スポンサーサイト 


リンク追加!fumiさんち! 

リンクに「隠れオタクの修羅場 」さんを追加いたしました!

管理人はfumiさん。
fumiさんはね、なんというかね・・・そ、本物のモデラーさん。
私がおもちゃで遊ぶ餓鬼んちょだとしたら、彼は作る過程をとことん楽しむ本物のモデラーさん。
お若いのにほんとすごいんですよ^^
最新作なんてR2とOガンダムのジオラマですよジオラマ。
トップページに画像があるんですが、もうね、かっこよすぎてそれだけで20分ぐらい見てましたよ。
おかげで昨日更新出来なかったっての(黙れ)

製作記事では模型を何も知らない私には、正直何書いてるのかよくわからないことも多々(私に問題アリ^^;)
なんでウチにリンク申請してくださったのかさっぱりわかりませんが、この機を逃す手はありません。ヨネキチさんちあたりと間違えたのかもしれませんが、私は逃がさんぞfumiさん。

後、fumiさんはガンプラ以外にも料理も出来るようで、なんとうお座とのこと。
有「な?うお座とは思わなかったよな?福田?」
福「そうですね、まさかうお座とは・・・」
名「何座と思ってん。」
福「そうですね、いや、これはですね、えぇっとですね、あれちゃうかと思ってるんですよ、えぇっと・・・」
名「はよ言えや!」

バシッ!
しゃべくり007もお好きなようで^^
知らない方すみません^^;

最新作はゲルググ。「ジオン軍祭り」っていうコンペに参加される作品のようです^^
私の5倍ぐらいのペースで更新されてますので、お暇があれば是非毎日!

あ、もちろん行かれる際はなんちゃら経由が便利でs・・・いや、なんでもないです。

では!どうぞ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご紹介ありがとうございます^^
こんなにお褒めにいただいてうれしいような、恥ずかしいような・・・(照

まだまだ、青二歳ですが、これからどうぞよろしくお願いしますね♪^^

>非公開さん
相互リンク申請ありがとうございます^^
了解しました^^
先に申請くださってる方がもう一方いらっしゃいますので、追加と紹介記事はその後ということになります。
ご了承くださいm(_ _)m


>fumiさん
こんにちは!
こちらこそ申請いただきありがとうございます^^
紹介遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

別に大げさに言っているわけではなく、ただ思ったまま書かせていただきました^^

fumiさんちでも追加よろしくお願いしますねっ!
お互いブログライフ満喫しましょう!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/578-478a3d9d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

