スポンサーサイト 


私が見た実情 

4月1日だからって嘘をつくなんて思ったら大間違いです。

>挨拶

たろーです。
パチリなんてしたことない。今日はお知らせ。






世界へ

突然ですが、

Gocgle

なんちゃら劇場はあの超大型検索サイト、Gocgleさんの傘下に入ることになりました。

4月1日限定でトップページに載せていただきました。
ありがとうございます。

これでようやく一人前ですね。
映画化の話もきていますので、この勢いで今月は最低50回は更新したいと思います。



今日はお便りだけでスミマセン。


また明日!



(全員虫)



参考リンク:ttp://www.dfnt.net/t.html
(最初に「h」をつけ、三回回ってニャーと言ってからGO。)

コメント

4.1の恐怖

了解です わかりました(核爆)

えっと それじゃぁたろーさん(笑)

次回「地獄連鎖の更新」
4月の愚か者が発動する・・・

エイプリルフールですねはいwww

お早う御座います、たろーさん。

<今月は最低50回は更新したい
そうですかならば早く撮影に取り掛かって下さいたろー監督さあ早く。
私の眼鏡(もとい4月2日)の前ではその様な嘘八百は無意味だ。思い知ったかてやんでぃ!!
<(全員虫)
私は徹底的に喰らい付きますよ貴方の本気この程度だとは言わせねえぇぇぇっ!!

僕は友人に「リーブラを落とす、ゼクスのようにな!」と叫んでいました(嘘)←遅い

マジでか

うん。嘘じゃなさそうだ(爆)
これで嘘だったら画像編集の天才ですよねwww
まぁもう4月2日ですし(笑)
映画化したら皆さんで見に行きましょうよ。
入場料に10000円取っても罪じゃなさそうですね^^;

俺は在り来りに「彼女出来た」と言いまくってましたw

劇場版「なんちゃら劇場」-劇を継ぐ者-、楽しみにしてます(ぇ

たろーさんお久しぶりですw
無事合格し、おくれてしまいましたがブログの移転(すでにブログは消えてました)が完了しました。
たろーさんこれからもよろしくお願いします。
映画は9月公開ですよね
  • [2010/04/02 15:42]
  • URL |
  • Ame(B) (元さざめくハイウェイ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕はガンプラ劇でクアンタVSブシッドネタやるという嘘を
本当にやってしまいたよ、(爆)
劇場版なんちゃた劇場は9月に公開して
そのあとアニメ化(ドラマ化?)ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>セラフィーさん
任せてください。月50でも60でも余裕で更新してみせますよ。
ハハハハハハハ!

・・・あ、あれ?もしかしてもうエイプリルフール終わってる?
い、いや、その・・あはは・・・冗談ですよじょーだん。
そんなことできるわけないじゃないですかー。あはは!
あはは・・・あはははは・・・

・・・駄目?(爆)

下にも返信あったりなかったりします。


>アイグラスさん
こんばんは!たろーです。

<嘘八百
私が一晩考えたこの完璧な嘘を見破るとはなんといういい眼鏡。
さすが商売が盛んな江戸では売ってるものが違いますなっ。

<喰らい付く
ヒーローは最後まで全力を出さないもの。今の時期はまだ早い。
五月病にかかってからでも遅くはないはず(爆)


>IXAさん
1日以外に嘘はいけません。いいことを教えてあげましょう。
実行すれば嘘ではなくなります(爆)


>MKG007さん
じろー天才疑惑。
映画化なんてしたら入場料1万円でも私は余裕で入りますよ。
15回は見ますね。
目指せ!観客数16人!


>ザビーネさん
「彼女できた」は誰でも一度はするエイプリルフールですよね^^
私も高校生の頃言ってた覚えがあります。

ネタバレ:劇を継ぐ者・・・それはザビーネさん
私も楽しみにしてます(爆)


>Ame(B)さん
お久しぶりです、たろーです。
合格&ブログ開設おめでとうございます!

映画9月公開・・・それだと同時期にある巨大な何かに潰されそうですので、もうちょいずらしたいところ^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いブログライフ満喫しましょうね!


>クロウさん
さすがは正直者のクロウさん。
エイプリルフールだからといって嘘なんてついちゃいけませんよね!
嘘つくなんて誰だ全く。

ドラマ化というか人形劇みたいになりそうですね^^;
目指せ!NHK教育!


>セラ○ィーさん
ちゃんとふせときました。これで誰もわからないはずです。

「Nantyala of second tears」って・・・なんだかシリアス展開っぽい!?
ついになんちゃら劇場もそういう路線になりましたかぁ。
今すぐ脚本を考えなければっ。
とりあえずどこかの中心で愛でも叫んでおきますかっ(爆)

が、頑張りません^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/577-529a27d2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

