スポンサーサイト 


リンク追加!アイグラスさんち! 

リンクに「何色ブログ」さんを追加しました!^^
管理人はいつもウチにコメントをくださるアイグラスさん(元タックさん)^^
以下、ブログ説明文を勝手に引用。

「何か色々やるブログ―管理人のガンプラについての想いを綴ろうかと思います。」

そう、ガンプラへの熱い思いを哲学的なサイドから語ろうと試みる、そういうブログさん(爆)
現在ザンライザー製作中。
肉抜き穴をパテで埋めたりとどう見ても雑じゃないのに、あくまでこれはザツライザーだと言って自分に鞭を打つことで成長しようとするサイヤ人。
自分に厳しいかと思いきや、時に浮気したりするお茶目な一面も持ち合わせています。
ちなみにプロフィールによるとアイグラスさんは職業は夢追人、趣味は人型兵器、とグラハムとほぼ同じ。
人型兵器にガンタンクが入るのか私に一晩悩ませた罪深きお方です。

そんな魅力あふれるアイグラスさんを見られるのは「何色ブログ」さんだけ!
記念すべきガンプラ30周年の今年、是非見に行かれてはいかがでしょうか?

尚、ご来場の際にはなんちゃら劇場経由が便利です。
楽にアクセスアップを図ろうなどというやましい気持ちは一切ございません。
是非ご利用ください。




(この記事にはフィクションが含まれています)





アイグラスさん失礼しました^^;
本当に楽しい期待の新人ブログさんです^^
是非皆さんアイグラスさんちをお気に入りに!^^;

コメント

どうも、こんばんは。
まさかここまで紹介して下さるとは…もう自分が情けない…。(T-T)
本当に、じろーさんは人を褒めるのが上手いと思います!有り難う御座います…本当にっ…。d(T-T)

<哲学的
とか言いつつも、実はブログとは名ばかりの趣味紹介サイトだったりします。(苦笑)
<雑
画像でこそ美化(?)されていますが、実物は酷いです。吐き気を催します。公害(ry
<浮気
もうその必要はありませんぜ。用事が済み次第、直ぐにUPします!(誰も期待してないし)
<ガンタンク
MAの出来損ないは違うぜ!(デミトリーかよ)
<楽にアクセスアップ
実はですねぇ、私もそれを狙っているの…ですよ…ねぇ…。(滝汗)

と、ともあれ、宜しくお願い致します!m(_ _)m

コメント

初めまして。
私は夜汰と言います。
いつも拝見させて頂いてます。
突然すみません。

今日からブログを開かせて頂きました。

題名は、夜汰のガンプラ製作記といいます。

ブログは初めてなのでこれから分からないことがあったら色々教えて下さりますようお願いいたします。

>アイグラスさん
これは果たして褒めているということになるのかどうか^^;
でも私自身リンク紹介でこんなに遊んだの初めてです。
なんというか・・・すみませんでした(爆)

<哲学的
哲学なんてものは無意識のウチに誰もが持ってるものです。えっへん。

<吐き気
自分の才能に酔いつぶれてしまうわけですね、わかります(失礼^^;)
雑ってのは多分アイグラスさんが思ってるようなレベルを指すものではありませんよ^^;
十分に綺麗だと思います^^

<期待
わ た し が し て ま し た 。
ザンユニットかっこよすぎです^^

<アクセスアップ
そりゃそうですよね^^;
相互リンクは多かれ少なかれそういう目的が含まれているものです^^
どんどん利用してくださいね^^

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>夜汰さん(八汰さん?)
初コメありがとうございます!
はじめまして!管理人のじろーです^^
返信遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ブログ開設おめでとうございます^^
拝見しました^^
私自身それほどブログに詳しくもないのですが、答えられる範囲であればなんでもお答えしますので、遠慮ぜず聞いてくださいねっ!
お互いブログライフ満喫しましょう!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼

こんばんわ
コメントありがとうございます。
毎日楽しく見させてもらってます。
でも、最近は忙しかったので更新してませ(ry←こら 
なので、近日中に更新再開を予定しているので楽しみに待っててください。
お願いします。
あと、1つだけお願いがあるのですが、あなたのブログにリンク追加して欲しいのですが・・・
返事は急がなくていいのでどうぞお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/572-29147f67

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

