スポンサーサイト 


リンク追加!MKG007さんち! 

え?GW?ガンダムウイング以外何かあるんですか?


リンクに「00の部屋」さんを追加いたしました!

管理人は期待のルーキー、MKG007さん。
いつも通りいくつか紹介文っぽいの無断引用(青字)

・「このブログは、ガンプラ達による、劇です」

そう、MKG007さんちはなんちゃら劇場と同じ劇ブログさん。
今はダブルオー系メインでやられてます。
ティッシュなんかを巧みに使われた演出とツッコミの嵐は見ものですよ^^
これからは管理人さんご本人がガッデスで登場されるようでますます楽しみです^^

・「現在中1の描くブログです」

「書く」ではなく「描く」・・・
な、なるほど、我々がしている劇は小説ではなく絵本に近い。
だから人を魅了するブログにするためには「書く」というより「描く」感覚で記事を製作する必要がある、とそういうことですね!
さすがは期待の天才ルーキー、MKG007さん。
すでに劇の極意を抑えられてるわけですな!(深読み^^;)

・「すっげー更新遅いYO☆」

4月の更新回数は26回。
(参考:なんちゃら劇場は5回)

み、皆さん是非毎日!^^;
見ていて元気を分けてもらえるようなブログさんです!^^

コメント

「GW ガンダム」
と検索www

それにしても
ウイングガンダムとかで
未だに劇団アザーズとか劇団アナザーを期待してしまいます。

ありがとうございます

違うんだよじろーさん
えっ 何がって?
あれはティッシュじゃなくて綿ですよ(爆)
それと「天才」は余計です(えっ)
>4月 26回
えっ 少ないほうじゃないんですか?
(核爆)

さらに参考として四月
(参考:ガンプラ自己満足ブログは2回)

よし・・・宣伝は十分だな・・・
なんか・・・色々すいません

>eiseihouさん
「GW ガンダム」、実際にググってみるとガンダムウォーが出てきました^^;
ガンダムWはなかなか出てきませんね^^;

劇団アザーズ・・・ガンダムWやガンダムXのガンダム以外のもの(ややこしい^^;)が発売されたら、もしかしたら作るかもしれませんなぁ^^


>MKG007さん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

あ、綿だったんですかっ!^^;
私も昔一度だけ使ったことがありますが、すっごく好評だったのを覚えています^^
MKG007さんのはそのときのより更にいい味出してますよね!^^

え?何「天才以外余計です」って?(爆)
失礼しました、天才さん(核爆)

26回で少ないなら私は今完全に更新停止中^^;


>いっけーさん
更新停滞組、最後の希望きたあああ!!
弟子にしてください!いっけーさ・・・いや英雄さん!
我々2人なら出来る!
目指せ!この世のブログ月平均更新回数1回!(爆)

・・・私も色々失礼しました^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/582-53132063

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

