スポンサーサイト 


3人の仮面 

「イノベイターとあの男」の続き・・・?

ひどい手ぶれもなんちゃらクオリティ。




3人の仮面19
ガデッサ 「でさぁ、その時のあいつの脅える顔ったらなかったよ。」
ガラッゾ 「趣味が悪いな。」
ガデッサ 「あははっ!」
ガラッゾ 「・・・」
ガデッサ 「・・・ふぅ、でさ、」



3人の仮面20
ガデッサ 「なんであいつついてきてんのさ!?」
ガラッゾ 「私に聞くな。」
ガデッサ 「あいつ気持ち悪いんだけど。どうする?やっちゃう?」
ガラッゾ 「・・・」



3人の仮面21
ブシッド 「匂う・・・」
ガデッサ 「うわあ・・・こっち見てる・・・」
ブシッド 「匂うな・・・」
ガデッサ 「何考えてんだろ・・・」



3人の仮面1
ガデッサ 「うわっ!こっちきた!」
ガラッゾ 「・・・」
ブシッド 「やはり君達の香りだ。」
ガラッゾ 「!?」



3人の仮面2
ガラッゾ 「な・・・なんだ?」
ブシッド 「・・・」



3人の仮面3
ガラッゾ 「ち、近づくな・・・」
ブシッド 「・・・」



3人の仮面4
ブシッド 「なるほど、間違いない。」
ガラッゾ 「!?」
ブシッド 「君、」



3人の仮面5
ブシッド 「この仮面の下はガンダムだね?」
ガラッゾ 「えっ?た、確かに」



3人の仮面6
ガラッゾ 「ガデッサの説明書にはそう書いてあったが・・・」
ブシッド 「くっ・・・なんということだ!」
ガラッゾ 「うわっ!!??」



3人の仮面7
ブシッド 「何故せっかくの美しい顔を隠す!」
ガラッゾ 「なっ!何を言ってるんだ!」
ブシッド 「嘆かわしい!!」
ガラッゾ 「なっ!なっ!」



3人の仮面8
ブシッド 「仮面をつけるなど信じがたい!!」
ガラッゾ 「貴様にだけは言われたくない!!パイロット的な意味で




3人の仮面9
ブシッド 「なんだ?私が素顔をさらさないから対抗してるのか?」
ガラッゾ 「そんなわけないだろ!
ってかお前やっぱり仮面なのか



3人の仮面10
ブシッド 「とにかく外してもらうぞ!ガンダム!」
ガラッゾ 「させるかっ!」




3人の仮面11
ブシッド 「問答無用!」
ガラッゾ 「なっ!!」




3人の仮面12
ガラッゾ 「貴様!何をする!」
ブシッド 「さぁさらけ出すといい!そのすべてを!」
ガラッゾ 「やめろ!」
ブシッド 「何故嫌がる!!」
ガラッゾ 「や・・め・・ろ・・」
ブシッド 「よいではないか!よいではないか!」




3人の仮面13
ガラッゾ 「いい加減にしろ!!」
ブシッド 「なんとっ!!しかしっ!!」



3人の仮面14
ガラッゾ 「し、しまった!!」
ブシッド 「いただくぞ!ガンダム!」

ガラッゾ 「くわああああああああっ!!」








3人の仮面15
ブシッド 「とった・・・とったぞ!」



3人の仮面16
ブシッド 「さぁその麗しい顔を見せてもらうぞ、ガンダ」



3人の仮面17
ブシッド 「ム・・・」
ガラッゾ 「・・・・・・」
ブシッド 「・・・・・・」




3人の仮面18
ブシッド 「・・・・・ラサメ・・・」

ガラッゾ 「うるせえ・・・私だって気にしてるんだ・・・」



コメント

何を持ってガンダムか何を持ってガンダムあらずか

目が二つあってツノがあればみんなガンダムなんだよって
原作者が発言しているので元気出せよ

ブシドー・・・・・


でも、ブシドー的に∀やEz'8とかはどうなんだろ?
よりマニアックに言えば百式やエンプラスは・・・・・

ガラッゾの素顔…。能面を剥がしたらムラサメとか…。という事はガデッサも…?

後ブシッド殿、サーベルを展開したまま(抜き身のまま)帯刀しておられるが、大丈夫なのか!?

<ガデッサ
趣味が悪いとか、一方的な毛嫌いなんてチャチなもんじゃ断じて無(ry
<よいではないか!
それ何ていう悪代官?(笑)
ここでガラッゾが「あ~れ~、お助け~!」というワケですね、分かります。(勘違い)

次回、ブシッドが「己ぇ!無礼討ちに致すっ!!」と逆ギレするのが目に浮かびます。(ぇ)

中の人繋がりですかね? 虎さんはムラサメにも乗ってましたよね。

まさかのムラサメwww
一応ガ系ってガンダムですがまさか・・・「ガガ」・「ガッデス」も?
ガッデスってマスクしていませんよね?・・・こいつもガンダムタイプ?
ガガは・・・・・・・・・・・・・・・・

ブシッドさんががんばってますね^^

まさかのムラサメーー!!
仮面の下がガンダムってのは初知りでした^^;

ブシッドさんがもしSEEDの舞台にいったらガンダムだらけなので…
ウハウハですね^^;

ま、まさかガラッゾの下の顔がムラサメ・・・。
もしや、ガデッサはM1?
でも似合わなくはないですね。
ガッデスは・・・・・・・、思いつかない。

あ、あと今年の7月にリアルグレード(RG)1/144という新しいグレードで、RX-78-2が出るらしいです。
多分、MGの技術を生かしたグレードだと思われます。
さらに、8月にはガンプラのイベントも行われるとか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわっす。
途中からですが、夢中になって読んでました…(`・ω・)
良かったらリンクお願いしまっす!
…ただ、更新速度が異常に不安定ですが…orz
それはともかく…ガンダムフェイスのガ…作ってみようかと。
…ガルムガンダムにたいになりそうですw

>eiseihouさん
そうなんですか!知りませんでした^^;
ガンダムをそう定義づけるとシャア本人もガンダム(爆)

ってブシドーかいっ!

∀やEz'8はガンダムって名前ついてますし、多分いいんじゃないでしょうか^^;
結局は名前かと^^;;
色々考えればブシドーはやっぱりGガンの世界で生まれたらもっと幸せだっただろうなって思いますよね(笑)


>アイグラスさん
ガデッサはどうなんでしょうかねぇ^^;
女性の素顔は誰にも見抜けません(誰うま^^;)

<サーベル
ブシッドからしたらあれはビームサーベルではなく日本刀なのです。

<ガデッサ
今日起こったことをありのままに話すぜ・・・ブシッドはちょっと変わった戦士だと思ってたらただの変態だったんだ。な、何を言ってるのかわか(ry

<よいではないか
「お殿様ーお戯れをー」
誰もが一度はあこがれる名シーンですよね(え?)

次回、「謀反!ブシッド暗殺事件」
お楽しみに!(爆)


>IXAさん
あ!トラさんと一緒の声優さんなんですか^^;
知りませんでした^^;
本当は適当だったりします^^;


>GNさん
ガッデスはガデッサと顔似てますので、多分中はガンダムフェイスなんじゃないでしょうかね^^
ガガはよくわかりませんなぁ^^;
量産型だからジム顔だったりして(笑)


>バンダナ太郎さん
ブシッド、ネタつなぎ頑張ってくれてます(爆)
SEEDの世界だとハーレムでしょうなぁ。
もっと言うとGガンだと・・・^^;;

仮面の下ガンダムらしいですよ^^;
だからOOも最後の方はガンダムだらけだったりします^^;


>ザビーネさん
似合わなくはない・・・ですか?^^;
ガデッサがM1ならガッデスはアストレイ・・・かな?(強すぎ?^^;)

情報ありがとうございます。
リアルグレードですと!?
MGの技術をいかした1/144ってことはSHCM-Proみたいな感じになるんでしょうかね。
さすがはガンプラ30周年^^新シリーズも盛りだくさんですなぁ^^
どのシリーズも競合しあってドシドシ発売して欲しいですね^^
楽しみです^^


>非公開コメさん
えぇっと・・・誰?(爆)

遠慮なく言わせていただきました(ちょ)
初コメありがとうございます。
はじめまして、管理人のじろーです^^
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ブログ拝見しました!
4月馬鹿ネタに恐怖を感じました(笑)

劇なんて私が最初でもないでしょうし、パクりだなんて思いませんよ^^
なんちゃら劇場が少しでもきっかけになったのなら本当に光栄です^^

ブログちょくちょく覗かせていただきますね^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
お互いブログライフ満喫しましょうね!

では!


>アッシュさん
こんにちは!
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

相互リンクの件、了解しました^^
ただ、もうひとかた先に相互リンク申請を下さった方がいらっしゃいますので、追加はその後ということになります。
さらに遅くなって申し訳ありませんが、どうかご了承くださいm(_ _)m

<夢中になって
おお!読んでくだったんですか!ありがとうございます!^^
俄然やる気が出てきましたよ!

<ガンダムガデッサ・・・ですかね^^
頭部はやっぱりムラサメ?それともM1?(まずオーブから離れろ^^;)
製作されたら是非ブログに載せてくださいね!
楽しみにしてます^^

では!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/574-db365654

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

