スポンサーサイト 


リンク追加!アッシュさんち! 

リンクに「ユグドラシル ~ガンプラとゲーム好きな人の変な日記っぽいの~」さんを追加いたしました!

管理人はアッシュさん。
DESTINYあたりでテレビに出演されてたような気もしますが、タレントさんか何かでしょうか。
プロフィールによるとアッシュさんはゲーム、ガンプラ、絵、ねこ、鳥が大好きとのこと。
ってことは猫みたいな髭がついててなおかつ鳥のように飛べるガンダム・・・ストライクノワールのガンプラの絵をらくがき天国で書いたりするともうやばいんでしょうね!(主に私の頭が^^;)
以下最近恒例の紹介文無断引用。

「アッシュです。 腐男子です。 ここには私の作成したガンプラの写真や、日記、その他色々な事を書いていくブログです。 ガンプラ仲間、コスプレ仲間募集中。 更新頻度は…気が向いたらする程度ですー(´ω`*)」

最後の一文がすっごく親近感が沸きます(コラッ

ガンプラの現在の最新作(?)はFGセラヴィーとHGリボーンズ。
でもね、私はだまされませんよ。
このセラヴィー、どう見てもHGです。綺麗すぎますし、そんな大変なことするわけがない(キリッ
全くぅ、嘘つきは泥棒の始まりですよ、アッシュさん。
・・・さ、手始めに何か盗んでくるか(核爆)

他に「うごメモ」というDSソフト(?)で製作されたGIFアニメも公開されてます。
棒人間かっこいいよ棒人間。
いつかはなんちゃら劇場のアニメ化も手がけてくれるは・・・いや、なんでもありません^^;

アッシュさんはよくオリジナルのガンプラも製作されていて、現在はリジェネ専用セラヴィーを製作中とのこと。
とにかく見ていてガンプラが・・・いやアッシュさんが好きになるブログさんです^^
ほら、じろーと違って嘘もつきませんしね(笑)

皆さん是非!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!!
相互リンクの件ですがどちらが先にしたらいいでしょうか・・・
用件はそれだけです(えっ)
それともう少しで400000万HIT行きますね!!!

返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

>非公開さん
こちらこそ紹介いただきありがとうございますm(_ _)m

あ、デスティニーのあの方々ではないんですね!
いやぁ私はてっきりあなたの前では自由の英語訳が禁句なのかと(爆)

では!お互いブログライフ満喫しましょうね!
これからもよろしくお願いします!


>MKG007さん
私の場合どちらでもかまいませんよ?
というかもうしちゃいましたね^^;

もう少しで40000HIT・・・おぉ!本当ですね!
よぉし!40000は私が踏むぞー!(核爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/581-58df9322

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

