね。
それにメモリは9種類・・色々勘違いしてたみたいですね^^;

覚えるだけでもなかなか大変・・と思うのはきっとちゃんと見てないからなんでしょうなぁ^^;
このぐらいならガンダムならすぐに覚えられますし^^;

合計で11形態・・いやぁすごいですなぁ^^
邪道なんて思いませんよ^^
ガンダムでもそうなんですが、私は結構なんでも受け入れちゃうほうなんで^^
それに色んな形態があるなんて浪漫の塊じゃないですか^^
まぁヒーローショー泣かせな設定ではありますけどね(笑)

多分ちゃんと見始めると私も好きになるような気がします^^
そしてきっとまたグッズを集め始めるでしょうなぁ^^;

ガンダムが落ち着いてきたらいつか見てみるかもしれません^^

ぼく覚えてますか!?

ぼくもじょーほう教えますよ

スーパーカスタムザク
フレイブ(フラッグっぽい)
ダブルオーライザーコンデンスタイプ
グフカスタム
RGシャアザク
ぐらいいです
フレイブは2タイプあるらしいです

MGジオはですねーぼくはですねー
サン・・・おや?だれかがきたようだ
(笑)

>456さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ^^
突然の更新停止すみませんでしたm(_ _)m

情報ありがとうございますm(_ _)m
今度記事で使わせていただきますね^^

おおおおお!ついにグフカスですか!
ずぅっと待ってましたよ!
ダブルオーコンデンスタイプ・・コンデンサーで動くダブルオーのことでしょうか。
劇場版で出てくるんでしょうかね。
後はクレープ・・フレイプもやっぱり出るんですね^^
また買い物リストが増えました^^;
楽しみですなぁ^^

MGジ・Oは・・^^;;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/586-c1a32222

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

