 


オバカサンタチ 

脊椎反射なんだ。1
ガンダム 「何!アップグレードが500円!?」



脊椎反射なんだ。2
バンダイ 「ええ、そうです!普通なら1500円ぐらいするところを今なら期間限定大特化500円で最新版に早変わり!!するなら今しかありません!!」
ガンダム 「こ、これは安い!」



脊椎反射なんだ。3
ガンダム 「よし、買った!!」
バンダイ 「ありがとうございます!」



脊椎反射なんだ。4
バンダイ 「ではさっそくいきますよ!」
ガンダム 「あ、あぁ!」
バンダイ 「せーの、」



脊椎反射なんだ。5
バンダイ 「ドン!」
ガンダム 「うおおおおおお!!!」







数分後・・・


脊椎反射なんだ。6
バンダイ 「それでは。またのご利用をお待ちしております。」
ガンダム 「あぁ、ありがと。」



脊椎反射なんだ。7
ガンダム 「おお、まさにお台場ガンダム!」



脊椎反射なんだ。8
ガンダム 「ひゃっほーぃ!最新型だーぃ!!」



脊椎反射なんだ。9
ガンダム 「さて、じろーもなかなか更新しないことだし、」



脊椎反射なんだ。10
ガンダム 「さっそくレビューされちゃいますかっ!!今日はずっとオレのターン!



脊椎反射なんだ。11
ガンダム 「とはいえ1人ではきついな。誰かいないかな・・・ん?」



脊椎反射なんだ。12
ガンダム 「お、ちょうどいい。あいつらに頼もっと。」



脊椎反射なんだ。13
ガンダム 「おーぃ!」

BBゼータ 「え?RG!?」
BBガンダム 「そうなんだよ。今年の夏に出るらしいよ。」
ガンダム 「!?」



脊椎反射なんだ。14
BBガンダム 「リアルグレードっていう新シリーズで1/144の小型MGみたいな感じみたい。」
BBゼータ 「へーいーなー。やっぱり君達優遇されてるよね。」
BBガンダム 「まぁね。去年にもVer.30thっていうの出たしね。」
BBゼータ 「でもRG出るんだったら、うちそれ買わなくて正解だったね?」
BBガンダム 「うーん・・・」

ガンダム 「・・・・・」



脊椎反射なんだ。15
BBガンダム 「それはそうでもないんじゃない?どっちも良さはあるよ。きっと。」
BBゼータ 「そっか。そうだね。あぁRGいいなぁ。僕も出ないかなぁ。」
BBガンダム 「RG、次は君かもよ?」
BBゼータ 「あはは!うん、願っとく。」

ガタッ

BBガンダム 「ん?」


脊椎反射なんだ。16
BBガンダム 「今誰かいなかった?」
BBゼータ 「え?」







脊椎反射なんだ。17
バンダイ 「今日も売った売った。・・・・・・!?」



脊椎反射なんだ。18
バンダイ 「おっと!!」



脊椎反射なんだ。19
バンダイ 「誰でしょ・・・まさかまたタカ〇トミーでしょうか・・・」
ガンダム 「ここだ。」
バンダイ 「!?」



脊椎反射なんだ。20
バンダイ 「あ、これはこれは。」
ガンダム 「よくもだましたな。」
バンダイ 「へ?だます?」
ガンダム 「とぼけるな!RGが出るなら最新型じゃないじゃないか!!」
バンダイ 「ええ、まぁ・・・とはいえ、」



脊椎反射なんだ。21
バンダイ 「まだRGは発売してませんよ。」
ガンダム 「なっ!?」
バンダイ 「ビジネスとはそういうものです。今のあなたは最新型です。」
ガンダム 「くっ・・・」
バンダイ 「それに」



脊椎反射なんだ。22
バンダイ 「RGが出たらあなたはまたアップグレードすればすむことじゃないですか。」
ガンダム 「え?ま、まぁ・・・え?」
バンダイ 「RGはすごいですよぉ。ガンプラ30周年の目玉商品ですからねぇ。値は少々はりますが、その分必ず満足していただけると思いますよ。」
ガンダム 「そ、そうか?そう言われるとちょっと楽しみだな。えへへ」



脊椎反射なんだ。23
ガンダム 「なんかさっきはごめんね。撃ったりしちゃって。」
バンダイ 「いえいえこちらこそ失礼いたしました。では次は夏にお会いしましょう。」
ガンダム 「あ、うん。是非。」

?? 「バンダイさんに・・・」



脊椎反射なんだ。24
シャアズゴ 「何をしてる!!」
ガンダム 「ぐわぁぁっ!!」



脊椎反射なんだ。25
シャアズゴ 「民間人に手を出すとは地に落ちたな!白いの!」



脊椎反射なんだ。26
シャアズゴ (フフフフ・・・まさかこんな場面に出くわすとは・・・バンダイには恩を売っておいて損はない・・・後でたっぷりお礼をしてもらわないとな・・・フフフフフフ・・・)



脊椎反射なんだ。27
シャアズゴ 「全く、危ないところでしたねぇ。大丈夫ですか?バンダイさ・・・」



脊椎反射なんだ。28
シャアズゴ 「え?」
105ダガー 「あ、どうも・・・」
シャアズゴ 「こ、こいつは・・・」



脊椎反射なんだ。29
シャアズゴ 「ジ・・ム・・?」
105ダガー 「・・・シャアズゴさん?」



脊椎反射なんだ。30
105ダガー 「何があったのかよく覚えていないのですが、助けていただきどうも」



脊椎反射なんだ。31
105ダガー 「ありがとうございま・・・!?」
シャアズゴ 「ふおおおおおぉぉ」
105ダガー 「え?」



脊椎反射なんだ。32
ズボッ!
シャアズゴ 「おりゃああああ!!」
105ダガー 「せぇぇぇん!!!」
ガンダム 「なっ!?」



脊椎反射なんだ。33
ガンダム 「な・・・なな・・・」
シャアズゴ 「なんだ、この達成感・・・」



脊椎反射なんだ。34
ガンダム 「何しに来たんだ!お前!」
シャアズゴ 「え・・・バンダイ?」



脊椎反射なんだ。35
シャアズゴ 「うわあああ!しまったあああ!!」
ガンダム 「なんだこいつ・・・」
シャアズゴ 「畜生お!!!お礼がああ!!」
ガンダム 「一体何を言ってるんだ・・・」



脊椎反射なんだ。36
シャアズゴ 「なんでとめてくれなかっただ!!」
ガンダム 「知るか!っていうかお前なんで刺したんだ!!」
シャアズゴ 「そりゃジムだったら刺したくもなるだろ!」
ガンダム 「そこがおかしいんだよ!!」
シャアズゴ 「くっそぉ!!全部お前が悪いんだあ!!」
ガンダム 「なんでそうなる!!」




バンダイ 「フフフ、愉快愉快・・・」


コメント

…ジム頭はシャアズゴにとっての起爆剤か…(…まぁわからんこともないですね…ズゴック唯一の超活躍場ですし)
でもね…シャアズゴよ…105ダガーはジムっつうよりジェガン顔だよ?…量産型だから問題ないのかな?
とりあえず嘆くなバンダイのコア(頭巾?)は無事なのだから…。

そしてガンダム…なんだかんだで現時点での最新化おめでとう。
うちのガンダムと同型になったね。
RGでるけど…あれガンダムハンマーついてるか分かんないし…正直かっこいいと思うよ?

…バンダイ頭巾…今度は誰に寄生するだ…。



では!!

うーーーん

バンダイって多分売れ残り
をなくすためにあんなことをしたんじゃ・・・

バンダイさんも不況の波に煽られて・・・
いや、そんなことはないよね。
年中無休に儲かるバンダイさんがそんなことに・・・
なっちゃうかも・・・
>ジムを見たら刺したくなる
えぇっと・・・
君、ジムだっけ?(爆)
まぁジムってことにしておきましょう(笑)

あらら?

・・・一瞬だけ題名がオバアサンタチに見えましたwww
ジムならアルヴァアロンがいるーー!!
センサー系はGM顔が多い(?)ですよね
RGでじろーさん発売!!(当然嘘です^^;)

どうもです~。たろーさん。(オイ!)

<期間限定大特化
新手の詐欺ですね分かります。
この場合「バイダネットアムロ」になるのかな?(えー)
<どっちも良さはある
個人的にRGはねぇ…。値段が…。(-_-;)
<愉快愉快
この劇場の真の歪みはコイツに決定ですね!(ぇ)
まさかっ!た…じろーさんはコイツをなんちゃら版デカルト(ry

500円でアップグレード・・・。
バンダイは何をやってるだぁぁぁぁ!!
あ~、シャアズゴはゴーグルアイ見ると刺したくなるんですね、分かります。
俺がガンダムと聞くと食いついて行くのと同じですねw

リアルグレード、次は何がでるやら(ニヤニヤ

バンダイ それは世の人々をガンプラという魅惑の迷宮に誘う者なり。
しかし、なんちゃらのバンダイは恐ろしいですね、リフトより強いかもしねません(笑)

ども、久しぶりです。復活いたしました。

リアルグレードですか・・・1~2年前にはこんなことまったく考えてなかったなぁ・・・1/144の限界は00ガンダムだろうと考えていましたし。ガンプラの進歩は凄まじいですね。

そして、バ○ダイの本体ってそっちかよ!!寄生虫かなんかかよ!!

おや、こんな夜中に誰か来たようd(以下音信不通

どうもです。
>アップグレード
お得ですなww
うちのBBガンダムにやってもらいたいものです。
>シャアズゴ
ジム頭を見ると刺したくなるのか・・
じゃあジム頭の時の陸ガンはどうなるんですかね?(多分刺すと思いますが)
あとシャアズゴがダガーを刺した時の
画像の撮り方を教えてくださいm(_ _ )m
>バンダイ
寄生虫!?今度は誰に寄生するんだバンダイ・・・


初登場時にアルケーにボコられてた
あのバンダイが
こんなに立派になるなんて

6月にフルアーマーガンダムがMG化されるらしいです。

オバハンタチ…に見えました(・ω・`)
というか、シャアズゴといい武士道アヘッドといい…
結構自分勝手ですねw
RGか…30ガンダムを作ってあるので、G3にでもしようかな(・ω・`)
というかアストレア欲しいですw

いまは寮にいるのでなかなか見れなくて残念です。
しかしバ○ダイは商売上手ですね~
つぎはだれに寄生するのか・・・

>ユウユウさん
シャアズゴはもう癖になってるようで^^;
量産型というよりサングラス型のはみんなジム顔っていう認識なんじゃないでしょうかね^^;
そんなに深く見てないでしょうし^^;

30thガンダム、本人はあぁ言ってますが、普通にかっこいいですよね^^
私も本当は大満足の出来です^^
あえて不満店を言うなら左手の武器の持ち手が欲しかったぐらいですかね。
まあ実際は左手で持たせることなんてほとんどありませんからそれも問題ないんですけど^^
RGではこれより更にすごくなると思うと今からワクワクが止まりません^^

バンダイは・・・今度はユウユウさんちの誰かかもしれませんよ(笑)

では!


>MKG007さん
ガンダム 「え・・・?」

不況の波は贅沢品に強く響きますから、バンダイさんも例外ではないのかもしれませんね^^;
ま、まぁ結果的にガンダムも嬉しそうですし、みんな幸せでみんないいってことで^^;

<ジム
「細かいことは気にしない」・・・いや、違うな。
「細かいことが気にできない」、これが劇団モノアイです^^;


>GNさん
オバアサンタチ!?何そのお話!すっごくおもしろそうなんですけど!!^^;
センサー系はジム顔が多い・・・ですなぁ^^;
っというかみんなジムの強化版に見えます^^;
RGじろー・・・内部フレームにより主な人体の骨格を再現^^;
知られざるじろーの内面が明らかに!^^;;


>アイグラスさん
どうも、たろーです^^;

<詐欺
い、いや・・・その・・・バンダイさんにそんなことを言うと・・・(怖)
わ、私はそんなこと全く思ってませんよ、ハハハ。

<RG
新シリーズですからなんともいえませんが、値段の分の満足感は得たいところですなぁ。

<デカルト
デカルトが近代哲学の父であるならば、バンダイは近代玩具の母。
「我思う、故に我あり」の哲学は、「皆遊ぶ、故に我あり」という形で今も確実に生き残っていm・・・


>ザビーネさん
そうです、私がグラタンを見て反射的にグラハムを思い浮かべるのと同じです(それは違)

500円でHGUCが買えるならそりゃ飛びつきますよねぇ^^;
あぁバンダイ、なんで私のところに来ないんだ^^;

ガンダムの次のRGは順当にいけばザクとかゼータとかでしょうかね。
いや、ここは変化球でシャアズゴという可能性も・・・ないか^^;
どうですかね?バンダイさん^^;

情報ありがとうございます^^
MGフルアーマーですかっ!
ちょうどガンダムVer.2.0持ってませんから、この機会に購入考えましょうかね^^
楽しみです^^


>IXAさん
バンダイ、お金の吸引力がかわらないただ1つの玩具メーカー^^;
何を持って強いというのかにもよりますが、バンダイはウチでは神様みたいなものですからねぇ^^;
さすがのイニャベイターもかなわないかもしれません^^;


>Spearsquidさん
お久しぶりです^^
私も復活しなきゃです^^;

私も全く予想してませんでしたよぉ^^
もう少し前はデスティニーが限界だと思ってましたし、ガンプラの進化は止まりませんなぁ^^;

MSに取り付いて体を乗っ取る、うちのバン○イちょっと怖いですよねぇ^^;
あ、いや、でも我々もある意味ではバンダ○さんに取り付かれてると言えなくもない。
そう考えると現実が急にホラーっぽくなっt(私も仲良く音信不通)


>クロウさん
どうもです^^

<アップグレード
BBガンダムのアップグレード、うちも是非してほしいですなぁ^^;
SDでもVer.2.0みたいなのを展開してくれたらいいのですが^^;

<ジム顔の陸ガン
刺すでしょうなぁ^^;
間違えたらサングラスかけてたら人間でもさすかもしれません^^;
私とか^^;;

<シャアズゴがダガーを刺した写真
すみませんm(_ _)m
アレ画像編集だったりします^^;
もしかしたら上手な方なら三脚に固定して回しながら撮ったりして、あぁいう写し方も出来るのかもしれませんが、私にはよくわかりません^^;
私がしてる画像編集は簡単に出来ますので、やってみてはいかがでしょうか^^
もしわからなければ出来る範囲であればお答えしますので是非^^

<寄生虫
今度 は あなた かも しれません 。。。(怖)


>名無しさん
そういえばそんなこともありましたなぁ^^;
いつでも商売根性だけは座ってるようで^^;


>アッシュさん
オバハンタチ~それは大阪のオバハン達の井戸端会議で起こった奇跡の物語~

自分勝手ですなぁ^^;
まぁ戦場ってのは非常なものです^^;

主人公機っていろんなシリーズで発売しますから、どうしても被りがちですよねぇ^^;
私もいつかオリカラ挑戦してみたいですなぁ^^
アッシュさんのRG3楽しみにしてますね^^

他サイトさんちで見たんですが、アストレアかっこいいですなぁ^^
私も欲しくなってきました^^


>Ame(B)さん
あ、そうなんですかぁ。
色々忙しいかもしれませんが、たまにでもいいんで、覗きに来てくださいね^^

バン○イさんの商売上手は私たちも身にしみて感じてますよね^^;
今回の武器セットもその1つかもですなぁ^^;

寄生虫バンダ○、次はあなたのところに行くかもしれませんよ・・・?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/580-be9fb4a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

