スポンサーサイト 


2010年3月の出荷予定  

デジカメの充電器消失事件。
えらいこっちゃで。


4日
メガサイズモデル 1/48 ガンダム
BB戦士 張苞ガンダム
MG 超野菜人孫悟空

11日
MG ユニコーンガンダム
MG ユニコーンガンダム(HDカラー+MS CAGE)
HGUC ロト(ツインセット)
HGUC F2ザク(連邦仕様)

13日
FORMANIA νガンダム

18日
HGUC リゼル(隊長機)

20日
ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム

25日
MG ガンダムver.2.0(チタニウムフィニッシュ)
新劇場版 エヴァンゲリオン初号機「破」版(覚醒Ver.)

27日
ROBOT魂 ギラ・ズール
ROBOT魂 スターク・ジェガン


お久しぶりです^^;
正確にはもう見つかりました。今充電中です^^;

さーてでは今月の出荷予定。
相変わらず多いけど、意外と地味なラインナップ?
今月まではユニコーンが熱いです^^

目玉は人によって違う感じですね。
でもバンダイからしたらプラモじゃないけどFORMANIA νガンダムかな?
これめちゃくちゃかっこいいですよねぇ。
プラモやフィギュアでは味わえない「メカとしての」ガンダムの魅力。
少年じろーの心をつかむには十分すぎるアイテムです^^
でもおっさんじろーの財布にはきついお値段^^;
泣く泣くスルーします^^;

新シリーズというとメガサイズガンダムがもう発売してますね^^
1/60でもあの大きさですし、1/48ともなると大迫力なんでしょうなぁ^^
一家のマスコットになりそうですね^^

MGのユニコーンは一部新規パーツで発売する模様。
脚や腰の可動範囲が増えたり、頭部にバルカンがついたりするみたいです。
・・・悔しくなんてないです。この野郎うまい商売しやがってなんて思ってないです。えぇ、ちっとも。

HGUCからは連邦F2ザクに隊長リゼル、それにロト。
どれも魅力ですなぁ^^
今月こそは1000万円当ててやる。

楽しみです^^





コメント、拍手コメ返信遅れています。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

コメント

F2ザクジオン仕様買っちゃいました。
アレの力は凄いです。
あのザクはけっこう動きが良くて格好イイですからね。
もち連邦仕様も買います。
あとロト、リゼルは確実で、ユニコーンとエヴァは保留っすかね。
なにぶん、初号機買っちゃうと3体目になるので。

今ドラゴンボールに再びハマった私が言おう!
とりあえず、べジータ(スカウター)を!悟空と混ぜてバーダックにしてやるぅ!!(そんな技術私にはないです)

とりあえずドラゴンボールはプラモとSHFの様子見ですかねぇ(魂フィーチャーズSHFの悟空の普通と超サイヤ人3悟飯とベジータの見本が出てました)

このままだとMG孫悟空、マジで買いかねない・・・そしてガンプラ関連をスルーしてるぞ!俺!?



じゃあ景気づけに
ロト 6つ買ってくださいwww

どうも!
>目玉
今月はロボ魂ですかね。
毎月そうですがw
ガンダム系では、v2あたりがよさそうですし、フルメタのファルケも出るんで!
ロトも個人的には欲しいですが、同じようなの2つ作れる自信ないし、積みプラがヤバイのでスルーです・・・・
では!

お早う御座います。前回は、私の為に記事を書いて頂き有り難う御座います。なんちゃら一門に名を連ねたからにはっ…!

もうロトは購入して、920と729を再現するしかありませんね!
…私、購入したら脳内でパラオ攻略戦を繰り広げるつもりなんです…。

<「メカとしての」ガンダム
少年でもおっさんでもない中途半端な自分には今一つ魅力が…。
<悔しくなんてないです
今回はツンデレじろーじゃないのね…。(ぉ)

WやらXやら出すので今月はおとなしいのでしょうか? 
でも今年のバンダイはおかしい(いい意味で)です

超野菜人!?

>ザビーネさん
ザク購入されたんですね!^^
いや、実は私も買いに行ったんですが、たまたま行ったところは売り切れでして^^;
やっぱり人気なんですねぇ^^
今度見つけたら私も買いましょうかね^^

私は今月はロト・・・はもう購入しました^^
あとはスルーですかねぇ。
積みプラが私の身長のはるか上を行ってますからそれを消化したいと思います^^;

エヴァも興味深々なんですよねぇ。
来月のロボット魂でも買ってみましょうかねぇ^^


>いっけーさん
バーダックが無理ならブロリーでも作って私にプレゼントしてみるといいと思いますよ(何様だ^^;)

SHFの超野菜人3にベジータ・・・
ま、マジですかっ!!!
王子出たらシリーズ買いあさりますぞ!バンダイさん!

MGの悟空も良さそうですよねぇ^^
特に今月のは服がフリーザ編のボロボロ状態みたいで、これは燃えざるをえません^^


>eiseihouさん
その発想はなかっ・・・いや、あった!(爆)
でも作る過程を考えたら・・・^^;;


>akiraさん
V2良さそうですなぁ^^
あのボリュームは一度手にとってみたいところです^^

ロト、確かに2つセットというのはちょっと不安がないわけではないですよねぇ^^;
私もそんなに根気がないほうですから、1つ作って後はしばらく放置という可能性が高そうです^^;
それこそロボット魂で発売するのを待ったほうがいいかもしれませんなぁ^^;


>アイグラスさん
なんちゃら一門で1番だらしないのは私じろーだ!^^;;

ロト私も買いましたよ!
まだユニコーン見れてないのでパラオ攻略戦ではありませんが、脳内バトルは私も十八番です^^;
そういうのが楽しかったりもしますよねぇ^^

>メカとしての
本当はおっさんであって少年でない私は一体・・・^^;

>ツンデレ
ツ、ツンデレって何!?わ、私そんなんじゃないんだからね!


>IXAさん
いや、というよりこれからのランナップがすごすぎて我々の感覚が麻痺してるんじゃないでしょうかね^^;
今月も十分に多いです^^;


>dsさん
鮮やかな色をしながら、激しい雨によって目覚めた伝説の食物・・・超野菜人!キャロットだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/573-5caa01d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

