 


リンク追加!GNさんち! 

リンクに「GNは月光蝶!!」さんを追加いたしました!

管理人はよくウチにもコメントをくださるガンダムナド・・・いや、GNさん^^
以下紹介文またまた無断引用。

「ぜひ見ていって下さい!!(よくわからないブログですが・・・)」

意味不明なブログ・・・そう、すべてが謎に包まれたサスペンスブログさんなのだ!
名探偵GNさんの事件簿。謎を解くキーワードは3つ。
1つ、「ガンダムへの愛」。
2つ、「ガンダムグッズ最新情報」。
そして3つ目は、「ボーカロイド」!
出来ればザクの日・・・じゃないミクの日(3/9)に更新したかった!^^;
さぁ!君も解き明かせ!
GNさんとは本当にガンダムナドレの略なのか!(それ?)
答えとか多分ないけど知りたい方は今すぐGO

最後に名言無断引用。

「ガンダムのブログを書いている人に悪い人はいないです!(???)」

なんという名言。
略して「ガンダムに悪い人はいないです」(違)
ガンダムナドレさんももちろんその1人(しつこい^^;)






・・・GNさん失礼しました^^;
見ていて「あ、この人はガンダムが本当に好きなんだろうな」って思えるようなブログさんです^^
それが1番ですよね^^こちらまで楽しくなります^^
皆さん是非!

コメント

じろーさんすごいですw

まっ・・・まさかの
G→ガンダム
N→ナドレ
この発想は思いつきませんでしたww
よし・・・GN改め「GV!!」・・・嘘です・・・^^
これからもよろしくお願いします^^
GNは永遠の謎です←えっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>GNさん
でしょでしょ!
何かないかって一晩考えたんです!(バカ)
こらそこ、そのわりにひねりがないなとか言わない!^^;
他にもいくつか考えたんですよ^^;
G(ごめん)N(なさい)さんとかG(ゴリラじゃ)N(ないぞ☆)さんとか(爆)
でもこれじゃあまりに失礼で(←じゃここでも言うな^^;)
失礼しました^^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>非公開コメさん
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

相互リンク申請ありがとうございます^^
すぐに追加させていただきますね!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/575-44e9df2b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

