スポンサーサイト 


2010年5月の出荷予定と愉快な仲間たち 

5月10日・・・後藤さん。。。

・・・老いたな、私も。


10日
BB戦士 真 董卓ザク
BB戦士 真 夏候惇ギロス
BB戦士 真 夏候淵ダラス

19日
HGFC Gガンダム
HG アイズガンダム

27日
MG 武者ガンダムMk-II
BB戦士 真 呂布トールギス

28日
HG 新劇場版 エヴァ初号機(破)

(29日 ROBOT魂 リボーンズガンダム)


お、意外と少ないですねぇ。夏の嵐の前の静けさ?

プラモでは完全新規はGガンのみですかね。
お値段1890円と1/144にしては高いほうですが、コアランナーが分離したりコクピットが開いたりとなんだかすごそうなキットですな^^
リアスカートも動くようで可動面もバッチリとのこと。
HGFCシリーズは今後どこまで発売してくれるんでしょうねぇ。
ゴッドやマスター、ノーベルやシュピーゲルぐらいはいつか出してくれる気がしますが、問題となるのはデビルが出るかどうか^^;
出ても私は絶対に買いませんが、知人に全力で勧めて殴られるぐらいはしますよ、バンダイさん。

今月のMGは武者MK-Ⅱ。
ベースキットはMK-ⅡのVer.2.0で金色の部分はメッキパーツと豪華仕様。
これもかっこいいですねぇ^^
武者頑駄無よりスマートでちょっと西洋っぽい印象を受けます^^
この調子でリアルナイトなんかも出して欲しいんですが・・・ガンダム無双に出てないから無理ですかねぇ^^;


ザビーネさんからいただいた情報も含めて今夏の気になるものを適当に^^

6月
MG フルアーマーガンダム
HGUC ZZガンダム
HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
ROBOT魂 ケルディムガンダムサーガ
ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-3
SDX キャプテンガンダム

7月
MG Vダッシュガンダム Ver.Ka
MG Vコア・ブースター Ver.Ka
RG ガンダム
HGUC ガンプラスタートセット(ガンダム&量産型ザクII)アニメカラー
HG ガンダムアストレア
BB戦士 ストライクガンダム&フォースインパルスガンダム
ROBOT魂 デナン・ゲー
ROBOT魂 ターンエーガンダム(ナノスキンフィニッシュVer.)
ROBOT魂 カプル

8月
ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム
ROBOT魂 テナン・ゾン
G.F.F.N. フルアーマーユニコーンガンダム
S.H.フィギュアーツ モンキー・D・ルフィ
S.H.フィギュアーツ ポートガス・D・エース

9月
ROBOT魂 アリオスガンダムアスカロン
ROBOT魂 ジムスナイパーII
FORMANIA サザビー

開いた口がずっと満月。
ガンプラが熱いです。でもROBOT魂のほうがもぉっーと熱いです。
もはや何を基準に選んでるのかよくわかりません^^;
テナン・ゾンのキット化なんてもう一生見られないと思ってましたよ^^;
今のROBOT魂ならラフレシアがキット化されても驚きませ・・・いやそれはないか^^;
椅子から転げ落ちます^^;

そういえばガンプラ30周年の割には完全新規のMGが発表されませんなぁ。
今年はHGFCやRGみたいな1/144で責めるということなんでしょうかねぇ。
お祭り年でMGで盛り上がれないのはなんだか寂しい気がします。
今月のホビーショーに期待ですな^^

これからも楽しみです^^



コメント&拍手コメ返信いつも以上に激しく遅れています。
申し訳ありません。もう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

ん・・・後藤さん??  呼ばれたので出てきました(笑)  僕、名字”後藤”です(笑)
 個人的にはHGAWのガンダムレオパルドが出てほしいです^^;

俺も新規MGが中々出ないな~と思ってたら、Wゼロ(TV版)が今度出るとか。
14日辺りホビーショーですからそこら辺でまた出たりするんですかね?
俺としてはジムスナイパーⅡ、ジムキャノンとか出して欲しいです。
あとヘビーアームズカスタムとか。

あと異常にサダルスード(デュナメスのプロトタイプ)が欲しかったりw
それと、今日00の公式サイトでPV見たんですけど、ジンクスⅣが格好良くて出して欲しいと思いましたね。

<完全新規はGガンのみ
何を仰る。董卓ザクも完全新規ではありませんか。

…それを書きたかっただけです、はい。

うぅ・・・今月に出費しすぎて夏は生き残れそうにないです・・・
とりあえず確定が
HGのGガンダムですね
1つ自分用に買ってもう一つが友人への誕生日用・・・
一番欲しいのはMG武者ガンダムMk-IIですけどね・・・

こんなに発売したら金がなくなってしまいます・・・
あとドロロ(あのトラウマの)って別名「じろーちゃん」って呼ばれているんですね・・・
じろーさんもトラウマに!!
RGはガンダム以外にも発売してほしいですね。

後藤さん・・・
僕の苗字ですが何か?(大嘘)
19日・・・
僕の誕生日ですが何か?(これは本当)
ほんとガンプラは進化し続けますね^^
私も進化し続けますよ(えっ)

アイズガンダムか・・・。
なんか最近外伝の機体が続々出てきますね。
外伝のやつでいけば、僕は、アブルホール(キュリオスのプロトタイプの機体)とプルトーネ(確かヴァーチェかナドレのプロトタイプ。両方だった気も)がほしいですね。
HGエヴァ初号機って、ガンダム以外でHGってあるんだ。買えたら買いたいですね。

アストレア出るならサダルスードや
プルトーネとかも出るといいんですけどね~
だって改造パーツとか高いんですもの
・・・・

あとダブルオークアンタ、サバーニャ、ハルートが8月に発売するそうですよ!
ラファエルは9月に発売するそうです。
00はアニメも劇場版も始まる前に
発売しますねw

お久し振りです(笑)

多少用事が最悪状態だったので(えっ? 何言ってるかさっぱりですって^^;)

1.5ガンダムもボディー系は新規なんですよね~
顔はアレですがwww

今は遅かれながらMGユニコーン創ってますwww

後藤さ・・NGさん
ああああああっ!本名きたあああああ!!
こ、これは今年1番の衝撃コメ!^^;

ご・・・いやNGさんの日でしたかっ!
これはこれはおめでとうございます!(爆)

失礼しました^^;
いやぁネットで本名をさらさせてしまうとはまさにNG・・・あ、いやなんでもありません、すみません^^;

レオパルドいいですね^^
HGAWではダブルエックスの次にこれかヴァサーゴが発売するような予感がします^^


>ザビーネさん
本当にホビーショーで発表ありましたなぁ^^

ジムスナイパーⅡは9月ぐらいにロボット魂では発売しますよね^^
MGでは無印のジムスナイパーは出てますからいつでも出せるとは思うのですが、流用物として出すにはちょっと古いですかね^^;
ジムVer.2.0を流用したスナイパーVer.2.0発売するのが先かもしれませんなぁ^^;

サダルスードもかっこいいですよねぇ^^
OOFでいうとガンダムアブルホールもいいですなぁ。
こらそこ、これマクロスだろとか言わない^^;

劇場版のMSは一通り出してくれると嬉しいですね^^
私はまずはラファエルに期待しまくりです^^


>アイグラスさん
あ、本当ですね^^;
今回BB戦士の話題をするのを完全に忘れてました^^;
早く撮り溜めしてる三国伝見ないと^^;
来月は忘れずに書きたいと思います^^;


>いっけーさん
なかなかおもしろそうなキットなので私もGガンダムは買いましょうかね^^
プレゼントにガンプラ・・・いいですなぁ^^
私も一度は貰いたかった^^;
武者MK-Ⅱは私も欲しいんですけどねぇ・・・今後のことを考えるとここは我慢ですかね^^;


>GNさん
今夏買いまくる→お金がなくなる→空腹の下半期

こうしてトラウマになって夏がくるたびにガンプラが怖くなるんですねわかります^^;
い、今のうちに絶対に押せないスイッチ買ってきます^^;

RGはガンダムの次はシャアザクとのこと。
出来ればHGUCが古いのから出してくれたらありがたいのですなぁ。
ギャンとかガンキャノンとか激しく発売して欲しいです^^


>MKG007さん
後藤さんこんにちは!
19日お誕生日なんですか!
HGFC GガンダムはバンダイさんがMKG007さんのために作られたサプライズプレゼントだったんですね!(爆)
なるほど、そんな背景があったとは・・・いやぁいくらなんでもいきなりGガンシリーズとは突然すぎると思ってたんですよぉ(爆)

私は最近ガンプラの進化についていけてない気もします^^;
そろそろ頑張らなきゃ^^;


>翔さん
たまたま上の違う方への返信で私も書かせていただいたのですが、アブルホールいいですよね!
MSというよりはMAっぽい気もしますが、こういうきわもの系大好きです^^
後、同じような理由でコロニーガード仕様のフラッグが欲しいです^^

エヴァのHGの位置づけはよくわかりませんが、時々ガンダム以外でもありますよね。
やっぱりガンダムとは違う感覚で組めるんでしょうなぁ^^
たまにはこういうのもおもしろいかもしれませんね^^


>クロウさん
改造パーツ高いですよねぇ^^;
私も始めて見たときは驚愕しましたよ^^;

情報ありがとうございますm(_ _)m
劇場版が発売ということはしばらくは外伝はお休みですかね。
それにしてもさすがはバンダイさん。売る気満々ですなぁ(笑)
公開直前のワクワクしてる時期と公開直後の興奮冷めやまぬ時に一気に出してしまおうという作戦ですねわかります(笑)
なんにせよ楽しみですなぁ^^


>セラフィーさん
お久しぶりです、私の更新が^^;

私は別に特別忙しいというわけではないんですが、なぜか時間がないんですよねぇ^^;
去年のこの時期までどうやって更新の時間をとってたのかわからなくなってしまってます^^;
うーん不思議だ^^;

アイズは顔はまんまですよね。
体もかなりの部分が流用だと思ってたんですが、よく見たら結構違うものなんですなぁ^^;
GNドライヴが1つしかないことも知りませんでしたよ^^;

MGユニコーン実は私も持ってるんですが、なかなか作ってて楽しいキットですよねぇ^^
セラフィーさんはもちろん2個買いでデストロイとユニコーンの両方のモードで飾るんですよね?(爆)
頑張ってください(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/583-0572ac8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

