スポンサーサイト 


昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。 

昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。1
2ヶ月。

2ヶ月。

2ヶ月。


m(_ _)m







いやぁ・・なんと言えばいいのか・・

2ヶ月間の更新停止中・・






昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。2
田舎に行ったり・・



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。3
映画を見て泣いたり・・



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。4
ハロ 「キャラがかぶる・・・」

HGUCボールの発売に衝撃を受けたり・・



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。5
RGガンダムの説明書で満足したり・・



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。6
大きな壁にぶち当たったり・・



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。7
じろー 「とまぁ色々あったんですが・・くそ、動かん・・



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。8
じろー 「私は元気です。あ、申し遅れました。じろーです。」



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。9
じろー 「なんだか照れますね!いやぁブログの久々の更新って結構気恥ずかしいものなんですよねぇ。アハハ。ほんっと。穴があったら入りたいぐらいですよーテヘッ」



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。10
セラヴィー 「だったら」
じろー 「あ、そろそろ撤退のようですね。それではみなさーん」



昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。11
セラヴィー 「入ってろ!」
じろー 「これからもよろしくお願いしまぁぁす!!」




相互リンク先の皆様、更新を楽しみにしてくださった方々、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まだどのくらいのペースで更新できるかはわかりませんが、また細々とやっていこうと思いますので、お暇があれば是非お付き合いください。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




昔、じろーっていうおっさんがいたんだってさ。12 
じろー 「今日は最初からオチわかってたわ・・」



次こそは、更新再開再開詐欺になりませんように・・・(他人事?^^;;)


コメント

お久しぶりです^^

リアルグレードとZZ買ったんですね!また役者が増えて楽しみです。

HGUCボール、2連装キャノンまでセットされていて結構豪華(?)ですよね~
僕は買いますっ

頑張ってください!

良かった、じろーさん生きてたんですね。
オペレーションモデラーブレイクの犠牲になったのではないかと(ぇ
俺の方は、FAガンダム、アヴァランチエクシア、Vコアを積んでしまっている上に、アンジェロ専用ギラ・ズールとギラ・ドーガを買うのでさらに積むことになるかとw
ちなみにジンクスⅢとスタークジェガンを改造する予定でもいます。

そういえばついにデルタプラスがHGかして、MGではリゼル(一般機)、そしてシナンジュもHGになります。
あとデスサイズのアーリータイプ(EW版デスサイズ)もMGで出ますよ~。

おお!!復活ですか
私はこの日を待ち望んでいた!!
時に大きな壁(夏休みの宿題)にぶち当たり、ハワイに行ったり(嘘)、晩御飯食べたり・・・
とにかく!!
これからも頑張って下さい
僕はRGの代わりにアヴァランチを、
ZZの代わりにリゼル隊長機を買いました
RG欲しいんだけど・・・
夏休みの宿題終わるまでダメだって☆
さて、頑張るか

あっ
それと40万ヒットおめでとうございます(遅い)

お久しぶりです^^
RG買いましたか!バンダイに頼んで
アップグレードしないといけませんねw
ZZはフルアーマー版を待ちます。
HGUCボールは買う・・・かな?
そういえばじろーさんとリンクしてもうすぐ
一年になりますね。
これからもよろしくお願いします!

>Tatsuさん
お久しぶりです!^^
急な更新停止申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ボールいいですよね!^^
1/144では絶対に発売しないと思ってただけにめちゃくちゃ嬉しいです^^
私も買いますよー!

・・というノリで、RGやZZも含めて買ってるのはしっかり買ってるんですよねぇ^^;
積みプラが増えて増えてえらいことになってます^^;

またゆっくりまったりやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>ザビーネさん
お久しぶりです!^^
なんとか生き延びてます^^;
急な更新停止申し訳ありませんでしたm(_ _)m

モデラーズブレイクの被害はウチでもどんどん広がってます^^;
今では仮に一週間に1つのペースで作ってもすべて消化するには半年ぐらいかかる感じに^^;;
8月からは劇場版のリリースも始まりますし、本格的に死が近づいてる気がします(笑)
リアルな話、置き場所がありません^^;助けてフリーダム^^;

情報ありがとうございますm(_ _)m
MGリゼルですかぁ。ここのところ秋はSEEDのMG枠だったんですが、今年は違うんですねぇ。
また完全変形とかしちゃったりするんでしょうか^^
楽しみですなぁ^^
いつもどおり記事のネタに使わせていただきますね^^


>MKG007さん
お久しぶりです!^^
やっと復活いたしました^^
40万HITありがとうございます!^^

リゼル隊長機にアヴァランチ・・ちょうど私が買おうと思ってたけど忙しくて買えなかった2つじゃないですか!^^;

夏休みの宿題、私も学生時代毎年来る大きな壁でした^^;
いつも9月に入ってから焦ってやってたのは苦い思い出です^^;
私もRGのためとかだったら頑張れたかもしれませんなぁ^^;
MKG007さんは是非頑張って終わらせてゲットしてください!^^

ZZもおもしろそうなキットですので、また機会があれば目を向けてあげてくださいね^^
では!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>クロウさん
お久しぶりです!^^

RG・・またガンダムはバンダイに貢ぐんでしょうなぁ^^;私のように^^;;
フルアーマーのZZも近いうちに出そうですよね^^
私も発売したらまた買っちゃいそうです^^;
積みプラどうしましょ^^;;

1年・・もうそんなに経つんですねぇ。
時間が経つのが歳と共に速く感じる気がする今日この頃です^^;
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

久しいな、じろーよ…。
取り敢えず、まずは何があったのか本当の理由を教えて貰おうか。(ぇ)

とにかく、ガンプラ劇で自分が目指す存在がやっと戻って来てくれたので一安心です。f(-_-;)
だからって理由を知らないワケには(ry

>アイグラスさん
お久しぶりです!
え?休止の本当の理由ですか^^;
いやぁ特筆するような理由はないんですよねぇ^^;
ただただ忙しかった、というのが全てです^^;
家にあまりいなかったもので^^;
まぁそれでもマリオギャラクシー2はしてましたけどね(爆)

劇で目指すべき存在・・ありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂き本当に光栄に思います^^
ですが、アイグラスさんちはもうなんちゃら劇場なんてめじゃありませんよ^^
是非もっと上を目指してください^^
楽しみにしてます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/585-6267ddb4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

