スポンサーサイト 


イニャベイターとあの男 

イニャベイターとあの男1
ヒニャング 「久しぶりぃ。突然だけどじろーは死んださ。ヒャァハッハ!」
ブニャング 「今日から私たちが管理人だ。」




イニャベイターとあの男2
ヒニャング 「今日からは私達がガデッサとガラッゾに乗って世界中の猫を探す旅に出・・・」


リフト 「もうそのネタはいいよ。」
ヒニャング 「!?」



イニャベイターとあの男3
ヒニャング 「リフトにニャジェネ!ひっさしぶり~。」
リフト 「相変わらずだね。君は。」



イニャベイターとあの男4
リフト 「じろーが死んだなんて嘘、もう通じないよ。つまらないことはやめとくんだね。」
ヒニャング 「いやぁあまりに更新しないからさぁ。つい。」
リフト 「それよりさっきから気になってたんだけど・・・」



イニャベイターとあの男5
リフト 「あのイニャベイターのぬいぐるみって・・・」
ブニャング 「!?」



イニャベイターとあの男6
リフト 「30万HIT記念に建てられたモニュメント・・・だよね?」
ヒニャング 「かわいそうになんでこんなことに・・・」
ニャジェネ 「元に戻しておくか。どこだっけ?」
ヒニャング 「え?確か・・・」



イニャベイターとあの男7
ヒニャング 「すぐそこだったと思・・・」



イニャベイターとあの男8
一同 「・・・・・・・・・・・」



イニャベイターとあの男9
一同 「・・・・・・・・・・・」



イニャベイターとあの男10
一同 「・・・・・・・・・・・・・・・・」



イニャベイターとあの男11
リフト 「・・・・え?どういうこと?」
ニャジェネ 「何やってんのあいつ。」
ヒニャング 「あの人って確かジロウズの残党の・・・」


ブシッド 「君達。」
一同 「!?」



イニャベイターとあの男12
ブシッド 「場違いじゃないかね?」
一同 「お前だろ。」

コメント

流石はブシッド品格がありますね!(どんなだ^^;)
劇団CBはオーライザー取り戻さないといけませんね


それでは?いつも(ゲフン)の


そしていつも場違いの後ろの人が通る

次回「ブシッド推参」
          そして懐かしいアレも顔を出すだろう・・・(ムリやり)

このモニュメントには、イニャベイターも
勝てないと思うのは、僕だけでしょうか?

武士の一分、ですね。(違)
4ヶ月ほど前の記事で、何やらブシッドは舞を踊っていましたよね。まさかこれがその成果だという事は…ありませんよね?

<じろーは死んだ
ところがぎっちょん、その手は桑名の焼き蛤っ!リフトの言う通りだ、てやんでぇっ!!(色々とえー)
<さわるな!!危険!!
ブシッドの「愛」に毒されるということなので(ry
<場違い
いやぁ…。椅子にどっしりと構えて頂ければ、五月人形のソレみたいになって丁度良いかも…。

あぁ、ツッコミ足りない…。

あー黒猫ちゃんだー^^
かわいそうに、転がっている
んでそこにはブシッドですか^^
<さわるな!!危険!!
ポージングが・・・
めちゃくちゃいいです(笑)
まさかそんなにキメて立っていらしたとは^^;

そしてオーライザーの運命やいかに!!

>セラフィムさん
品格というか迫力というか^^;

オーライザー・・・とられた話を覚えている方がどれだけいらっしゃるのか^^;
私も忘れかけてましたし(爆)

懐かしいアレ・・・ま、まさか・・・そんな・・・今更シグーDAが出てくるなんてっ!!

・・・さすがにわかりませんよね^^;失礼しました^^;
劇団モノアイの初期だけいたんです^^;


>IXAさん
少なくてもかわいさでは敵わないでしょうなぁ^^;
ジジほどかわいい生物はなかなかいません^^;


>アイグラスさん
武士の一分、というか武士の言い分^^;
意味不明な哲学がグラハムの魅力ですよね^^
ウチのはただ頭がおかしいだけになっちゃってますが^^;

<てえやんでぇっ
さすがあんさんだ!言ってくれるじゃねぇかっ!
江戸っ子のしぶとさ奴らに教えてやろうぜ!

<五月人形
時期的に本人はお内裏様のつもりなのかもしれませんね。
もちろんお姫様にはガンダムを迎えて^^;

このしょうもない記事には十分すぎるぐらいのツッコミの量です^^;
ありがとうございました^^


>バンダナ太郎さん
全く、ブシッドのせいでなんちゃら劇場が動物愛護協会に睨まれて仕方がないですよ。
あ、ついでにこの間、ジ○リからも命を狙われま(ry

多分ブシッドなりの最高のポーズなんでしょうね^^;
一応モニュメントとしての謎の責任感はあるみたいです^^;;

オーライザー関しては近いうちに出来たらいいなと思ってます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/570-e62906f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

