スポンサーサイト 


2010年4月の出荷予定 

<出荷日>

15日
HGAW ガンダムX
BB戦士 真 曹操ガンダム 
BB戦士 真 孫権ガンダム
BB戦士 真 部隊兵
BB戦士 真 白銀流星馬
ROBOT魂 ガンダムF91
SDX マスクコマンダー

22日
HG 武器セット(ガンダムアストレア タイプF付属)
BB戦士 真 三国伝三位一体セット
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機

28日
MG ウイングガンダム
BB戦士 アレックス&GP01Fb
BB戦士 真 公孫サンイージーエイト

(ROBOT魂とSDXは出荷日間違ってるかも^^;)


どこかのサイトさんでROBOT魂やSDXも出荷は発売日の2日前と書いてあったので、今回はそれにあわせてみました。

今月は三国伝のアニメが始まるということで、BB戦士が盛りだくさんですなぁ。
通常版よりも付属品が増えてるようですので、これから買われるという方にはこちらのほうがいいかもしれませんね^^

今月の目玉はなんといっても新シリーズ一発目のHGAWガンダムXでしょうなぁ^^
アニメほとんど知りませんが、これは興味深々です^^
記念に購入予定^^

MGからはウイング。出てなかったのが不思議^^;
目がVer.kaに慣れすぎてどのぐらい違うのかと思えば、うーむ、こりゃ別物ですな^^;
こっちはアニメ準拠。綺麗にまとめられてそうですね^^

後はOOHGからは武器セッ・・・
あんまり言うと怒られそうなので今日はこの辺で失礼します^^;

コメント

今月の24日にXとアストレアを含めてまとめ買いに行ってきます。
買ったらとりあえず、ハンドミサイル、GNランチャー、プロトGNソードは部品注文っすね。
てか、最近ヴァサーゴ、アシュタロンを出して欲しいと願ってます。
この調子で行けば、ディバイダーは確実かと思いますが。

あとは来月以降も楽しみっすね、1ガンダム改もといI(アイズ)ガンダム(もしくは1.5ガンダム)とか。

そういえば、もうすぐじろーさんとことリンクして1年になりますね。

えっ・・・・
ウイングガンダム28日?
まてねぇな
まぁ買わないけど^^;(爆)
武器セットってアストレア?
そうとすれば・・・

アストレアがメインじゃないんかい!!
まぁ欲しいですな^^

武器セット…だとぅ…!?

私は怒りませんけれど、フォン・スパークさんは「作戦の為の犠牲」といって(ry
フォンは無意味な事はしないですけれどね。(苦笑)

<BB戦士
早くギロスこないかなぁ。(早)
そういえば、董卓ザクに関する情報が皆無な気が…。(・w・;)

ガンダムX、Gガンダムの発売で
劇団アナザーを期待している
自分がいる・・・・

今月はBB戦士が多いですね・・・・
ROBOT魂のF91が個人的には欲しいです。間違って残像verとかでないでしょうかね(笑)

どもども、こっちではご無沙汰です。^^;
私的にはやはりGXとウイングは買いですね!
これを機にX、WはMG展開して欲しい限りです。^^

武器セットもといアストレアも気になりますが、
(まだ先ですが)HGアヴァランチエクシアやZZも財布を揺るがすことになりそうです^^;

おぉう…私も早く更新しないと…(・ω・`)
アヴァランチ、アストレア、ZZは間違いなく買いですね!
私はHGしか作らないもんでして。
…私も、「劇場」みたいなのを始めようかな…(・x・`)

4月の出荷予定の記事を5月に返すじろーはやっぱりなんちゃらクオリティ^^

返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m


>ザビーネさん
あ、もう1年なんですねぇ^^
なんだかついこの前のような感覚です^^
歳・・・ですかね^^;
こんな感じであまり更新できていませんが、これからも長いお付き合いをよろし
くお願いいたしますm(__)m

アストレア、それだけ部品注文すれば完璧な武器セットですな^^
私も真似してみましょうかねぇ^^

Xはランナーの作りからディバインダーは出るだろうという噂ですね^^
HGAWっていう名前をつけたからには、最低でもメインMSは揃えて欲しいところ
ですなぁ^^

ザビーネさんは24日に予定通り購入なさったようで^^
完成したら是非紹介してくださいね^^
楽しみにしています^^


>MKG007さん
え?違うんですか?
おまけも豪華なのが最近のキットのいいところですよね(違・・・わないけど何かおかしい^^;)

買わないけど待てない・・・そりゃまぁ待ってなかったら待てませんよね^^;
さすがです。巧みな言葉遊びですね!(これもなんか違)

楽しみでs・・・いや、もう出ちゃってますね^^;


>アイグラスさん
すみませんすみませんすみませんすみません!フォンさん!^^;;
いやぁアストレア楽しみですなぁ。
ほら、「おまけ」に武器もたくさんついてるようですしぃ、ハハハッ。

董卓ザクの情報やっと出たようですね^^
画像見ましたが、結構迫力ありそうですなぁ^^
ザクですし、私も購入考えましょうかね^^


>eiseihouさん
GもXもあんまり知らないんで劇団アナザーはない・・・ですかね^^;
でもその2つは一応購入予定ですのでいつかなんらかの形で出すかもしれません^^


>IXAさん
アニメが始まりましたからBB戦士はしばらく多そうですなぁ^^
F91の残像Ver.は参考出品されてたみたいですし、ネット専売ぐらいでは発売するかもしれませんね^^


>どろにーさん
ご無沙汰してます^^
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

そういえばガンダムXってMGでは発売されてないんですね^^
最近はMGもなんでもアリな感じですから発売も期待できるかもしれませんなぁ^^

アヴァランチにZZ、ゴッドにRGガンダム、今年も猛暑ですなぁ^^;
夏バテ必至^^;五月病なんてかかってる場合ではありませんなぁ^^;
そろそろ本格的に更新再開しなければ^^;


>アッシュさん
私も更新しなければ^^;このままではまずい^^;
これからしばらくはガンダム祭りですなぁ^^
猛暑になりそうです^^

劇場を始める・・・ですと!?
さ、今すぐ撮影に取り掛かりましょうか、アッシュさん!
楽しいですよ!是非是非一度やってみてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/579-5f589482

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

