スポンサーサイト 


更新再開再開詐欺 

更新再開再開詐欺1
じろー 「ハァハッハッハッハッハッハ!!」
セラヴィー 「!?」



更新再開再開詐欺2
じろー 「今日で謎の更新休止17日目だ!これ以上休止されたくなかったら私を解放するんだなっ!!」
セラヴィー 「!!??」



更新再開再開詐欺3
じろー 「ハッハッハッ!どうした!もうお前に選択肢はないぞ!!」
セラヴィー 「・・・」



更新再開再開詐欺4
じろー 「フッフッフッ・・・それでいい・・・」



更新再開再開詐欺7
じろー 「・・・え?」



更新再開再開詐欺5
じろー 「ちょ、ちょっと!何をする!戻せ!」



更新再開再開詐欺6
じろー 「こ、こら!行かないで!ご、ごめん!私が悪かったから!もう言い訳しないから!許してええ!」





再開します^^;

コメント

まぁ、誰でも有り得る話ですね(´▽`;)ゞ

 急な事情で更新停止、何てな事もありますから気にしていませんよ(^-^;。
 それはそうと今日からNHKが地上波アナログテレビ放送で、レターボックス放送の時間帯が拡大されるそうです。
総合では30%、教育では50%で生放送を除く番組がレターボックス化するそうです。そして4/5から日テレ系列(じろーさんの所は読売テレビ)が生放送番組以外は全てレターボックス化、完全移行1年前の7月には全ての放送局と生放送を含めた全ての番組がレターボックス化する予定です。
レターボックス化後は番組冒頭等で、一定時間黒帯に「アナログ放送終了告知テロップ」が流されるそうです(これも来年には常時化する予定です)。
じろーさんは少なくてもケーブルテレビへの加入か地デジチューナーは導入してますよね?(;^_^A

おはっす!一瞬じろーさんが壊れたのかと思いましたよ!(爽やかな笑顔で)

<私を解放するんだな
…よしっ、私がじろーさんを忙しい毎日から解放してあげよう!(えー)
<セラヴィー
じろーさんの頭に血が上るよ!止めなさいって!
君の所為でなんちゃらクオリティは…。

とうとう劇再開ですねじろーさん^^
なぜだかセラヴィーガンダムがかっこよく見えます
トライアルシステム!!(ナドr

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 む、むごい!
セラヴィー酷いよ。
まさに残酷な天使だ~!!
それよりじろーさんの頭パーンてならないようにしてあげて~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっきり僕はじろーさんがアクシズの落下を阻止して行方不明になったのかと(爆) 
そういえばハイネ専用運命ガンダム付きのCDを買いました。めっちゃオレンジでした

じろーさんが・・・じろーさんが・・・
このままじゃ死にそう・・
頭に血が上るもの・・・
正しい再開、楽しみです


あとじろーさん以外の方、はじめまして。
私、つい最近FC2に来た、MKG007です
私のサイト、来てください

http://gbeb.blog129.fc2.com/

気軽にコメントくださって結構です

だってまだコメント来てないんだもん(爆)

最近100HITこえたところです・・・

セラヴィー酷いw
じろーさんの頭に血が上ると同時に
輪ゴムで首を絞めるとは・・・
ハローマンじろーさんを助けてあげて~

じろーさん・・・仇は・・・俺以外の誰かが討つ!!だから安心してください!

もしもの時は暇つぶしのついでにドラゴンボール探して集まったら生き返らせます!!

>暁二等兵さん
そう言っていただけるとありがたいです^^
年度末も色々忙しくて^^;

教えていただきありがとうございますm(_ _)m

地デジ地デジ地デジ・・・も、もももももちろんですよー。
今更地デジないとかもう手遅れでしょ。テヘッ。
そんな人いるんですかー信じられませんなー。
アハハハ・・・ハハ・・ハハ・・・
・・・・・実は全く対応してません^^;
今我が家で地デジを見れるのは携帯のワンセグだけです^^;

レターボックス化・・・ですとっ。
初耳です^^;
今でも右上にアナログ放送って書いてあるのにまだするんですか^^;
偶然まだそのテロップは見たことがないのですが、こりゃやばそうですなぁ^^;
ついにお国も本腰を入れてきたようですね^^;
さすがにそろそろ買え時でしょうかねぇ^^;
今年はワールドカップもありますし、今度家電屋さんに行ったらちょっと見ることにします^^;


>アイグラスさん
ハハッ、そんなわけないじゃないですかぁ。
私はいつも正気ですよー。
アハハハハハハハハハハハハハハハハッ!!!

<忙しい毎日から解放
その話、真剣に聞かせていただきましょうか。
ちょっと明日家まで来てくださ(ry

<頭に血
もうね、頭に血が上りすぎて頭のてっぺんがでっぱってきましたよー。
なんかちょうどブロックがはめられそうな具合に。


>GNさん
今度こそ再開再開詐欺にならないように頑張ります^^;
「セラヴィーはかっこいいですよね^^」
と私も思ってました。
逆さ吊りにされるまでは。


>セラフィーさん
もう名だしだぜ☆
やはりあなたの仕業ですか!
いくらコメレス遅いからってこんなこt(ry

すみません^^;
今月ことしゃ更新頑張ります(来月も言う予定 爆)

恒例の次回予告!
な、なんという考えさせられるタイトル・・・私の誇りってなんでしたっけ?^^;
これからしばらくは私回なんですねっ!
楽しみです!(だからなんで毎度人事?^^;)


>ザビーネさん
う、うまいっ・・・山田君、座布団1000枚。
の前に助けて山田君^^;
この際、使途でもエヴァでもザビーネさんでもいい!誰か助けてええ!


>非公開さん
見させていただきましたよ^^
コメレス遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
更新できるだけ頑張りますね!


>IXAさん
ま、まぁ実を言うとそうなんですよ。
アクシズ結構重かったです。ハロぐらいかな(爆)
私も伊達じゃないっ。

ハイネ運命ゲットされましたかっ!
あれ私もちょっと気になってたんですよねぇ^^
あぁいうネタっぽいの好きなんですよぉ^^
で、いつ送ってくださるんですか?(核爆)


>MKG007さん
ほんとそうですよぉ。常人なら死んでますよ。
このときほどレゴでよかったと思う時はありません(それ言っちゃう?^^;)

じろーですが、行かせていただきますよぉ^^
コメントもうたくさんあるんですね!スゴイ!
ちょっと一番乗りを狙ってたりしたんですが、遅すぎたようです(笑)
アクセス数もこのブログを始めたての頃の10倍ほどありますし、こりゃ抜かれるのも近いかもしれませんなぁ^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いブログライフ満喫しましょうね!


>クロウさん
ハローマン 「なんか今日はだりぃ。来年ぐらいに行く。」

早めの5月病^^;
輪ゴム痛いです^^;
でもきっと慣れてきたらいつかはマフラーみたいな感覚にな・・・


>いっけーさん
暇つぶしにドラゴンボール・・・ですと^^;
こりゃいっけーさんは少なくてもサイヤ人編の悟空ぐらいの強さはありそうですなぁ^^;
ってそれだけの力があるならあなたが私を助けてくださいよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/576-d914c8ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

